社労士事務補佐/手続き給与計算アシスタント
おかみさわ社会保険労務士事務所
アシスタントとして ・社会保険労務士のサポートを行う事務のお仕事です。労働・社会保険に関わる事務手続き(入社・退社・育休申請等)や給与計算を中心に ・資料作成やデータ整理を行っていただきます。 お客様とのやりとりはチャット等を使用し ・正確で丁寧な対応が求められます。事務作業を通して「人の安心を支える」ことにやりがいを感じる方を歓迎します。 社労士業務の知識は入職後に少しずつ身につけられるので ・未経験の方も安心です。スタートアップ企業から社員数100名を超える企業まで幅広くサポート。 セミナー運営や広報(チラシ作成・SNS発信)に関わる機会があり ・事務スキルを幅広く活かせます。※業務の変更範囲:変更なし