税理士補助者
辻隆一税理士事務所
◎当事務所において事務処理 ・及び顧問先訪問等の業務を行って 頂きます。 ○会計ソフトへの仕分入力 ○経理事務 ・給与計算 ○経理書類 ・申請書の作成 ※業務に慣れて来たら顧問先の経営相談等の外勤業務も行って いただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務
辻隆一税理士事務所
01090-04808051
月額160,000円〜180,000円
◎当事務所において事務処理 ・及び顧問先訪問等の業務を行って 頂きます。 ○会計ソフトへの仕分入力 ○経理事務 ・給与計算 ○経理書類 ・申請書の作成 ※業務に慣れて来たら顧問先の経営相談等の外勤業務も行って いただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務
北海道釧路市中島町3−1
最寄り駅: 釧路駅 から 車6分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
• 簿記能力検定(全経3級)
高校以上
(59歳以下)
辻隆一税理士事務所
北海道釧路市中島町3−1
1995年
17人
経理事務・経理書類作成・パソコンデーター入力
辻隆一税理士事務所
◎当事務所において事務処理 ・及び顧問先訪問等の業務を行って 頂きます。 ○会計ソフトへの仕分入力 ○経理事務 ・給与計算 ○経理書類 ・申請書の作成 ※業務に慣れて来たら顧問先の経営相談等の外勤業務も行って いただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務
税理士法人 マイタックス・パートナーズ
●税理士事務所における経理事務全般 〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理 〇各種データ入力及び経理事務 (エクセル・ワード・専用ソフトを使用) 〇関与先企業の訪問対応 〇その他 ・上記に付帯する業務 ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 福原 釧根地区本部
◎チェッカー(レジ)業務全般を行っていただきます。 ○レジ業務全般。 ○商品出し補助業務も含みます。 ○カウンター業務もあります。 ※やる気のある方は未経験の方でも歓迎。 ■変更範囲:会社の定める業務
行政書士法人加藤事務所
◎当事務所において ・行政書士業務の補助スタッフとして従事 して頂きます(外勤メインです。)。 ○自動車販売業を営む顧客の定期訪問 ○自動車登録申請書等の書類等の関係各所への提出受領 ○車庫証明・自動車登録書類の作成 ○顧客や関係先との電話対応 ○その他,顧客先や関係機関への訪問 ※外勤には弊社の社用車を利用していただきます。 ※上記業務の書類作成は ・ほぼPC定型フォームにデータを入力し て頂く業務です。
行政書士法人加藤事務所
◎当事務所において ・行政書士業務の補助スタッフとして従事 して頂きます(外勤メインです。)。 ○自動車販売業を営む顧客の定期訪問 ○自動車登録申請書等の書類等の関係各所への提出受領 ○車庫証明・自動車登録書類の作成 ○顧客や関係先との電話対応 ○その他,顧客先や関係機関への訪問 ※外勤には弊社の社用車を利用していただきます。 ※上記業務の書類作成は ・ほぼPC定型フォームにデータを入力し て頂く業務です。
辻隆一税理士事務所
◎当事務所において事務処理 ・及び顧問先訪問等の業務を行って 頂きます。 ○会計ソフトへの仕分入力 ○経理事務 ・給与計算 ○経理書類 ・申請書の作成 ※業務に慣れて来たら顧問先の経営相談等の外勤業務も行って いただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務
税理士法人 マイタックス・パートナーズ
●税理士事務所における経理事務全般 〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理 〇各種データ入力及び経理事務 (エクセル・ワード・専用ソフトを使用) 〇関与先企業の訪問対応 〇その他 ・上記に付帯する業務 ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 福原 釧根地区本部
◎チェッカー(レジ)業務全般を行っていただきます。 ○レジ業務全般。 ○商品出し補助業務も含みます。 ○カウンター業務もあります。 ※やる気のある方は未経験の方でも歓迎。 ■変更範囲:会社の定める業務
行政書士法人加藤事務所
◎当事務所において ・行政書士業務の補助スタッフとして従事 して頂きます(外勤メインです。)。 ○自動車販売業を営む顧客の定期訪問 ○自動車登録申請書等の書類等の関係各所への提出受領 ○車庫証明・自動車登録書類の作成 ○顧客や関係先との電話対応 ○その他,顧客先や関係機関への訪問 ※外勤には弊社の社用車を利用していただきます。 ※上記業務の書類作成は ・ほぼPC定型フォームにデータを入力し て頂く業務です。
行政書士法人加藤事務所
◎当事務所において ・行政書士業務の補助スタッフとして従事 して頂きます(外勤メインです。)。 ○自動車販売業を営む顧客の定期訪問 ○自動車登録申請書等の書類等の関係各所への提出受領 ○車庫証明・自動車登録書類の作成 ○顧客や関係先との電話対応 ○その他,顧客先や関係機関への訪問 ※外勤には弊社の社用車を利用していただきます。 ※上記業務の書類作成は ・ほぼPC定型フォームにデータを入力し て頂く業務です。
協和総合管理 株式会社 釧路支社
◎当社において事務業務を行っていただきます。 《経理業務》 ・経理事務全般。 ・会議資料等の作成 ・入力・出力業務。 《一般事務業務》 ・電話対応 ・来客等の窓口対応。 ・その他付帯業務 ※経験の無い方でも研修・指導致します。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 美奈味
◎当社にて事務業務に従事して頂きます。 ○受発注伝票・領収書・納品書等のチェック ・整理 ○請求書・領収書の作成・発送(一部手書きあり) ○日常取引データの入力(社内定型フォームを利用) ○受発注・売上げ管理 ○配送シフト作成 ○電話・来客対応 ・事務所内の簡単な清掃 ○その他 ・事務に関する付随業務 ◇消耗品の買い出しや ・配送のお手伝いをまれにしていただく場合 があります。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クリオネ
調剤薬局での医療事務 ・受付 ・電話応対 ・患者さんの案内・誘導 ・レセプト入力 ・レセプト請求 ・経理ソフト使用のデータ入力 ・発注業務 *業務の変更範囲:変更なし
泉車輌輸送 株式会社
◎当社にて一般事務の業務を行っていただきます。 ○電話応対 ○パソコンでの伝票処理(専用ソフトでの入力) 〇請求書発行 〇ドライバーの日報入力 ※扶養範囲内勤務の方歓迎! ※土曜日出勤可能な方 ■変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会リハビリテーション病院にて 下記業務を行っていただきます。 ○総務課…一般事務 ・庶務 ・送迎(車種:レクサス) ・各種申請書作成業務等 ■変更の範囲:法人の定める範囲
株式会社 ビケンワーク
解体工事に係る営業事務に従事していただける方を大募集! 地域の人々が安心して暮らせる社会の基盤づくりを一緒に目指しましょう! ★仕事の特徴 ・建設物解体 ・産業廃棄物等に関する書類作成 ・各種文書作成 ・書類や各種データの整理及び更新 ・保管業務 ・その他 ・上記に付随する作業および雑務。 ・デスクワークを中心とした事務作業がメインとなります。 ※書類受渡等で外勤あり:社用車(普通乗用車:AT車)。 ★当事業所において ・上記業務に従事していただきます。 (能力・経験等に応じて ・業務内容を考慮します。)
株式会社釧路河畔開発公社
事務所業務 ○売り上げ管理業務のサポート及び電話対応。 〇エクセル等のソフトを使った入力業務。 ツアー客等受入業務 〇ツアーバスで来館されたお客様をお迎えする業務 直営店業務 ○直営店(MOOガイド)での販売業務及び接客業務。 ※職員が親切に指導いたします。 ■変更範囲:変更なし
株式会社 杉山商会
当事業所事務所内にて一般事務を行っていただきます。 ◯各種伝票の発行 ・整理 ・集計 ◯パソコン入力 ◯電話応対 ◯荷造り ***** パート求人 ***** 変更範囲:変更なし
医療法人社団 しろやま内科クリニック
◎医療事務一般業務に従事していただきます。 ○受付・会計等の窓口対応業務。 ○電話対応等の患者様対応業務。 ○レセプト作成業務。 ○パソコンを使用した入力業務。 ○その他 ・病院に関わる諸業務。 ※月に1〜2回程度 ・自己保有車にて両替等の用務で銀行や 郵便局へ外勤がございます。(自己保有者必須です) ※自己保有車使用料は別途支給いたします。 ■変更範囲:変更なし
水口喜恵税理士事務所 水口喜恵
税理士事務所内勤業務 会計データ入力 ・エクセル ・ワードの作成 法人税・所得税 ・消費税等の税務申告書の作成補助 その他税理士事務所業務に付随する業務 電話応対 ・来客応対 ■変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
通所介護事業所で介護事務のお仕事をお願いします。 介護事務の資格等は必要ありません。 社内システムを使用して給付請求業務 ・勤怠処理 ・経理処理を お願いします。 他 ・来客・電話対応もお願いします。 *勤務時間の選択により扶養範囲での勤務も可能です。 *雇用期間満了後 ・1年毎更新の可能性あり 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
DCM株式会社 DCM星が浦店
◎福祉サポートショップ「はぁ〜とふるの森」にて ・接客・相談等 の担当をしていただきながら ・ケアマネジャーへの営業 ・利用者 宅訪問などの外勤営業が主な仕事です。 ※ノルマはありません。 ※介護保険利用にかかわる手続き等のパソコンによる書類作成が あります。 ■変更範囲:変更なし
株式会社 釧路ホテルマネジメント (ANAクラウンプラザホテル釧路)
◎ANAクラウンプラザホテル釧路での ・調達事務・施設管理業務 になります。 ・納品伝票を専用のシステムに入力 ・業者からの電話応対 ・専用システムや電話での発注業務 ・納品商品の検品・備品棚卸し ・ホテル施設の管理業務 ・業者への修繕見積り依頼 ・消防設備点検などの立ち合い 他 ※当ホテル内事務オフィス(防災センター)での勤務となります。 ※経験のない方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 ■変更範囲:会社の定める業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路脳神経外科にて事務業務を行って いただきます。 ○受付 ・会計 ・レセプト業務等 ■変更の範囲:法人の定める範囲
北海道西濃運輸株式会社 釧路営業所
*電話受付業務などを通し ・お客様とドライバーとの橋渡し役とな り店所の円滑な運営を行います。 ◎荷物の発着管理の業務が主になります。 ○取引先の問い合わせ ○伝票の管理 ○荷物の事故管理 ○配車関係等 ○パソコン入力業務 ■変更範囲:会社の定める業務