コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
01010-29946751
2025/08/04
月額250,000円〜250,000円
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100 901B
最寄り駅: 地下鉄 大通駅 から 徒歩2分
(1)10時00分〜19時00分
(2)11時00分〜20時00分
月火その他
年間休日数: 105日
(69歳以下)
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務 ・セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
(株)SHIFT PLUS
PMとして ・クライアント案件に関する以下業務をお任せします。 ・案件運用(実務・二次対応等) ・案件管理(メンバーマネジメント ・収支・品質管理/改善等) ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等) ・顧客折衝(顧客支援 ・業務改善提案等) ・業務設計(新案件立ち上げや追加案件受注時の業務設計等) ※経験やスキルに合わせて ・配属先や業務内容を決定します ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※顧客先常駐:あり
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ユニバーサル建設 北海道支店
建築工事過程における工事写真撮影や付随する帳票作成業務を行って頂きます。 慣れてきましたら現場管理の業務を段階的に行っていきます。 *当社は建設分野を中心に多様な業種に携わっており ・企業から の様々なニーズに応えるべく社会に貢献できる会社を目指して いきます。 入社後の研修制度 ・フォロー体制は相談し易く ・また ・自分に 適した業務へチャレンジできる環境も整っています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社EUTRA
大手通信会社のオンラインセンターで ・お客様の光回線契約をサポートするお仕事です。 お客様からのお問い合わせに対し最適なプランをご提案するスタイルなので ・クレーム対応をしたり自分から営業電話をかけることはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
日本グランデ 株式会社
自社開発マンション ・戸建住宅 ・リフォームに係る業務 ・建築設計・監理業務 ・クライアントとの打ち合わせ・企画提案 ・設計チームのマネジメント(進行管理・品質管理・育成) ・担当プロジェクト全体の統括 ・関係会社との調整 ・アフター *実務経験考慮 *業務の変更範囲:変更なし
加藤株式会社 札幌支店
産業繊維資材の法人営業。地域ごとに割り当てられる 既存顧客を中心としたルート営業をお任せします。 ・顧客先への訪問 ・関係構築 ・ヒアリング ・ニーズに沿った企画 ・提案 ・納期管理 ・現場管理 ・仕入先 ・関係部署との調整 *OJTにて3ヶ月〜1年ほど商品についての研修を 積んでいただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
キャル 株式会社 札幌オフィス
▼業務の流れ ・電話やメールで企業にアプローチ ・ニーズのヒアリング ・提案・面談調整・契約・稼働後フォローまで一貫して担当 ▼提案のポイント ・経験・スキルを丁寧に説明し ・企業が求める人物像とマッチング ・関係構築や情報収集にも取り組みます ▼サポート体制 ・OJTで実務を習得し独り立ちを目指します ・営業未経験スタートの社員も多数在籍 *業務の変更範囲:変更なし
興和電設 株式会社
○ECサイト運営・フロント業務 1.商品企画・開発 2.ECサイト店舗デザイン制作・更新管理 3.WEB・SNSマーケティング ○ECサイト運営・バックエンド業務 1.メール・電話による受注業務 2.商品発注・仕入業務(仕入管理ソフト) 3.商品売上・管理業務(販売管理ソフト) 4.商品検品・梱包・包装業務 5.商品発送業務 6.アフターサービス業務 *業務の変更範囲:本人の希望があれば会社内での全ての業務
株式会社 RACEコンサルティング
ECサイトに対する ・売上・利益アップのための戦略策定 ・施策提案と実行 ・またそれに伴うマーケティングや広告運用など ・クライアントワークを行っております。 【WEBマーケターの業務内容】 マーケティング ・広告運用 ・商品開発 ・ページ制作・デザイン ・クライアントワーク ・営業 【入社後の流れ】 OJTを通して業務の流れを把握してもらいます。今後の業務効率化を図るためにも出社して頂き ・デザイナーと直接コミュニケーションを取りながら業務に着手をしていただきます。作業に慣れて来て制作をするだけの段階になった際にリモートワーク等をしてもらうことも可能です。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
(株)SHIFT PLUS
SV候補者として ・ご担当いただく窓口の業務が円滑に運営されるよう ・様々な下記タスクをおこなっていただきます。 ■お任せしたい業務 (1)案件運用:問い合わせ対応やエスカレーションの対応 ・マニ ュアル作成 (2)メンバー教育・管理:相談・質問への対応 ・顧客満足度を向 上させるための対応・ノウハウのトレーニング (3)進捗・課題の整理・報告:クライアントとの定例参加・各種 報告 変更範囲:会社の定める業務 ※経験やスキルに合わせて ・配属先や業務内容を決定します。
北日本重機 株式会社
建設機械の部品の困りごとの解決を通じて ・お客様のビジネスと社会インフラを支える重要な役割です。 重機の故障やメンテナンス時に ・電子カタログ(PC)を活用し最適な部品・備品を電話でご提案メーカーへの発注から納品フォローまで担当いただきます。お客様の困り事を解決し ・感謝される瞬間に大きなやりがいを感じられます。 建設機械に関する知識は入社後に習得可能。先輩社員が全面的にサポートし ・じっくり指導するため ・未経験の方も安心してスタートできます。問題解決能力やコミュニケーションスキルが向上し ・専門知識も深まります。安定した環境で長くキャリアを築きたい方に最適です。*業務の変更範囲:変更なし *働き方改革関連認定企業」
豊栄建設株式会社
木造戸建て住宅の営業をご担当いただきます。 【具体的には…】 ・商品説明/提案/資金計画/契約/着工スケジュール管理/引き 渡しまで一貫として担当いただきます。 いずれの工程においてもお客様の窓口として幅広く関わっていた だくことになります。 ・営業 ・設計 ・コーディネーター ・施工管理の4人一組のチーム 体制で案件に取り組む体制となっている為 ・それぞれの専門性を 生かしながら引き渡しまでお客様をサポートしていきます。 ★分業制のため営業活動に集中していただきやすい環境です! *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 LEON
・個別支援計画作成 ・モニタリング ・スタッフ育成 ・教育 ・管理等。 ・現場対応 (病院送迎 ・服薬管理 ・傾聴業務など) ・サービス管理者としてトラブル時に対応 ※業務の変更範囲:グループホーム運営事務 ・営業事務
リンケージサービス 株式会社
コールセンタースタッフ コミュニケーター 当社が運営するコールセンターにおいて電話応対を通じてサービスを提供する(発信・受信)仕事です。 ・発信業務:クライアント企業の商品やサービスをお客様にご案内 する仕事です。 ・受信業務:クライアント企業の商品やサービスに関する問い合わ せ受付の仕事です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 フレアサービス 桑園フリーズ工場
給食生産管理システム「ユニクルソリューション」に関する業務 ・問合せ対応(新規 ・既存顧客) ・操作レクチャー ・訪問対応 ・給食業務コンサルティング ・システム導入支援 *業務の変更範囲:会社が定める全ての業務
株式会社 大石建設
建設現場に係る各部門現場代理人の補佐として作業員及び資機材等の手配等 ・管理業務を行うための経験を積んでいただき ・工事施工リーダーとなります。 まずは先輩リーダーのもと作業所で作業内容・手順・工程を学びながら必要な技能資格を取っていきます。向上意欲や能力に応じ ・技能士や施工管理士取得の為の講習費用のサポートを行っています。又 ・図面から数量や材料を拾うこと及び現場実行予算 ・見積りと段階を追ってスキルアップをしていきます。 *未経験者には作業しながら指導します *マイカー通勤出来る方尚可(公共交通機関が不便な為) *業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業」
株式会社 ライラック車輌
業務は主に工場内での作業とルート営業として下記業務 ・及びそれら付随する業務に従事していただきます。未経験の方へも丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。 ○取扱い商品のピッキング ・梱包作業 発送準備や お届け ○使用済自動車からの部品取り作業 ・素材ごとの分別作業 〇顧客まわりお伺い営業 ○工場内清掃 ※入社後 ・業務の習得状況により ・フォークリフト ・ガス溶接 ・天 井クレーン ・玉掛けの資格を取得していただくことになります。 費用については規定がありますが ・会社にて負担いたします。 *業務の変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 ネクストライト
相続・不動産の幅広い知識でご遺族の「心」に寄り添い ・未来への「一歩」をサポートします! 葬儀後のご遺族様へ ・事務手続きや供養のご案内を行うアフターフォロー業務です。 ・法要や納骨 ・供養に関するご相談対応 ・公的手続き ・届け出に関するご案内 ・相続などの初期的なご相談対応など 「何から始めればいいのかわからない…」そんな不安を抱えるご遺族様に寄り添い ・手続きを一つずつサポートしていく仕事です。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務 ・セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
(株)SHIFT PLUS
PMとして ・クライアント案件に関する以下業務をお任せします。 ・案件運用(実務・二次対応等) ・案件管理(メンバーマネジメント ・収支・品質管理/改善等) ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等) ・顧客折衝(顧客支援 ・業務改善提案等) ・業務設計(新案件立ち上げや追加案件受注時の業務設計等) ※経験やスキルに合わせて ・配属先や業務内容を決定します ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※顧客先常駐:あり
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 ユニバーサル建設 北海道支店
建築工事過程における工事写真撮影や付随する帳票作成業務を行って頂きます。 慣れてきましたら現場管理の業務を段階的に行っていきます。 *当社は建設分野を中心に多様な業種に携わっており ・企業から の様々なニーズに応えるべく社会に貢献できる会社を目指して いきます。 入社後の研修制度 ・フォロー体制は相談し易く ・また ・自分に 適した業務へチャレンジできる環境も整っています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務