(派)\大手建材メーカー/時間相談可◎営業事務@西桔梗町
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
大手建材メーカーでの事務 ・受発注対応(法人対応がメインです) ・電話対応 ・住宅建材の受発注 (各メーカーに合わせた専用システムを使用します) ・見積書の作成 ・請求書の作成 ・データ入力 ・納期調整 ・来客対応等 ※繁忙期は6月〜10月頃です 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
01020-05192551
月額208,000円〜216,000円
大手建材メーカーでの事務 ・受発注対応(法人対応がメインです) ・電話対応 ・住宅建材の受発注 (各メーカーに合わせた専用システムを使用します) ・見積書の作成 ・請求書の作成 ・データ入力 ・納期調整 ・来客対応等 ※繁忙期は6月〜10月頃です 変更範囲:変更なし
北海道函館市西桔梗町 ※詳細は窓口へお問い合わせください
最寄り駅: 桔梗駅 から 車7分
(1)8時45分〜17時45分
土日祝日
年間休日数: 125日
一般労働者派遣事業(派13−010026) 有料職業紹介事業(13−ユ−010486) 保育業務
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
大手建材メーカーでの事務 ・受発注対応(法人対応がメインです) ・電話対応 ・住宅建材の受発注 (各メーカーに合わせた専用システムを使用します) ・見積書の作成 ・請求書の作成 ・データ入力 ・納期調整 ・来客対応等 ※繁忙期は6月〜10月頃です 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・伝票作成 ・専用端末操作 ・データ入力 ・集計 ・見積書 ・請求書 ・納品書の作成 ・仕訳 ・郵便物の対応 ・備品発注 ・管理 ・コピー ・ファイリングほか ※変更範囲:変更なし
株式会社 アイーナホーム
新規オープンのお家解体専門店にて営業アシスタントをしていただくお仕事です。業務に慣れてきたら ・徐々に見積もり作成や現地調査などを担当して戴きます。具体的には ・以下の流れで仕事をすすめて戴きます。 ・書類作成(見積書 ・発注書 ・請求書など) ・HP ・ポータルサイトの更新 ・行政への届出(解体工事を行う際に必ず必要) ・お客様への連絡(電話対応 ・書類作成送付) ・受付 ・接客業務(来店客 ・業者及び電話問い合わせ対応) ・管理帳票の入力業務及び資料作成 ・原稿作成及び印刷業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店
・入退社に伴う社会保険(雇用保険や健康保険等)の電子申請手続 き ・社員の出欠 ・残業時間 ・有給の管理 ・給与計算に伴う勤怠管理 ・健康診断に係る日程調整(社内及び健康診断実施先) ・電話 ・メールにおける対応(社内 ・社外) ・路線案内などの電話問合せに関する対応 ・その他付随業務 ※社内の専用システムの操作などがあります ※入社後は業務研修をOJT形式で実施します *変更範囲:変更なし
株式会社 マルゼンシステムズ
[受付業務] ○一般事務・パソコン入力 ・キャンプ場や温泉の受付事務 ・仕入・発注業務など。 [施設管理] ○施設の維持管理・保守点検 ・修繕・除草・除雪・樹木剪・清掃など。 *上記作業になります。 *変更範囲:会社の定める業務
川元建設株式会社
トンネル工事やPC橋梁等の大型公共工事を施工している専門工事業者です。 仕事の内容は各作業所において ・施工管理業務全般(安全・品質・工程・原価・労務管理等)になります。 橋梁工事の現場では ・上記以外に鉄筋組立・コンクリート打設などの作業を行う事もあります。 *現場で必要な資格を適宜取得していただきます。 (資格取得に要する費用は会社負担) 『変更範囲:会社の定める業務』
株式会社 メイジン 札幌支店
◆建設現場における土木施工管理の業務支援をして頂きます。 ◆主には建設プロジェクトの進行チェックやデータ管理など。 ◆ご本人の希望や適性を踏まえて担当現場を決定致します。 ※未経験の方やブランクがある方も歓迎致します。 ※段階的に業務をお任せしますのでご安心ください。 ※随時 ・会社説明会を行っております。 予約や今後のスケジュール等はお気軽にご連絡ください。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ササキ
ビル・オフィス・病院など施設のサッシ ・金物などの取付作業 ・工事現場は札幌他 ・道内 【道外への出張もあります】 ・当社 ・社用車を使用して ・現場へ向かいます。 ・未経験の方も ・先輩と同行して覚えていただきますので ・安心 して下さい。 ・入社後 ・業務に必要な資格を会社負担にて取得していただきま す。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店
給付金の問合せ窓口におけるBPOセンターでの SV管理者としてのコミュニケーターの管理など ・給付金の概要 ・申請方法 ・申請後の進捗確認に関するお問合せ ・その他 ・本事業に関わるお問合せ対応 ・コミュニケーターの研修準備及び研修対応 ・コミュニケーターの手上げ対応(二次 ・三次対応) ・日報作成 ・対応履歴の取りまとめ ・各種メール対応(得意先及び社内関係部署) ・コミュニケーターの管理(休憩時間の管理など) SVの方も事前研修があるのでご安心ください *変更範囲:変更なし
SHINNIKKEN株式会社 函館支店
電話により訪問のアポイントを取っていただきます。 *住宅塗装の企画提案になります。 *基本トーク用紙にそって ・お客様に塗装の提案をしていただく 仕事で ・専門知識はほとんどいらない内容ですので ・安心して 勤めていただけます。 今までお勤めのほとんどが未経験の方達です。 ◆就業時間相談可 変更範囲:変更なし
ヴィレッジアライアンス 株式会社
スマホ・タブレットの修理業務・PC入力作業・棚卸作業 ブログ・SNS更新・買取端末の修理・販売・在庫管理登録 その他広告管理・POP制作・WEB会議・POS管理 *接客から修理・確認作業まで熟練スタッフが最後まで詳しく 要点を教えるので ・未経験者でも修理のプロになれます。 *最初は機械が苦手な方でも今は頼りになる女性スタッフも数名 おります。お客様に必要とされ喜ばれるお仕事ですので ・修理後 「ありがとう本当に助かった」と笑顔で言われます。 それがやりがいの1つです。 *業務の変更範囲:変更なし
北海道ビルメンテナンス株式会社 函館営業所
当社が管理している店舗建物の清掃・現場管理業務を行っていただきます。 従事先は函館市内・函館市近郊の各現場です。 最初は先輩社員が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※社用車有り ※変更範囲:変更なし
医療法人社団 陵仁会 えんどう桔梗マタニティクリニック
当病院において ・下記業務に従事していただきます。 □外来:妊婦健診 ・保健指導 ・問診 ・おっぱい指導 ・バースプラン 等 □病棟:分娩介助 ・産褥指導 ・産後ケア 等 ※夜勤ができる方(月4〜5回程度) ※オンコール対応(月2回程度) *訪問治療もあるため ・マイカーを使用していただきます。 (ガソリン代別途支給) 【変更範囲:法人の定める業務】
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
函館空港での空港事務 ・売上集計(データ出力し ・専用システムへ入力) ・納品対応 ・請求書作成・発行処理 ・小口現金取扱い ・商品情報の専用システムへのマスタ登録 ・テナント店舗の両替対応 ・電話対応 ・来客対応など ※経理知識は必要ありません 変更範囲:変更なし
日清医療食品 株式会社 北海道支店
障がい者支援施設 利用者様への食事提供業務 食材の下処理 ・調理 ・盛付 ・食器洗浄等厨房業務全般 *給食経験者は別途優遇あり *勤務時間 ・日数相談可 *主婦の方 ・主夫の方 ・子育て中の方 ・ブランクのある方も ご相談ください。 *業務については ・段階的に指導して参りますので ・ご安心 ください。 変更範囲:厨房業務全般
株式会社Step y’s
・データ入力 ・報告書作成 ・書類作成 ・企業の総合窓口の電話受付 ・来客対応 ・受電対応 ・その他上記に付随する事務業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
建材メーカーでの倉庫内ピッキング作業 ・倉庫内での入出荷対応 ・ピッキング ・梱包 ・トラックへの積み込み ・電話対応 ・部材の発注処理 ・データ入力 ・倉庫内の部材管理 「変更範囲:変更なし」
株式会社Step y’s
・データ入力 ・報告書作成 ・書類作成 ・企業の総合窓口の電話受付 ・来客対応 ・受電対応 ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店
・給付金の概要 ・申請方法 ・申請後の進捗確認に関するお問合せ ・その他 ・本事業に関わるお問合せ対応 ・その他付随業務 ※上記に伴う受電対応がメインですが ・折り返し連絡や ・申請不備に関する発信業務もあります ※マニュアルや対応フローもありますので 初めての方でも研修でフォローいたします *変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
大手建材メーカーでの事務 ・受発注対応(法人対応がメインです) ・電話対応 ・住宅建材の受発注 (各メーカーに合わせた専用システムを使用します) ・見積書の作成 ・請求書の作成 ・データ入力 ・納期調整 ・来客対応等 ※繁忙期は6月〜10月頃です 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス
・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・伝票作成 ・専用端末操作 ・データ入力 ・集計 ・見積書 ・請求書 ・納品書の作成 ・仕訳 ・郵便物の対応 ・備品発注 ・管理 ・コピー ・ファイリングほか ※変更範囲:変更なし
株式会社 アイーナホーム
新規オープンのお家解体専門店にて営業アシスタントをしていただくお仕事です。業務に慣れてきたら ・徐々に見積もり作成や現地調査などを担当して戴きます。具体的には ・以下の流れで仕事をすすめて戴きます。 ・書類作成(見積書 ・発注書 ・請求書など) ・HP ・ポータルサイトの更新 ・行政への届出(解体工事を行う際に必ず必要) ・お客様への連絡(電話対応 ・書類作成送付) ・受付 ・接客業務(来店客 ・業者及び電話問い合わせ対応) ・管理帳票の入力業務及び資料作成 ・原稿作成及び印刷業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店
・入退社に伴う社会保険(雇用保険や健康保険等)の電子申請手続 き ・社員の出欠 ・残業時間 ・有給の管理 ・給与計算に伴う勤怠管理 ・健康診断に係る日程調整(社内及び健康診断実施先) ・電話 ・メールにおける対応(社内 ・社外) ・路線案内などの電話問合せに関する対応 ・その他付随業務 ※社内の専用システムの操作などがあります ※入社後は業務研修をOJT形式で実施します *変更範囲:変更なし
株式会社 マルゼンシステムズ
[受付業務] ○一般事務・パソコン入力 ・キャンプ場や温泉の受付事務 ・仕入・発注業務など。 [施設管理] ○施設の維持管理・保守点検 ・修繕・除草・除雪・樹木剪・清掃など。 *上記作業になります。 *変更範囲:会社の定める業務