コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
01010-29946751
2025/08/04
月額250,000円〜250,000円
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100 901B
最寄り駅: 地下鉄 大通駅 から 徒歩2分
(1)10時00分〜19時00分
(2)11時00分〜20時00分
月火その他
年間休日数: 105日
(69歳以下)
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務 ・セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
(株)SHIFT PLUS
PMとして ・クライアント案件に関する以下業務をお任せします。 ・案件運用(実務・二次対応等) ・案件管理(メンバーマネジメント ・収支・品質管理/改善等) ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等) ・顧客折衝(顧客支援 ・業務改善提案等) ・業務設計(新案件立ち上げや追加案件受注時の業務設計等) ※経験やスキルに合わせて ・配属先や業務内容を決定します ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※顧客先常駐:あり
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ユニバーサル建設 北海道支店
建築工事過程における工事写真撮影や付随する帳票作成業務を行って頂きます。 慣れてきましたら現場管理の業務を段階的に行っていきます。 *当社は建設分野を中心に多様な業種に携わっており ・企業から の様々なニーズに応えるべく社会に貢献できる会社を目指して いきます。 入社後の研修制度 ・フォロー体制は相談し易く ・また ・自分に 適した業務へチャレンジできる環境も整っています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務 ・セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務