フロントスタッフ【正社員】
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン Grand室蘭
正社員求人番号
01100-04065251
掲載日
2025/08/06
給与
月額208,500円〜350,000円
仕事内容
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
北海道室蘭市中島町2丁目22番2号
最寄り駅: 道南バス 中島町2丁目 徒歩3分 / 東室蘭駅 から 車5分
勤務時間
(1)(1)8時00分〜17時00分 (2)(2)13時00分〜22時00分 (3)(3)22時00分〜8時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ホテルルートインの店舗開発運営事業。ホテルルートインの建築施工・設計管理等。 雇用保険適用事業所番号:2004−100704−8
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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フロントスタッフ【正社員】
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン Grand室蘭
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
フロントスタッフ【支配人候補】
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン Grand室蘭
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
フロントスタッフ【支配人候補】
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン Grand室蘭
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
新店舗★宿泊施設の店舗責任者(八雲町)/転勤無・昇給有
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。客室数は30室。パートさんを合わせておよそ 10名程度で運営予定。転勤のストレスなく ・のびのびと働ける 職場で現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 *業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
販売受付スタッフ(ソフトバンク八雲)
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし
販売受付スタッフ(ソフトバンク八雲)
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし
一般事務員
株式会社スパル建設
経理事務職員として ・下記の業務に従事して頂きます。 ・伝票起算(振替伝票作成) ・仕入や売上の管理 ・日報の管理と原価計算 ・各種請求書の仕訳と作成 ・電話対応 ・窓口対応 ・来客対応等 ・その他付随する経理以外の事務的業務 ・銀行まわり等の業務(社用車使用:AT車) ・道路維持業務(道路パトロールや道路補修)など ・土木業務のサポートもあります。 *入社後に ・建設業経理士2級の取得を目指します。 「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:変更なし】
一般事務員
株式会社スパル建設
経理事務職員として ・下記の業務に従事して頂きます。 ・伝票起算(振替伝票作成) ・仕入や売上の管理 ・日報の管理と原価計算 ・各種請求書の仕訳と作成 ・電話対応 ・窓口対応 ・来客対応等 ・その他付随する経理以外の事務的業務 ・銀行まわり等の業務(社用車使用:AT車) ・道路維持業務(道路パトロールや道路補修)など ・土木業務のサポートもあります。 *入社後に ・建設業経理士2級の取得を目指します。 「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:変更なし】
サービスアドバイザー(八雲)
AGHトヨタ札幌 株式会社 函館カンパニー
・来店されたお客様の受付対応 ・電話対応(点検予約・問い合わせなど) ・車検・点検・修理の内容や費用の説明 ・車両の入出庫管理 ・代車の手配 ・メカニックへの作業指示 ・進捗確認 ・部品の発注・在庫管理 ・精算業務(出納) 『変更範囲:会社の定める業務』
ホール店舗運営
北海道ホテル&リゾート株式会社
店長候補として ・店舗の運営業務及びマネジメントの 全般をお願いいたします。 ・営業準備や片付け・お席へのご案内やオーダー受付 ・お料理やお飲み物の準備や補充 ・提供・下げ善の業務 ・食器等の洗浄作業 ・整理整頓 ・清掃などの衛生管理 ・レジ開けや締め作業を含む売上管理 ・シフト作成 ・教育などの人員労務管理 ・イベント企画やドリンクなどのメニュー開発 ・発注管理・備品資材管理・予約管理などの管理業務 ・SNS投稿やPОP作成の業務 ※その他 ・店舗運営に関する会社の定める範囲の業務 【変更範囲:会社が定めた業務】
年休130日でプライベート充実!総合事務スタッフ
株式会社 ダイヤックス
営業4名・事務1名が和気あいあいと働く温かなオフィスで ・営業補助・経理・書類作成など幅広くお任せします。 ★仕事内容★ 1.受発注入力 ・見積書作成 ・納期調整など営業サポート 2.仕訳入力 ・請求書発行 ・入出金確認など経理補助 3.契約書や検収書の作成・ファイリング ・来客・電話対応 ・備品手配 変更範囲:会社の定める業務
一般事務及び経理補助員
山森産業株式会社
・受付及び来客対応 ・電話応対 ・受発注伝票整理及びパソコン入力 ・経理補助(データ入力) ・労務(勤務時間の計算) ・その他一般的な事務作業 ・稀におつかい等で運転することがあります。(社有車を使用) *変更範囲:会社の定める業務
調理部門の幹部候補生
北海道ホテル&リゾート株式会社
ススキノデパート(海鮮バイキングレストラン)の ゆくゆくは役職も目指せる ・調理業務及びマネジメント全般をお願いします。 ・食材の仕込みから ・調理 ・実演調理 ・盛り付け ・片付けや調理機材の洗浄 ・発注 ・在庫管理 ・メニュー開発 ・整理整頓 ・清掃 ・衛生管理 ・シフト作成 ・労務管理 ・育成などのマネジメント 厨房や調理に関する会社の定める業務の全般 【変更範囲:会社が定めた業務】
ドコモショップ店頭スタッフ(八雲)
株式会社 みはら
ドコモショップの販売スタッフのお仕事です 在職中のスタッフの70%は異業種(飲食店・ホテル業・フィット ネス業等)からの転職です。 携帯の知識があまりない。現場で活躍できるか不安。 入社後座学の研修や ・専任の先輩によるOJT研修をして現場で 一人立ち出来る様にサポートししますので上記の心配は要りません その間にプランなども説明出来る様になりますので ・前向きに勉強する気持ちさえあればOK 【主な仕事】★携帯電話の販売・機能・操作の案内 ★各種商材(インターネット・クレジット・でんき等)販売 ★料金プラン ・サービスの説明★書類整理 変更範囲:会社の定める業務
事務・顧客対応スタッフ【未経験可・改装済みの綺麗な職場】
Officeいしむら有限会社(いしむら事務所)
地域の中小企業を支える社会保険労務士・行政書士事務所の業務。 未経験でも丁寧なサポート体制で安心して取り組めます。応募前の電話での質問や見学も可能(要予約)。綺麗な職場で男女問わず活躍できます。 【主な仕事】 ・社会保険/雇用保険の各種手続に関する書類作成 ・給与計算やデータ入力 ・確認作業 ・顧客企業からの相談対応(慣れるまで先輩がフォロー) ・助成金申請の準備・補助業務 ・行政書士業務(許認可申請書類の作成補助) →まずは3か月から半年ほどで基本業務の全体像を掴んでいただきます。 (変更範囲:変更なし)
調剤薬局事務(正社員)
株式会社リブ プラス調剤薬局
・処方箋受付 ・パソコンへのデータ入力業務 ・・薬剤師補助(調剤補助業務) ・伝票整理 ・レセプト業務 ・電話対応 ・薬局内の整理・清掃業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務
正/アシスタントシビルエンジニア(土木・建築)
山根土建株式会社
◎土木 ・建築工事の施工・管理業務をサポートしていただきます。 ○着工書類の作成サポート。 ○着工事事前に行う測量の先輩社員のサポート。 ○現場写真の撮影 ・データ整理等。 *キャリアップしていく過程で現場の予算管理や工事の工程調整等 を担当し ・将来の現場代理人を目指します。 ■変更範囲:会社の定める業務
医療事務・受付(帯広市)/眼科ピアザクリニック:正社員
医療法人社団憲幸会
眼科クリニック事務・受付業務 <業務内容> ・受付での患者様対応 ・レセプトPC操作 ・レジ操作 ・お会計 ・検査補助 ・診察のお手伝い(カルテ受け渡しなど) ・事務作業 【変更の範囲】法人の定める業務
住宅ローン営業補助
株式会社 オフィスこの指とまれ
住宅ローンの相談及び取次業務 ・住宅ローン事務手続き代行をメイン業務としており ・損害保険・生命保険募集業務をしております。 *入社後 ・1ヶ月の期間で住宅ローン業務・保険業務について 概要を学んで頂き ・営業の補助 ・事務処理 ・電話対応を行って 頂きます。 *業務の変更範囲:変更なし
この求人のポイント
おすすめ求人
フロントスタッフ【正社員】
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン Grand室蘭
月額218,500円〜360,000円
雇用形態: 正社員
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
フロントスタッフ【正社員】
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン Grand室蘭
月額208,500円〜350,000円
雇用形態: 正社員
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。 【変更範囲:会社の定める業務】
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