事務スタッフ/パート
シフトプラス株式会社 函館営業所
求人番号
01020-04742551
事業所番号
0102-922546-6
職務内容
各自治体が行う「ふるさと納税」の事務受託業務がメインです。 ・寄附情報管理やポータルサイト管理が主な業務 ・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応など ※自治体や寄附者の“困った”を解消するお手伝いができることに 日々達成感を得ることができます。 【変更範囲:会社の定める業務】
必要な経験・スキル
・エクセル、ワードの基本的な操作 ・電話応対等に抵抗がない ・新しい業務や課題に前向きに取り組める
必要な免許・資格
不問
会社の特長
ふるさと納税の管理システムの開発・業務支援を行っています。全国で500を超える自治体へのシステム提供を行い、高い評価と好評をいただいております。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 北海道函館市本町6−12 ブリック函館4階
- 給与
- 時間額(a+b)1,100円〜1,250円
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 18時 00分 の間の6時間以上
- 休日
- 土日祝日
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- シフトプラス株式会社 函館営業所
- 所在地
- 北海道函館市本町6−12 ブリック函館4階
- 事業内容
- 各自治体が行う、ふるさと納税の事務受託業務がメインです。自治体が効率的に業務を遂行するために、業務のご提案やシステム開発、印刷等をサポートしています。
- 従業員数
- 978人
- 創業
- 平成18年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 応募書類は、メールでお送りください。 (応募書類に連絡先メールアドレスを記入ください) ※入社日および勤務時間は相談に応じます ※無料駐車場あり ※服装、髪型、髪色自由 【事業所からのメッセージ】 2024年4月に業務を開始し、11月に新たな営業所を開設しま した。ふるさと納税に関する業務を通じて地域を元気にするお手伝 いを一緒にやっていただける方を募集しています。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人