コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
01010-29946751
2025/08/04
月額250,000円〜250,000円
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100 901B
最寄り駅: 地下鉄 大通駅 から 徒歩2分
(1)10時00分〜19時00分
(2)11時00分〜20時00分
月火その他
年間休日数: 105日
(69歳以下)
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務 ・セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
(株)SHIFT PLUS
PMとして ・クライアント案件に関する以下業務をお任せします。 ・案件運用(実務・二次対応等) ・案件管理(メンバーマネジメント ・収支・品質管理/改善等) ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等) ・顧客折衝(顧客支援 ・業務改善提案等) ・業務設計(新案件立ち上げや追加案件受注時の業務設計等) ※経験やスキルに合わせて ・配属先や業務内容を決定します ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※顧客先常駐:あり
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ユニバーサル建設 北海道支店
建築工事過程における工事写真撮影や付随する帳票作成業務を行って頂きます。 慣れてきましたら現場管理の業務を段階的に行っていきます。 *当社は建設分野を中心に多様な業種に携わっており ・企業から の様々なニーズに応えるべく社会に貢献できる会社を目指して いきます。 入社後の研修制度 ・フォロー体制は相談し易く ・また ・自分に 適した業務へチャレンジできる環境も整っています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務 ・セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
(株)SHIFT PLUS
PMとして ・クライアント案件に関する以下業務をお任せします。 ・案件運用(実務・二次対応等) ・案件管理(メンバーマネジメント ・収支・品質管理/改善等) ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等) ・顧客折衝(顧客支援 ・業務改善提案等) ・業務設計(新案件立ち上げや追加案件受注時の業務設計等) ※経験やスキルに合わせて ・配属先や業務内容を決定します ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※顧客先常駐:あり
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ユニバーサル建設 北海道支店
建築工事過程における工事写真撮影や付随する帳票作成業務を行って頂きます。 慣れてきましたら現場管理の業務を段階的に行っていきます。 *当社は建設分野を中心に多様な業種に携わっており ・企業から の様々なニーズに応えるべく社会に貢献できる会社を目指して いきます。 入社後の研修制度 ・フォロー体制は相談し易く ・また ・自分に 適した業務へチャレンジできる環境も整っています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社サン・アイクリーン
既存顧客・取引先不動産会社からの依頼対応 施工現場の工程管理 お客様との打ち合わせ・現調・プランニング 残業無く ・個人の予定等を優先 仕事時間もフレキシブルに対応できます *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クラーク総研
社内業務全般を経験し ・得意な分野を担当していただきます。 1.総務の仕事全般 ・電話 ・来客の応対 ・データの管理 ・研修備品の管理 ・研修機器等の管理 ・その他付随すること全般 2.コンサルタントのサポート業務 ・入力作業等 ・その他指示によりサポート業務全般 *業務については丁寧にお教えいたします。 *業務の変更範囲:変更なし
有限会社 大森建築デザイン室
飲食店・美容室・アパレルショップ等 ・様々な商業施設の内外装企画から設計・デザイン・製図・現場管理から施工まで ・一連の流れを全て当社で担っています。お客様や協力会社の方と協力し ・新しい施設を創り上げるお仕事です。 具体的な業務は内装工事における施工管理及び現場管理業務をお任せします。未経験者でも丁寧に指導いたします。 ・工程 ・安全 ・品質管理 ・着工から竣工までのスケジュール計画 ・調整 ・職人や協力会社との打ち合わせ ・現場調整 ・図面チェック ・材料 ・コスト管理など *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クラーク総研
社内業務全般を経験し ・得意な分野を担当していただきます。 1.総務の仕事全般 ・電話 ・来客の応対 ・文書 ・備品 ・機器 ・施設管理 ・求人サイトの運営管理 ・その他付随すること全般 2.コンサルタントのサポート業務 ・入力作業等 ・その他指示によりサポート業務全般 *業務については丁寧にお教えいたします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
お客様からの注文受付やお問合せの窓口となるコールセンターでの業務です。コールセンター稼働に関わる定型業務のほか ・センターの運営を円滑に進めるため ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善など ・適性に合わせポジションをお任せします。 【主な業務内容】 ・受注〜アフターサービスまで自社で対応するコールセンター全体の運営や稼働管理 ・お客様の声からの商品やサービスの改善 ・センター全体の品質や効率の改善 など (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社 有賀さく泉工業 帯広本店
・営業チームのサポート(資料作成・データ入力) ・電話・メール対応(顧客からの問い合わせ対応など) ・見積書 ・請求書 ・報告書の作成 ・管理 ・提案書などの文書作成 ・内外の連絡調整やサポート業務 【変更範囲:変更なし】 ―【安心のサポート体制】― 入社後は ・先輩社員の指導のもとで業務を習得していただきます。 営業アシスタント経験のある方はすぐに馴染むことができると思います。 業界未経験の方でも活躍できるように ・丁寧に指導いたしますので未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
株式会社 ほけんの110番
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対 ・保険金請求等保全対応 ・店舗内清掃 ・店舗内パンフレットや帳票の補充 等 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務
株式会社サイリス
【お客様と ・深く長く関係を築く営業スタイル】 「エアコンが動かない…」などのお困りごとに対して《お見積り・修理の手配・進捗管理》などをお任せ。 お客様からの依頼や相談に対して ・以下を行います ・見積り作成 ・現地の調査・状況のヒアリング ・メンテナンス手配 ・工事の進捗管理 等 「お客様のため」を追求する当社。既存のお客様のみのお取引ですので ・関係性を大切に業務へ取り組みます。 *変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 タケベサッポロ
先輩営業社員と共に既存取引先を担当していただきます。 入社後 ・まずは現場を経験していただきます。仕事内容の把握をしていただくことでスムーズな営業を可能とします。 定期的な連絡と密な打合わせにて ・スムーズな工事の実施のための日程を含めた各種調整作業が中心となります。 業務に慣れた後 ・工事の進行管理や請求作業の締め等をお任せします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アイ・ビルド
<現場管理(オペレーションマネージャー)> 〇新築住宅工事 ・リフォーム工事の作業及び現場管理全般の担当をお願いします。 〇見積り ・受発注業務 ・打合せも行います。 (PCを使用しますが ・基本的な入力程度でOK!) ※変更範囲:会社の定める業務等
シックスセンス株式会社 ラボルスタシオ
多機能型就労支援事業所でのサービス管理責任者業務が主な仕事です。 ・個別支援計画の作成及び管理 ・利用者の方へのアセスメントやモニタリング業務 ・利用者の方への個別相談や指導など ・書類作成などの社内業務 職員と連携を取り合いながら業務に従事していただけたらと思います。 *業務の変更範囲:変更なし
医療法人 新産健会
◆ケアマネージャー業務全般 インテーク(利用者様からの依頼を受けての面談) ・アセスメント(課題分析) ・ケアプラン作成(目標設定と具体的な支援の導入) サービス調整・担当者会議で利用者様の最終同意を得て サービスを開始し ・毎月のモニタリング等の一連の ケアマネジメント業務を行っていただきます。 ◆雑務等 ・その他付随する業務 *業務の変更範囲:その他当会が指定する業務
株式会社 三 共
\あなたの提案が現場を守る/ 社会インフラを支える営業職! 市場規模60兆円 ・人柄重視の採用◎ 仮設資材(施工現場に必要不可欠な足場等)の提案営業 自社開発品+ノウハウ+信頼でご提案 既存・新規顧客を社用車で訪問 ・建設会社や工務店との取引多数 受発注や納品立ち合いも担当 ・まずは先輩同行で仕事を習得 創業62年安定のメーカー企業 ・自社一貫体制で連携もスムーズ 人を活かし育てる社風が強み! 【変更範囲:会社の定める業務】
札幌バルナバフーズ株式会社
ハム・ソーセージの受発注業務 ・伝票作成 ・電話応対並びに付随する業務全般 ・その他営業補助業務をお願いします。 【具体的業務】 ●受注メール・FAX・電話の対応 ●伝票作成・チェック・必要書類作成 ●伝票整理・請求書等書類作成 ●営業の補助業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社村上工業
当社の営業担当として ・建物の内外装仕上げ工事に関する業務をお任せします。営業の経験がある方は待遇面で優遇いたします。資格取得支援があり ・スキルアップしながら働ける職場です◎ 【建築物や店舗 ・個人宅など様々な建物の施工に関する営業です】 ▼営業活動(提案や商談)▼現場打合せ▼材料発注 ▼職人との打合せ(施工内容の確認 ・スケジュール調整) ▼書類作成(見積書 ・工程表 ・請求書など) 経験が浅い方でも安心してスタートできるよう ・先輩社員が丁寧に仕事をお教えします。また業務に役立つ資格をお持ちの方も優遇しますので ・ぜひご相談ください。【変更範囲:会社の定める業務】