一般事務スタッフ
株式会社 洋玄社印刷
総合印刷会社での事務スタッフ募集です 【主な業務】 ○納品書・請求書の作成 ○経理業務 ○電話対応 ・来客応対 ○印刷物等の出荷作業 ○その他付随する業務 など *少人数でお客様からのご依頼に対応しています。 *将来的には印刷・デザイン・加工などの補助作業も担当していた だきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 洋玄社印刷
01230-14874751
2025/09/01
月額180,000円〜190,000円
総合印刷会社での事務スタッフ募集です 【主な業務】 ○納品書・請求書の作成 ○経理業務 ○電話対応 ・来客応対 ○印刷物等の出荷作業 ○その他付随する業務 など *少人数でお客様からのご依頼に対応しています。 *将来的には印刷・デザイン・加工などの補助作業も担当していた だきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
北海道札幌市豊平区豊平4条13丁目1番1号
最寄り駅: 地下鉄東豊線 豊平公園駅 から 徒歩10分
(1)8時40分〜17時30分
日祝日その他
年間休日数: 98日
事務業務経験
高校以上
(64歳以下)
株式会社 洋玄社印刷
総合印刷会社での事務スタッフ募集です 【主な業務】 ○納品書・請求書の作成 ○経理業務 ○電話対応 ・来客応対 ○印刷物等の出荷作業 ○その他付随する業務 など *少人数でお客様からのご依頼に対応しています。 *将来的には印刷・デザイン・加工などの補助作業も担当していた だきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
札幌バルナバフーズ株式会社
ハム・ソーセージの受発注業務 ・伝票作成 ・電話応対並びに付随する業務全般 ・その他営業補助業務をお願いします。 【具体的業務】 ●受注メール・FAX・電話の対応 ●伝票作成・チェック・必要書類作成 ●伝票整理・請求書等書類作成 ●営業の補助業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務
辻・本郷 税理士法人
札幌事務所では ・お客さま担当している税務コンサルタントサポートする事務のメンバーを募集しております。 税務アシスタントとしてご経験を考慮し事務分野をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ・会計ソフトへの入力作業 ・社内システムへの入力作業 ・仕訳作業 ・記帳代行作業 ・申告書作成の補助 ・資料整理(PDF化など) ・所内の総務業務 など 変更の範囲:当法人が指定する業務
税理士法人 マイタックス・パートナーズ
●税理士事務所における経理事務全般 〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理 〇各種データ入力及び経理事務 (エクセル・ワード・専用ソフトを使用) 〇関与先企業の訪問対応 〇その他 ・上記に付帯する業務 ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
土屋運輸株式会社
・冷蔵庫の荷物における入出庫データの入力等 ・電話 ・来客対応 など ・その他 ・上記に付随する業務 *業務の流れも決まっておりマニュアルもあるため ・おおむね1か月程度で慣れる仕事です。 *業務の変更範囲:変更無し
株式会社 クラス
総務業務がメインとなりますが ・慣れてきたら経理事務等のお手伝いもしていただきます。 ご希望があればキャリアアップも可能です。 ・会議などのスケジュール管理 ・会議室や出張 ・配送物などの各種手配業務 ・郵便物の管理 ・備品の調達 ・管理などの環境整備 ・会計入力などの簡単な事務作業 ・その他付随業務 ◎車の運転が可能な方(頻繁な外出はありません) ・3級程度の 簿記の知識がある方 ・優遇いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
荏原商事株式会社
上下水道設備等 ・公共工事の元請を中心とした案件の現場施工管理業務 ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・原価見積 ・施工計画立案 ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・施工後のメンテナンスなど 一連の業務を裁量をもって行っていただきます。 ご経験に合わせてフォローを行いますので ・ご経験分野での活躍のほかスキルアップも目指していただけます。 (変更の範囲:会社の定める業務)
株式会社 ライダ−ス パブリシティ 札幌営業所
総合住宅展示場の企画運営を中心とした広告会社の企画営業としてお仕事していただきます。 ・メインクライアントである大手住宅メーカーへの法人営業 ・折衝 ・イベントや広告宣伝についての企画立案・実施が 中心業務となります。 ・パソコンはワード・エクセル・パワーポイントなどの企画書 作成等に必要なソフトを使用します。 ※担当エリア:札幌市中心 ※履歴書・紹介状・職務経歴書等を郵送またはメール *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 プロテクト・ガード 札幌本社
商業施設やオフィスビル ・病院などの常駐施設での警備業務です 未経験の方でもすぐに始められるシンプルなお仕事が中心です ・出入口での受付・出入管理(従業員・来訪者の確認や案内など) ・巡回業務(建物内外を定期的にチェック。異常がないかを確認) ・モニター監視(防犯カメラの映像チェックなど) ・緊急対応(体調不良者や ・火災報知器作動時の初期対応など) ・駐車場の管理運営 ※法定研修20時間(21,500円支給) ※屋内での作業が多いため ・危険は少ない業務です。 ※自分のペースで働きたい方などにオススメです。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
マーケティングアソシエーション株式会社
【未経験者歓迎/学歴不問/服装ネイル自由】 ■どんな仕事? 主な仕事は ・ネットショップの運用管理業務となり ます。エンドユーザーからのお問い合わせ対応や受 注処理 ・発送処理 ・返品交換対応などです。 ■この仕事の魅力 サンプル商品を実際に使用することがあります。また お問い合わせいただいたお客様のお困りごとを解 決へ導くことができると達成感を感じます。 ■この仕事で学べるスキル インターネット通販に必要な受注管理ツール ・顧客 対応ツール等についてとても詳しくなれます。
Aim パートナーズ総合会計事務所
会計 ・税務書類の作成補助 ・記帳業務。 その他 ・新規委託先の開拓業務 ・各種許認可等。 *弊所は従業員の資格取得を全面的に後押ししています。 *自ら学んだ知恵 ・知識をお客様へ役立てて下さい。 また ・私たちの業務は仕事以外にも自分自身の役に立つこと ばかりですので ・積極的に学んで欲しいと思います。 自らの知恵・知識でお客様の問題を解決し ・お客様から「ありがとう」と言われた時は ・この仕事のやりがいを感じられると思います。 皆様の応募お待ちしております。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 NIREPLUS
オフィスでの事務業務全般 ◇電話対応 ・来客応対 ◇データ入力 ・請求書作成 ・入出金確認 ・支払対応 ◇受発注対応 ・伝票作成 ◇見積書作成 ◇荷物出荷作業 ◇小口現金管理 ・会計データ入力 ◇雇用保険 ・社会保険等の手続き *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アサヒ
札幌本社で経理事務と営業担当者のサポートをお願いします。 *転勤は原則ありません。 入社後 ・半年から1年間は先輩社員と一緒に業務を進めます。 慣れてきたら少しずつ業務のレベルアップをして 本社の経理事務をお任せしたいと考えています。 主な業務(一例) ・会計ソフトを使用して請求書の作成 ・伝票整理 ・電話対応 ・来客対応 ・営業担当者のサポート(出荷 ・受発注の手続き補助) *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 高道商工
主に入力作業や書類整理などの事務業務を担当していただきます。 ・販売管理システムへのデータ入力 ・請求書他 ・伝票作成 ・書類整理 ・ファイリング作業 ・ワード ・エクセルでの資料作成 ・メール ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 *業務の変更範囲:会社が定める業務
株式会社yumoto
お客様の会社に訪問して ・印刷資材の受注や配送したり ・会社で発注作業や納品作業と月に数回請求書発行をしたり します。 請求書の集金や売上の回収もあります。 支払と売上の帳簿をつけたりもします。 月に数回宿泊を伴う出張があります。 会社によっては印刷機械の修理の内容を聞いて修理できる業者 に依頼する作業をしたりします。 【変更範囲:なし】
有限会社 鋼営工業
*SNSの投稿内容の企画 ・写真撮影 ・動画の撮影・編集 ・制作 ・運用 *広告掲載結果の集計 ・レポート(クリック数などの数値 データを集計し ・課題の洗い出しや次回の対策を考えます) *当社の多くの方に認知してもらえるよう ・ブランディングに 関する業務もお願いします。 *業務の変更範囲:変更なし
英和工業 株式会社
全国から重機械部品の修理依頼に関する事務業務。 ・電話 ・メール ・FAXによる修理依頼の受付 ・データ入力 ・見積書 ・納品書 ・請求書等の書類作成 ・お客様からお預かりした部品の写真撮影や ・パソコンによる写真 の加工修正 ・修理完了品の運送会社等への発送手配 ・その他 ・付随する業務 *現在 ・事務部門は男女7名が活躍しています。 *入社後は ・先輩社員が丁寧に指導します。 事務経験が少なくても安心して応募してください。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ホーク
【主な業務】 ○事務業務全般(書類作成など) ○サイト管理 ○電話応対 等 *事務スタッフを募集しております。 請求書等の簡単な事務作業などになりますので未経験の方からの 応募もお待ちしております。 *出勤日数や就業時間についてはご要望を伺い決めていきますので お気軽にご相談いただければと思います。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
有限会社SUN UP HEART
【一般事務】来客・電話応対等 【経理事務】給与計算 ・請求書・振替書作成等 *その他の業務については面接時に説明します。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 梅内工業
建設業をバックオフィスから支える経理事務スタッフを募集してい ます。事務所内の経理業務に加え ・現場スタッフや協力会社とのや りとりもあり ・社内外から頼りにされるポジションです。 ◎請求書・伝票作成 ・入出金管理 ・経費精算 ◎仕訳入力チェック ・月末請求処理 ・入金確認 ◎給与計算補助 ・勤怠データチェック ・社会保険手続き補助 ◎電話・来客対応 ・庶務全般 ◎建設業特有の安全書類作成や総務・労務サポート 入社後は先輩のサポートのもと ・書類整理や入力業務から始め ・徐々に経理・労務へと業務の幅を広げていきます。