一般事務(北斗市)
日建片桐リース 株式会社
建設工事現場で使われる仮設足場材レンタルに関わる 一般事務の仕事です。 商品手配 ・伝票処理(PC入力) ・商品管理システム使った商品手配や伝票処理 電話応対 ・問い合わせ対応 ・お客様や他支店からの在庫確認などの問い合わせ対応 書類作成業務(請求書の発行・入金データ入力など) *業務の変更範囲:会社の定める範囲
日建片桐リース 株式会社
01010-15832551
月額196,000円〜256,000円
建設工事現場で使われる仮設足場材レンタルに関わる 一般事務の仕事です。 商品手配 ・伝票処理(PC入力) ・商品管理システム使った商品手配や伝票処理 電話応対 ・問い合わせ対応 ・お客様や他支店からの在庫確認などの問い合わせ対応 書類作成業務(請求書の発行・入金データ入力など) *業務の変更範囲:会社の定める範囲
北海道北斗市開発153 日建片桐リース株式会社 函館支店
(1)8時30分〜17時25分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
(59歳以下)
法人向けの仮設資材・物流機器・介護福祉用品のレンタル販売事業 ・一級建築士事務所
日建片桐リース 株式会社
建設工事現場で使われる仮設足場材レンタルに関わる 一般事務の仕事です。 商品手配 ・伝票処理(PC入力) ・商品管理システム使った商品手配や伝票処理 電話応対 ・問い合わせ対応 ・お客様や他支店からの在庫確認などの問い合わせ対応 書類作成業務(請求書の発行・入金データ入力など) *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社Step y’s
・データ入力 ・報告書作成 ・書類作成 ・企業の総合窓口の電話受付 ・来客対応 ・受電対応 ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
北海機材工業 株式会社
法人向けの仮設資材・足場材レンタル部門での商品整備 ・倉庫業務をお任せします。 <主な仕事内容> 商品の整備 ・建設工事現場で使われる仮設資材 ・足場材の清掃やメンテナンス 商品の出入庫 ・オーダー情報に合わせた商品の準備 ・返却商品の受け取り・点検 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ヤマツ
一般事務業務中心に営業部のサポート業務をして頂きます。 ○商品の発注入力 ・送信業務 ○伝票入力 ・転記業務 ○お客様からの問い合わせ対応 ○パソコンでの入力業務 ・簡単な書類作成等 *事務経験のある方歓迎します。 *変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
函館空港での空港事務 ・売上集計(データ出力し ・専用システムへ入力) ・納品対応 ・請求書作成・発行処理 ・小口現金取扱い ・商品情報の専用システムへのマスタ登録 ・テナント店舗の両替対応 ・電話対応 ・来客対応など ※経理知識は必要ありません 変更範囲:変更なし
日建片桐リース 株式会社
建設工事現場で使われる仮設足場材レンタルに関わる 一般事務の仕事です。 商品手配 ・伝票処理(PC入力) ・商品管理システム使った商品手配や伝票処理 電話応対 ・問い合わせ対応 ・お客様や他支店からの在庫確認などの問い合わせ対応 書類作成業務(請求書の発行・入金データ入力など) *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社Step y’s
・データ入力 ・報告書作成 ・書類作成 ・企業の総合窓口の電話受付 ・来客対応 ・受電対応 ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
北海機材工業 株式会社
法人向けの仮設資材・足場材レンタル部門での商品整備 ・倉庫業務をお任せします。 <主な仕事内容> 商品の整備 ・建設工事現場で使われる仮設資材 ・足場材の清掃やメンテナンス 商品の出入庫 ・オーダー情報に合わせた商品の準備 ・返却商品の受け取り・点検 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ヤマツ
一般事務業務中心に営業部のサポート業務をして頂きます。 ○商品の発注入力 ・送信業務 ○伝票入力 ・転記業務 ○お客様からの問い合わせ対応 ○パソコンでの入力業務 ・簡単な書類作成等 *事務経験のある方歓迎します。 *変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
函館空港での空港事務 ・売上集計(データ出力し ・専用システムへ入力) ・納品対応 ・請求書作成・発行処理 ・小口現金取扱い ・商品情報の専用システムへのマスタ登録 ・テナント店舗の両替対応 ・電話対応 ・来客対応など ※経理知識は必要ありません 変更範囲:変更なし
有限会社 川原水産
注文確認:朝ライン・メール等で来ている注文の確認共有 開店準備:商品引き取り ・陳列 仕入:競り電話などにて魚の買付 販売:店頭・電話販売 ・注文品販売 加工:お客様のニーズに対応した鮮魚の加工(3枚おろしなど) 配達:お客様の店舗へ配達 梱包:発送する商品の梱包作業 伝票:発送する商品の送り状作成 片付け:業務終了後の清掃など 事務処理:パソコンへ仕入れ販売入力 ・納品書などの伝票発行等 営業:既存のお客様への提案営業(ライン等) *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・データ入力 ・報告書作成 ・書類作成 ・企業の総合窓口の電話受付 ・来客対応 ・受電対応 ・その他上記に付随する事務業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社 エイジェック 札幌オフィス
七飯町内建築工事事務所内にて ・事務・工務業務に従事して頂きます。 〇各種書類作成 ・データ入力 ・来客対応など 【業務内容詳細】 ・現場関連書類作成 ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応 ・その他付随する業務 *建設業界事務未経験の方もご応募お待ちしております。 *PC操作に抵抗のない方 ・事務職経験のある方 ・大歓迎です。 *交通費別途支給 *雇用期間満了後 ・3ヶ月毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アイーナホーム
新規オープンのお家解体専門店にて営業アシスタントをしていただくお仕事です。業務に慣れてきたら ・徐々に見積もり作成や現地調査などを担当して戴きます。具体的には ・以下の流れで仕事をすすめて戴きます。 ・書類作成(見積書 ・発注書 ・請求書など) ・HP ・ポータルサイトの更新 ・行政への届出(解体工事を行う際に必ず必要) ・お客様への連絡(電話対応 ・書類作成送付) ・受付 ・接客業務(来店客 ・業者及び電話問い合わせ対応) ・管理帳票の入力業務及び資料作成 ・原稿作成及び印刷業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 アイーナホーム
新規オープンのお家解体専門店にて営業アシスタントをしていただくお仕事です。業務に慣れてきたら ・徐々に見積もり作成や現地調査などを担当して戴きます。具体的には ・以下の流れで仕事をすすめて戴きます。 ・書類作成(見積書 ・発注書 ・請求書など) ・HP ・ポータルサイトの更新 ・行政への届出(解体工事を行う際に必ず必要) ・お客様への連絡(電話対応 ・書類作成送付) ・受付 ・接客業務(来店客 ・業者及び電話問い合わせ対応) ・管理帳票の入力業務及び資料作成 ・原稿作成及び印刷業務 【変更範囲:会社の定める業務】
札樽自動車運輸 株式会社
幹部候補である総合職としての採用となります。 集荷 ・配達に伴うお客様対応や貨物状況の問い合わせ対応 ・荷物の管理 ・伝票処理等のデスクワークの他 ・現場での荷扱等 ・支店内の業務を幅広く担っていただきます。 「働き方改革関連認定企業」 (働きやすい職場認証事業者) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 函館新聞社
当社において ・下記事務業務を行って頂きます。 □お客様からの電話・窓口対応(新規受付 ・休止等) □販売店からの問い合わせ対応 □購読者データ管理 □購読料等の経理業務 □購読に関する書類作成 □新聞・写真等の注文受付 ・郵送業務 □その他新聞販売に関わる事務 チラシ折り込み管理 ・販売店訪問管理等 ※自己通勤可能な方 【変更範囲:会社の定める業務】
一般社団法人 函館馬主協会
事務局長として ・会員(馬主)との円滑な人間関係を築きながら ・秘書業務(役員などの庶務業務のサポート的役割)・事務処理・苦情処理など協会運営にかかる業務全般(スケジュール管理や調整 ・来客応対 ・会議・イベントの準備に向けて資料作成 ・社内外の人とのやりとり ・会議資料・議事録・決算書などの書類作成 ・馬主席の予約申込などの電話応対 ・函館・札幌競馬開催時の受付業務 ・振替伝票等の起票・データ入力 ・決算書作成に向けて会計事務など)に従事していただきます。馬主協会の多数の行事や出張で国内・海外に行くこともあります。平日休みのため ・お買い物や行楽地へ遊びに行く際は過ごしやすいです。土日・祝日(競馬開催日)勤務できる方 ・出張可能な方(札幌・東京他) ・マイカーを業務に使用できる方(施設や牧場等への外勤の際に使用)(会社の定める業務)
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・伝票作成 ・専用端末操作 ・データ入力 ・集計 ・見積書 ・請求書 ・納品書の作成 ・仕訳 ・郵便物の対応 ・備品発注 ・管理 ・コピー ・ファイリングほか ※変更範囲:変更なし
株式会社Step y’s
・電話応対 ・注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務(入力) 変更範囲:会社の定める業務
信太クリーナース株式会社
○一般事務およびクリーニング作業に従事していただきます。 ・来客・電話応対 ・パソコンを使い毎日売上の入力 ・請求書の計算 ・発行 ・工場作業:クリーニング品の整理 ・シーツ ・タオル等たたみ作業 ・クリーニング受付業務 (事務所の横にクリーニング受付窓口があります。) ・その他付随する業務 *2名体制で業務をおこなっていただきます。 【変更の範囲:変更なし】
株式会社Step y’s
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 三建不動産
当社管理物件(アパート・マンション等)の総合的な管理業務 ◇物件見回り・不具合箇所の確認・営繕等の手配 ◇付帯設備の故障連絡受付・処理及び立会い ◇入退去時の立会い及び確認 ◇入居者への契約・締結書類作成(PC使用) ◇その他オーナー様・契約者への報告業務 ◆マイカーを業務に使用できる方(車輛手当別途支給) ◆お客様に対して明るく親切に対応して頂ける方が望ましい ◆業務については先輩スタッフが親切丁寧に指導します ※変更範囲:変更なし
株式会社 サンスイ
主に当社倉庫において ・下記の業務を行います。 □本社倉庫内の物品の管理 □取引先のメンテナンス業務 集金業務 □取引先対応 □その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エヌジェーシー 札幌支社
函館医療センターでの入院会計業務(医療事務業務) ■入院会計って? カルテ内容 ・診療データを確認しながら入院費用の計算を行います。保険制度など最初は覚えることは多く勉強が必要になりますが ・専門性高い知識とスキルが身につきます。 ・入院診療のデータ入力 ・入院診療費等の請求書の作成 ・計算 ・保険登録 ・退院処理 ・レセプト業務 ・患者様及び家族等と電話対応 ・病名の記入漏れ ・入力の確認など *未経験者も歓迎です *変更範囲:変更なし