不動産事務スタッフ
ホームリー・ワン 株式会社
不動産会社の事務仕事になります。 電話対応 ・書類作成 ・書類提出が主な仕事です。 主にパソコン作業がメインなので基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートします。 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な経理業務 ・メール ・電話対応 ・ポータルサイトの更新 ・関係不動産会社書類提出 ・役所に書類提出・受取 ・清掃 ・備品購入等の雑務 ・重要事項説明 *業務の変更範囲:会社の定める業務
ホームリー・ワン 株式会社
01230-17140851
2025/10/09
月額250,840円〜421,680円
不動産会社の事務仕事になります。 電話対応 ・書類作成 ・書類提出が主な仕事です。 主にパソコン作業がメインなので基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートします。 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な経理業務 ・メール ・電話対応 ・ポータルサイトの更新 ・関係不動産会社書類提出 ・役所に書類提出・受取 ・清掃 ・備品購入等の雑務 ・重要事項説明 *業務の変更範囲:会社の定める業務
北海道札幌市豊平区美園3条5−2−12 FRTビル2F
最寄り駅: 地下鉄東豊線 美園駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 110日
• 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
(18歳 〜 40歳)
ホームリー・ワン 株式会社
不動産会社の事務仕事になります。 電話対応 ・書類作成 ・書類提出が主な仕事です。 主にパソコン作業がメインなので基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートします。 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な経理業務 ・メール ・電話対応 ・ポータルサイトの更新 ・関係不動産会社書類提出 ・役所に書類提出・受取 ・清掃 ・備品購入等の雑務 ・重要事項説明 *業務の変更範囲:会社の定める業務
ノーステック・システム 株式会社
・給与計算 ・勤怠管理 ・書類作成→公的機関等(法務関係)書類の作成 ・提出 ・入社 ・退職等の労務手続き ・各機関への書類の作成 ・提出 ・来客 ・電話対応 ・備品購入 ・在庫管理等 ・社内清掃 ・ゴミ捨て ・共有部分の掃除機等 ・経理業務(請求書作成送付 ・税理士との連携 ・現金管理等) *業務の変更範囲:変更なし
ホームリー・ワン 株式会社
不動産会社の事務仕事になります。 電話対応 ・書類作成 ・書類提出が主な仕事です。 主にパソコン作業がメインなので基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートします。 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な経理業務 ・メール ・電話対応 ・ポータルサイトの更新 ・関係不動産会社書類提出 ・役所に書類提出・受取 ・清掃 ・備品購入等の雑務 ・重要事項説明 *業務の変更範囲:会社の定める業務
ノーステック・システム 株式会社
・給与計算 ・勤怠管理 ・書類作成→公的機関等(法務関係)書類の作成 ・提出 ・入社 ・退職等の労務手続き ・各機関への書類の作成 ・提出 ・来客 ・電話対応 ・備品購入 ・在庫管理等 ・社内清掃 ・ゴミ捨て ・共有部分の掃除機等 ・経理業務(請求書作成送付 ・税理士との連携 ・現金管理等) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ギム
・専用ソフトを使用したデータ入力 ・契約書類や各種書類の作成 ・電話対応 ・来客対応 ・入金管理 ・請求書発行 ・その他業務サポート *業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 住まいのユウケン
以下の業務をお願いします。 ・電話応対 ・工事関係書類の作成(見積書・請求書など) ・各種資料文書の作成 ・簡単な経理事務 ・顧客管理業務 ・HPのブログ更新等のサポート業務 *業務の変更範囲:変更なし
山崎建設工業 株式会社
建設作業所の事務作業支援及び関連業務 (施工計画書補助 ・各種手続及び申請書類の作成 ・安全書類や工事写真の整理等 ・CAD操作・図面編集) *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社Hokushin Systems
弊社事務所の事務・経理業務に携わっていただきます。 ・書類の作成 ・電話・来客対応 ・経理事務・総務事務 ・小口現金管理 ・その他付帯業務 ・営業サポート(メール対応など) ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 フアスト・フ−ド・サ−ビス「ピザハット」
総務事務業務全般を行っていただきます。 ●電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し)等の受付業務 ●人事 ・社会保険業務 ・経理事務に関わる仕事 ●各種書類の集計や確認など *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アトラン
経理事務を中心に幅広い業務に携わりながら ・将来は会社の中心メンバーとして活躍していただきたいと考えております。 ■ルーティン業務:仕入・売上伝票処理 ・会計データ入力 ・入出金 確認 ・経費精算 ・売掛金・買掛金処理 ・月次試算表作成など(会 計ソフトはPCAを使用) ・見積作成 ・PCデータ入力 ・官公庁 への提出書類作成 ・来客対応 ・給与計算や社会保険などの労務管 理等一般事務も含まれます。 ※決算処理は顧問税理士に委託しています。 ※前任者との引き継ぎ期間は ・習得度を考慮し ・半年〜1年程度を 予定しております。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
有限会社 鋼営工業
*SNSの投稿内容の企画 ・写真撮影 ・動画の撮影・編集 ・制作 ・運用 *広告掲載結果の集計 ・レポート(クリック数などの数値 データを集計し ・課題の洗い出しや次回の対策を考えます) *当社の多くの方に認知してもらえるよう ・ブランディングに 関する業務もお願いします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 第一寶亭留
・データ入力 ・伝票処理 ・整理 ・簡単な経理 ・会計処理 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・メール ・電話の対応 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エスプラウド
医療事務・診療報酬事務を行っていただきます。 【主な業務】 ○電話応対 ・マネージメント業務のフォロー。 ○市役所 ・訪問施設 ・医療従事者へ提出する書類関係の業務。 ○PCでの書類作成 ・データ入出力。 ○社員や患者様への対応業務 など ※外勤業務多少あり。 *先ずは働く環境や良いスタッフに恵まれることが誠実に患者様と 向き合い ・寄り添える環境だと考慮しております。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ミゾエ
パソコンでの書類作成 ・データ入力・管理等 ・電話応対 ・来客対応等を行っていただきます。 「業務の変更範囲:変更なし」
株式会社 エコニクス
経理を中心とした管理部門としての業務の対応をお願いします。 【主な職務内容】 ○経理:仕訳チェック ・支払処理 ・月次処理 ・決算対応 ・銀行対応 ・資金繰り管理 ○総務:社内営繕管理 ・全社会議の準備 ○労務:出退勤管理 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社フレスト
■営業サポート(電話受付・来客対応・顧客データ管理等) ■事務サポート(売買仲介に関する各種契約書類の準備等) 具体的には ・営業担当者への取次ぎ 来社顧客の受付・案内 必要書類(重要事項説明書 ・登記簿謄本 ・身分証等)の収集・整 理 顧客情報のデータ入力・更新 問い合わせ履歴の管理 ポータルサイトや自社HPへの物件情報の掲載・更新 図面や現地資料の準備・発送 備品管理 ・郵送業務 ・簡単な経費精算補助など (変更範囲:会社の定める業務)
札幌バルナバフーズ株式会社
ハム・ソーセージの受発注業務 ・伝票作成 ・電話応対並びに付随する業務全般 ・その他営業補助業務をお願いします。 【具体的業務】 ●受注メール・FAX・電話の対応 ●伝票作成・チェック・必要書類作成 ●伝票整理・請求書等書類作成 ●営業の補助業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 シムス
資料・書類作成 ・整理 ・電話対応 ・来客対応等を行っていただきます。 レセプト請求 ・情報のデータ化・管理等事務全般。 *パソコン入力による書類・表作成がありますので ・ワード・エク セルにより文章入力・表作成を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ジョイフルホーム
令和7年2月に開店した『ハウスドゥ苗穂』における不動産業 ・営業サポート事務をご担当いただきます。 ワードやエクセルを使った書類作成や不動産物件情報をハウスドゥのネットワークへの入力が主な業務となります。PCでデータ入力できればOKです。 その他 ・営業サポートとして ・新しい物件を他社へ問い合わせる業務があります。電話での問い合わせが苦にならない方 ・歓迎いたします。 入社後はハウスドゥのオンライン研修を受講していただきますので ・未経験の方でもご安心ください。 「変更範囲:会社の定める業務全般」
株式会社 アパマンプラザ
〇不動産業界未経験者・初心者もできる反響営業 〇物件の下見 ・接客 ・賃貸・売買物件の案内 〇申込を頂いた賃貸 ・売買の調査 ・書類作成等 簡単なパソコン入力 ・来客対応 ・ファイリング ・〇賃貸管理物件の資料作成 ・データ入力 ・電話対応。 *反響営業です。マンスリーマンションも行っています。 *不動産関係未経験の方でも社内勉強会 ・各種資格取得制度が 充実していますので ・業務を早く習得できます。 *未経験者の方も弊社で経験を積まれ活躍中。賃貸 ・売買 リォーム等総合的に勉強できます。 *採用後まずは当社管理物件 ・空き室の内覧をして頂きます *車両利用の場合は会社の車利用
GMOデジタルラボ 株式会社
GMOデジタルラボの総務・業務として ・「IT活用」「業務効率 」を中心に ・業務改善 ・組織開発 ・新たな制度構築にも積極的に携 わっていただきます。 <具体的には> ・事務スキルを活かしIT・業務改善 ・業務及び請求書発行を中心としたフローの改善・システム導入等 ・一般事務作業 ・電話及び来客 ・郵便物や宅配便対応 ・請求書等の作成・発行業務 ・書類作成などデータ入力 ・書類の仕分け ・ファイリング・データスキャン ・事務備品 ・消耗品 ・清掃等の管理 *業務の変更範囲:会社の定める業務
英和工業 株式会社
全国から重機械部品の修理依頼に関する事務業務。 ・電話 ・メール ・FAXによる修理依頼の受付 ・データ入力 ・見積書 ・納品書 ・請求書等の書類作成 ・お客様からお預かりした部品の写真撮影や ・パソコンによる写真 の加工修正 ・修理完了品の運送会社等への発送手配 ・その他 ・付随する業務 *現在 ・事務部門は男女7名が活躍しています。 *入社後は ・先輩社員が丁寧に指導します。 事務経験が少なくても安心して応募してください。 *業務の変更範囲:変更なし