国内予約コンサルタント
株式会社 NISEKO ALPINE DEVELOPMENTS(NISADE)
・予約処理 ・確認書の送付 ・宿泊客 ・代理店 ・パートナー ・OTA対応 ・リゾートのイベント ・営業時間などの情報の把握 ・レンタルの空き状況やゲストサービスに関する情報の提供 ・ゲストの登録手続き ・顧客データベース管理 ・予約 ・ゲストサービスチームとの連携 ・客室予約の入力・確認 その他仕事内容は弊社ホームページでご確認ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 NISEKO ALPINE DEVELOPMENTS(NISADE)
01131-01315851
2025/08/28
月額258,333円〜300,000円
・予約処理 ・確認書の送付 ・宿泊客 ・代理店 ・パートナー ・OTA対応 ・リゾートのイベント ・営業時間などの情報の把握 ・レンタルの空き状況やゲストサービスに関する情報の提供 ・ゲストの登録手続き ・顧客データベース管理 ・予約 ・ゲストサービスチームとの連携 ・客室予約の入力・確認 その他仕事内容は弊社ホームページでご確認ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
北海道虻田郡倶知安町南1条西2丁目10番地2号
最寄り駅: 倶知安駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 120日
ネイティブレベルの日本語力 日常会話レベルの英語力 ホテル関連の経験があることが望ましい
株式会社 NISEKO ALPINE DEVELOPMENTS(NISADE)
・予約処理 ・確認書の送付 ・宿泊客 ・代理店 ・パートナー ・OTA対応 ・リゾートのイベント ・営業時間などの情報の把握 ・レンタルの空き状況やゲストサービスに関する情報の提供 ・ゲストの登録手続き ・顧客データベース管理 ・予約 ・ゲストサービスチームとの連携 ・客室予約の入力・確認 その他仕事内容は弊社ホームページでご確認ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
合同会社 H−SUMMIT
2023年12月に誕生した「MUWA NISEKO」は ・北海道・ニセコで5つ星を目指すラグジュアリーリゾートホテルです。今冬シーズンの本格スタートに向け ・フロントデスクスタッフを募集いたします。グローバルな環境の中で語学力や接客スキルを活かし ・最高水準のホスピタリティを一緒に提供しませんか? 【主な業務内容】 ・チェックイン・チェックアウト手続き ・ゲスト情報の管理や記録の正確性の確認 ・来訪ゲストや電話・メールでの問い合わせ対応 ・予約情報の確認・入力 ・お客様を温かくお迎えし ・多様なニーズに柔軟かつ丁寧に対応等 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにて冬のシーズナルコンシェルジュを募集中です☆ オーナーやゲストからのアクティビティ ・スキーレッスン ・レンタル ・送迎 ・レストラン予約などあらゆる予約の手配をします。 ・ゲストからのあらゆる問合せへの対応 ・レストラン ・スパ ・アクティビティなどの予約手配 ・フロントデスク ・ベル ・温泉受付など他のポジションのヘルプ ・レストラン ・スパ ・サプライヤーと円滑なコミュニケーションを取り仕事をする 【変更範囲:変更なし】
ニセコグルメ 株式会社
・清掃業務(シャレー・オフィス) ・物件管理(破損チェック・業者との連絡) ・在庫の記録 ・ゲストの緊急リクエストへの対応 ・消耗品の購入 ・ウェルカムパックやアメニティーの準備 ・リネンの手配 ・ハウスキーピングスタッフのスケジュール作成 ・予約チームとの調整 ・ゲストサービスチームとの調整 ・ハウスキーピングチームのトレーニング ・スタッフ送迎 ・ごみの収集 【変更範囲:変更なし】
SHIGUCHI−シグチー
−チェックイン・チェックアウト業務 −お客様からの宿泊予約の受付 ・確認 ・調整 −電話 ・メール ・オンライン予約システムを通じた予約対応 −予約内容のデータ入力 ・管理 −お客様のリクエストに応じた特別対応 (例:アニバーサリー ・部屋のアップグレードなど) −他部門との連携 ・確認事項の共有 ☆経験・未経験に限らず ・私たちの想いに共感してくださる方 ・大歓迎 変更範囲 変更なし
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにて冬のシーズナル温泉レセプショニストを募集中です☆ 温泉受付 ・大浴場の簡単な清掃 ・貸切温泉の簡単な清掃業務を行っていただきます。 ・大浴場 ・貸切温泉 ・温泉ラウンジの簡単な清掃 ・温泉のアメニティの補充 ・貸切温泉受付業務 ・貸切温泉の予約管理 ・電話対応 ・ゲストが温泉のマナーを守ることの確認 ・場合によっては ・他の部署のヘルプをお願いすることもあります 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにて冬のシーズナル夜勤フロントデスクを募集中です☆ ・チェックイン ・チェックアウト ・対面で接客対応 ・キャッシャー業務 ・請求書確認 ・温泉の見回り ・簡単な清掃 ・タオルなど整える ・ホテル館内見回り ・緊急時の対応 ・オーナーやゲストからのリクエスト対応 【変更範囲・変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにて冬のシーズナルドアアテンダント&ドライバーを募集中です☆ 日々のドア周りの業務とドライバー業務を行います。 ・ゲストのお出迎え ・お見送り ・荷物のお手伝い ・車の誘導 ・ゲストをウェルカムセンターなどへ送迎する(車輌は ・アルファードとハイエース) ・ペントハウスのゲストをレストランへ送迎する ・車の管理(洗車含む) ・必要に応じて他のポジションのヘルプ 【変更範囲・変更なし】
HTM 株式会社
・お客様からの予約や問い合わせへの対応 ・乗務員との運行前 ・運行後の点呼業務 ・バス及びタクシーの運行管理 ・乗務記録内容確認及びデータ入力 ・運送引受書の記入 ・小口現金の管理 ・その他付随する事務全般 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
ハウスキーピングマネージャーとスーパーバイザーをサポートし ・オーナーそしてゲストが雪ニセコで最高のおもてなしを体験できるようハウスキーピング業務を行います。清掃会社と共に雪ニセコを美しく保っていきます。 ・日々の清掃スケジュールの作成 ・清掃会社の清掃後にインスペクションを行う ・清掃会社不在時の清掃 ・ゲストからのリクエスト対応(アメニティやタオルのデリバリーなど) ・清掃備品 ・アメニティ ・リネンの在庫管理や発注 ・その他関連する業務 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO ALPINE DEVELOPMENTS(NISADE)
従業員寮の管理及び必要に応じて人事のサポートをします。 ・スタッフ寮の維持管理・日常点検(電気 ・暖房 ・給排水設備等) ・季節業務(除雪・草刈り・清掃などの美化作業) ・軽作業(電球交換 ・エアコンフィルター清掃など) ・備品の購入・配布・在庫管理 ・トラブル発生時の緊急対応(修理・修繕) ・寮の入退去対応・ポリシーの案内 ・スタッフからのリクエスト対応・送迎サポート(冬季) ・関連部署との連携・情報共有 ・人事補佐業務 ・その他付随業務 その他仕事内容は弊社ホームページでご確認ください。 【変更範囲:変更なし】
株式会社NISADE Services
・ニセコおよび周辺地域における高級住宅・土地・投資物件の売買 ・物件の現地視察やバーチャルツアー ・クライアントとの面談を実施する ・紹介やCRMを活用したリード管理 ・価格設定や市場状況の助言を提供 ・契約書類の作成・確認・交渉を担当 ・地域市場や法規の最新情報を把握 ・マーケティングと連携し物件を宣伝 ・CRMで営業活動を効果的に管理 ・購入希望者の獲得を積極的に支援 ・営業パイプラインを最適化する 【変更範囲:変更なし】
鶴雅観光開発 株式会社 ニセコ支店 「ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄(もくのしょう)」
○フロント業務 ・お客様のご案内 ・会計 ・電話予約受付などフロントに 関する業務全般となります。 ・お客様のご要望により幅広く接客業務に従事していた だきます。 ☆客室数25室の旅館において ・お客様に対してきめ細やか なサービスの提供を行います。 変更範囲:変更なし
株式会社 ナイスマン
児童発達支援管理責任者業務全般 《具体的業務》 ■保育所へ訪問 ・訪問 ・活動参加保育士と情報交換 ■学校へ訪問 ・対象児童が通う学校へ訪問 ・教師との連携 ・状況確認および支援 ■その他 ・学校や保育所 ・保護者との連携 ・送迎業務 ※変更範囲:会社の定める業務
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は45室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。転勤のストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 *業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は45室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。転勤のストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 *業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は45室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。地元の環境でストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は30室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。転勤のストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 *業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
ベル ・ドア ・ドライバー業務 宅配便の管理・手配 忘れ物の管理 ゲスト送迎の管理 アメニティや貸出備品の在庫管理 新しいスタッフのトレーニング 必要に応じて他部署のヘルプ ・特にフロントデスクと温泉 【変更範囲:変更なし】
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は45室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。転勤のストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
株式会社 NISEKO ALPINE DEVELOPMENTS(NISADE)
・予約処理 ・確認書の送付 ・宿泊客 ・代理店 ・パートナー ・OTA対応 ・リゾートのイベント ・営業時間などの情報の把握 ・レンタルの空き状況やゲストサービスに関する情報の提供 ・ゲストの登録手続き ・顧客データベース管理 ・予約 ・ゲストサービスチームとの連携 ・客室予約の入力・確認 その他仕事内容は弊社ホームページでご確認ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
合同会社 H−SUMMIT
2023年12月に誕生した「MUWA NISEKO」は ・北海道・ニセコで5つ星を目指すラグジュアリーリゾートホテルです。今冬シーズンの本格スタートに向け ・フロントデスクスタッフを募集いたします。グローバルな環境の中で語学力や接客スキルを活かし ・最高水準のホスピタリティを一緒に提供しませんか? 【主な業務内容】 ・チェックイン・チェックアウト手続き ・ゲスト情報の管理や記録の正確性の確認 ・来訪ゲストや電話・メールでの問い合わせ対応 ・予約情報の確認・入力 ・お客様を温かくお迎えし ・多様なニーズに柔軟かつ丁寧に対応等 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにて冬のシーズナルコンシェルジュを募集中です☆ オーナーやゲストからのアクティビティ ・スキーレッスン ・レンタル ・送迎 ・レストラン予約などあらゆる予約の手配をします。 ・ゲストからのあらゆる問合せへの対応 ・レストラン ・スパ ・アクティビティなどの予約手配 ・フロントデスク ・ベル ・温泉受付など他のポジションのヘルプ ・レストラン ・スパ ・サプライヤーと円滑なコミュニケーションを取り仕事をする 【変更範囲:変更なし】
ニセコグルメ 株式会社
・清掃業務(シャレー・オフィス) ・物件管理(破損チェック・業者との連絡) ・在庫の記録 ・ゲストの緊急リクエストへの対応 ・消耗品の購入 ・ウェルカムパックやアメニティーの準備 ・リネンの手配 ・ハウスキーピングスタッフのスケジュール作成 ・予約チームとの調整 ・ゲストサービスチームとの調整 ・ハウスキーピングチームのトレーニング ・スタッフ送迎 ・ごみの収集 【変更範囲:変更なし】