経理調達係員(経理事務・週39時間)
一般財団法人 弘仁会
現金出納業務 ・旅費計算 ・書類作成 ・来客対応等 ・経理事務 ☆未経験でも安心して働ける職場です☆ 変更範囲:本会が定める業務
一般財団法人 弘仁会
02030-07303451
2025/08/01
時間額960円〜960円
現金出納業務 ・旅費計算 ・書類作成 ・来客対応等 ・経理事務 ☆未経験でも安心して働ける職場です☆ 変更範囲:本会が定める業務
青森県弘前市本町53番地
最寄り駅: 中央弘前駅 から 徒歩10分
(1)8時30分〜17時30分
(2)8時30分〜16時30分
土日祝日その他
高校以上
昭和25年11月に公益法人として設立 ・現在は一般財団法人として売店・食堂・ドトールコーヒーショップ・薬局等を営業している。
一般財団法人 弘仁会
現金出納業務 ・旅費計算 ・書類作成 ・来客対応等 ・経理事務 ☆未経験でも安心して働ける職場です☆ 変更範囲:本会が定める業務
株式会社 アズマカンパニー
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・受注及び発注業務 ・パソコン入力作業 ・入出金業務 ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
株式会社ビーネックステクノロジーズ 北上オフィス
◆法規制(評価・書類作成)◆ 製品の設計 ・品質 ・仕様等を評価し ・各国の法規制に準拠する事の 証明書類の作成・届出する。 法規制に準拠したドキュメント作成がメインとなります。 【業務の変更範囲:技術職・エンジニア】
一般財団法人 弘仁会
○弘前大学医学部附属病院内にある「弘仁会食堂」の厨房内の業務 ・調理補助 ・弁当作成補助 ・食材の下準備 ・洗い物 ・清掃等 *定時退社なので ・子育て世代でも安心して働ける ・未経験者でも安心して働ける職場です。 「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:本会が定める業務】
一般財団法人 弘仁会
○弘前大学医学部附属病院内にある「弘仁会食堂」の厨房内の業務 ・調理補助 ・弁当作成補助 ・食材の下準備 ・洗い物作業等 *定時退社なので ・子育て世代でも安心して働ける ・未経験者でも安心して働ける職場です。 * * * 急募 * * * 「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:本会が定める業務】
一般財団法人 弘仁会
現金出納業務 ・旅費計算 ・書類作成 ・来客対応等 ・経理事務 ☆未経験でも安心して働ける職場です☆ 変更範囲:本会が定める業務
株式会社 アズマカンパニー
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・受注及び発注業務 ・パソコン入力作業 ・入出金業務 ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
株式会社ビーネックステクノロジーズ 北上オフィス
◆法規制(評価・書類作成)◆ 製品の設計 ・品質 ・仕様等を評価し ・各国の法規制に準拠する事の 証明書類の作成・届出する。 法規制に準拠したドキュメント作成がメインとなります。 【業務の変更範囲:技術職・エンジニア】
一般財団法人 弘仁会
○弘前大学医学部附属病院内にある「弘仁会食堂」の厨房内の業務 ・調理補助 ・弁当作成補助 ・食材の下準備 ・洗い物 ・清掃等 *定時退社なので ・子育て世代でも安心して働ける ・未経験者でも安心して働ける職場です。 「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:本会が定める業務】
一般財団法人 弘仁会
○弘前大学医学部附属病院内にある「弘仁会食堂」の厨房内の業務 ・調理補助 ・弁当作成補助 ・食材の下準備 ・洗い物作業等 *定時退社なので ・子育て世代でも安心して働ける ・未経験者でも安心して働ける職場です。 * * * 急募 * * * 「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:本会が定める業務】
学校法人 YIC学院
保育園事務<保育園運営サポート> (来客対応 ・電話対応 ・見学者対応 ・経理処理 ・行政関係書類作成 ・施設設備の管理 ・職員のサポート業務(勤怠管理)など *0 ・1 ・2歳を対象とした小規模保育園でのお仕事となります *保育園の様子はインスタグラム等で紹介しています *基本的には内勤のお仕事ですが ・業務上発生する移動については ・法人車を使用します *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は ・ハローワークの紹介状が必要となります。
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
医療法人 ときわ会 ときわ会病院
・入院患者の理学療法実施及び書類作成 ・介護予防事業参加者の運動療法提供及び書類作成 ・訪問リハビリテーションあり *応募前職場見学可能です。希望の方は事前にご連絡下さい。 変更範囲:変更なし
株式会社 光建自動車整備
・電話応対 電話での予約の受付。 お客様へのフォロー。 ・車検の継続の手続き・車検証名義変更等書類作成 ・その他付随する業務 「変更範囲:会社の定める業務」 ※就業時間 ・就業日数に希望のある方は気軽にご相談下さい。 ※車の知識は必要ありません。未経験者大歓迎です。 ※子育てしている方 ・子育て等によるブランクのある方 ・介護をし ている方等 ・時間は何時間でも相談に応じます。 ※兼業可 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エム エフ ノースジャパン
本部は各店舗のサポートを行う『縁の下の力持ち』な部署です。 様々な業務を経験し ・あなたに合った業務をお任せいたします!! ■一般事務 ・来社/電話受付 ・文書/備品管理 ・保険契約に付随する業務 ・勤怠/給与管理/社会保険手続 ■経理業務 ・支払業務/現金・預金照合/売上伝票処理/財務システム入力 ・・請求書チェック ・車輌登録に付随する業務 ※資格・知識が無くてもOJT ・OFFJTで業務習得できます ※変更範囲:変更なし
有限会社 協和不動産
*来店されたお客様に物件紹介 *パソコンを使用して書類作成等 *その他付随する賃貸管理業務 ・賃貸物件をお探しのお客様へ物件資料の提示・現地の案内・入居費用の説明等をします。また ・退室手続きの案内や立ち会いでの原状回復確認等を行います。 ※業務での移動は社用車を使用します。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
ベーカリーオサナイ
*パンの製造 ・成形 ・焼成に関する業務 *店舗内での接客及び販売業務 *食品衛生管理 ・清掃業務 *パンの製造・販売に関わるお仕事です。 *私たちの販売店では ・温かみのある職場環境を提供しています。 仲間と共に美味しいパンを作り上げる喜びを共有しながら ・成長 できる場です。未経験の方も安心して応募してください。 ※変更範囲:会社の定める範囲
税理士法人 げんき会計
〇仕事の内容 ・来客対応 ・事務所内の消耗品等の発注・在庫管理 ・所内環境整備 ・正社員の補助作業(パソコンによる集計や書類整理等) ・お客様へお渡しするお控えの作成 ・その他庶務業務 〇求める適性・能力 ・明るく元気な対応 ・チャレンジ精神のある方 ・責任感があり ・成長意欲のある方。 ・PC操作に慣れている方 変更範囲:変更なし
株式会社 プロワークス 弘前営業所
製造に関わる書類の作成補助 ※社員が作成した書類の確認や修正 社内外注の事務処理 各部署への書類受渡 データの入力 社内メールの送受信対応 変更範囲:会社の定める業務
弘前市役所 総務部人事課
〇御所温泉業務に従事する会計年度任用職員(作業員)を募集します。 業務内容 ・御所温泉の風呂掃除 ・施設内外の清掃 ・維持管理 ・受付事務業務 など 【変更の範囲】変更無し
弘前市役所 総務部人事課
〇令和7年国勢調査業務に従事していただきます。 ・調査区地図の作成 ・調査用品の準備 ・調査関係書類の作成・整備 ・オンライン回答対応の補助 ・調査に係る問い合わせ対応の補助 【変更の範囲:変更なし】
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
平川市役所
○一般事務員として以下の業務に従事していただきます。 (1)令和8年1月1日〜3月19日 平川市尾上図書館開館に伴う準備作業 (2)令和8年3月20日〜3月31日 図書の貸出・返却 ・整理 ・受付業務などのほか ・「こどもひろば」の安全監視 ・清掃 ・整理など *令和7年度平川市会計年度任用職員の募集です。 *配属先は平川市尾上図書館です。 変更範囲:市の指定する業務
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)