テクニカルサポート
株式会社MERCIT
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】 ・電話対応 ・製品の不具合 ・故障 ・設定方法など ・顧客が抱える技術的な課題の問い合わせ対応 ・サーバーやネットワークなどの運用・保守 ・マニュアルやツールの作成 など スキル:Excel ・Word ・PowerPoint ・VBA 対人での業務がメインとなる為 ・コミュニケーション能力に自信のある方や能動的に動ける方歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
株式会社MERCIT
03070-04709551
2025/10/15
月額229,780円〜252,760円
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】 ・電話対応 ・製品の不具合 ・故障 ・設定方法など ・顧客が抱える技術的な課題の問い合わせ対応 ・サーバーやネットワークなどの運用・保守 ・マニュアルやツールの作成 など スキル:Excel ・Word ・PowerPoint ・VBA 対人での業務がメインとなる為 ・コミュニケーション能力に自信のある方や能動的に動ける方歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目7−5 一番町第一ビル7階
最寄り駅: 仙台駅 から 徒歩9分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日
年間休日数: 127日
開発経験(言語不問)
(64歳以下)
システム開発及びソフトウェアの制作 ・販売及び請負 ・ITコンサルティング ・システムエンジニアリングサービス ・プログラミング体験
株式会社MERCIT
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】 ・電話対応 ・製品の不具合 ・故障 ・設定方法など ・顧客が抱える技術的な課題の問い合わせ対応 ・サーバーやネットワークなどの運用・保守 ・マニュアルやツールの作成 など スキル:Excel ・Word ・PowerPoint ・VBA 対人での業務がメインとなる為 ・コミュニケーション能力に自信のある方や能動的に動ける方歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
松月産業 株式会社
・社内ヘルプデスク業務(社員へのパソコン操作) ・パソコン ・タブレット端末 ・スマホ ・プリンタ (PC初期設定/キッティング/保守メンテ作業) ・各種アプリケーション導入運用支援 ・ネットワーク ・セキュリティ対策導入運用支援 ・エクセルでのデータ集計 変更範囲:会社のすべての業務への配置転換有
キャル株式会社 仙台オフィス
ユーザーからのシステムに関する問い合わせ対応 ・PC設定 ・iPhoneの操作・設定 ・会議利用のため中継先切替 ・仮想サーバの設定など様々な業務の中から興味のある業務のご対応をお願いいたします。 ・3年以上のブランク ・転職回数の多い方 ・未経験者応募可 ・サポート業務に興味がある方歓迎 【環境】Windows ・iPhone ・会議ツール(Teams ・Zoomなど) 変更範囲:変更なし
キャル株式会社 仙台オフィス
社内ユーザー向けのITサポート業務を担当していただきます。 ・PC周辺機器のセットアップ/トラブル対応 ・社内システム(メール ・勤怠 ・会計など)の操作サポート ・アカウント管理(ActiveDirectory) ・IT資産管理 ・ライセンス管理 ・マニュアル作成と更新 変更範囲:変更なし
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
トプレック株式会社
当社の冷凍車をご利用のお客様からの修理依頼 ・メンテナンスをトータルにお任せします。 ●お客様からのご要望をヒアリング 故障部分 ・修理期間 ・修理実施場所をヒアリング ●修理・メンテナンス お客様先もしくは当社サービスセンターでの修理・メンテナンス ・協力会社に修理依頼(全国200社以上と提携)等 ●事務業務 見積書の作成 ・協力会社への修理手続き等 *変更範囲:会社の定める業務
キャル株式会社 仙台オフィス
・サーバー・ネットワークの監視 ・運用 ・保守 ・障害対応やエスカレーション ・ドキュメント作成(手順書 ・報告書など) ・将来的には設計・構築業務にもチャレンジ可能! ◎CCNA ・CоmpTIA資格保有者歓迎 ◎ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験者歓迎 ※他県からのご応募の方も歓迎※寮あり ★国家資格を持ったキャリアカウンセラー在籍! 変更範囲:変更なし
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
ワークスアイディ株式会社 仙台支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ◎コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付など ・要件を確認して取り次ぎをします。 ◎カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ◎テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問い合わせに対応します。 変更範囲:変更なし
株式会社CIC 東北支店
システム開発案件における要件定義〜運用保守フェーズにおいて ・スキルに応じ以下の業務を担当していただきます。 ・アプリケーションの設計・開発・テスト・運用 ・製品ドキュメントの作成 ・利用者に対する製品サポート ・顧客先での導入作業 ・営業に同行してのプリセールス ・プリセールスフェーズでの技術的問い合わせ対応 変更範囲:会社の定める業務
キャル株式会社 仙台オフィス
通信システム運用保守業務 ・PC設定 ・会議利用のため中継先切替 ・仮想サーバの設定など様々な業務の中から興味のある業務のご対応をお願いいたします。 ・3年以上のブランク ・転職回数の多い方 ・未経験者応募可 ・サポート業務に興味がある方歓迎 【環境】Windows ・Linux ・DB ・ネットワークの基礎知識 ・会議ツール(Teams ・Zoomなど) 変更範囲:変更なし
キャル株式会社 仙台オフィス
Linuxサーバーの設計・構築・運用保守を担当していただきます。 ・新規サーバー環境の構築(オンプレミス/クラウド) ・セキュリティ設定 ・パッチ適用 ・障害対応 ・ドキュメント作成 ・運用手順書の整備 ★他県からのご応募の方も歓迎(*寮あり) ★OJTでサポートさせていただきます ★国家資格を持ったキャリアカウンセラー在籍! 変更範囲:変更なし
株式会社 フォトニックラティス
インフラエンジニアとしてサーバー(クラウド ・オンプレ)の運用保守 社内ヘルプデスク業務 変更範囲:会社の定める業務
ブレイヴコンピュータ株式会社
メーカー保守終了を迎えたサーバーやネットワーク機器 ・ストレージなどハードウエア機器の安定稼働をサポートする第三者保守を行う自社サービス「つなぎ保守」を提供している会社です。この「つなぎ保守」のご提案業務をお任せします。 ・「つなぎ保守」のご提案(オンライン/メール/電話/訪問) ・現状やご要望のヒヤリング ・保守要件の調整(技術部・調達部へ要件確認) ・見積書の作成・提出・契約 ・フォロー ・法人のお客様からの問合せ ・相談対応 ※UNIXサーバー・IAサーバー・ストレージ製品・ネットワーク装置などハードウェア保守サービスを営業していただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社 仙台支店
ネットワーク業務又はサーバ構築・運用支援業務 ・各種サーバ構築・運用(Windows Server等) ・仮想環境構築・運用 ・ネットワーク機器設定・運用 <未経験歓迎> IT業界に興味のある方 インフラエンジニアに興味のある方 職業訓練校卒業生多数活躍中です 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ワーキテクノ 仙台支社
・マンション・学校・ビル・病院・工場等の新築 ・改修工事 に伴う ・【安全管理・品質管理・工程管理】の施工管理の お仕事です。 ・若手 ・経験の浅い方は施工管理の補助として簡単なお仕事 からお任せします。 ・経験者の方にはこれまでの経験を活かし更なるスキルアップに 繋がる現場の管理業務に従事して頂きます。 ※電気配線工事等の職人経験者の方もぜひお 待ちしております!【変更範囲:変更なし】
株式会社ジンアース
業務内容はLinuxサーバやミドルウェア ・データベースの構築・運用 サーバやネットワークのモニタリング設定・運用となります。 サーバ ・ネットワーク ・セキュリティなど様々な分野への見地が必要となります。 変更範囲:変更なし
マーケティングアソシエーション株式会社
【未経験者歓迎/服装ネイル自由】 ■どんな仕事? 主な仕事は ・ネットショップの運用管理業務となります。 エンドユーザーからのお問い合わせ対応や受注処理 ・発送処理 ・返品交換対応などです。 ■この仕事の魅力 サンプル商品を実際に使用することがあります。またお問い合わせいただいたお客様のお困りごとを解決へ導くことができると達成感を感じます。 ■この仕事で学べるスキル インターネット通販に必要な受注管理ツール ・顧客対応ツール等についてとても詳しくなれます。
株式会社ジンアース
大手企業のNW関連の支援業務。ヘルプデスク業務。メール対応 ・電話対応など。 NW設計 ・ファイアウォールの設定などを行ってもらいます。 変更範囲:変更なし
株式会社MERCIT
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】 ・電話対応 ・製品の不具合 ・故障 ・設定方法など ・顧客が抱える技術的な課題の問い合わせ対応 ・サーバーやネットワークなどの運用・保守 ・マニュアルやツールの作成 など スキル:Excel ・Word ・PowerPoint ・VBA 対人での業務がメインとなる為 ・コミュニケーション能力に自信のある方や能動的に動ける方歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
松月産業 株式会社
・社内ヘルプデスク業務(社員へのパソコン操作) ・パソコン ・タブレット端末 ・スマホ ・プリンタ (PC初期設定/キッティング/保守メンテ作業) ・各種アプリケーション導入運用支援 ・ネットワーク ・セキュリティ対策導入運用支援 ・エクセルでのデータ集計 変更範囲:会社のすべての業務への配置転換有
キャル株式会社 仙台オフィス
ユーザーからのシステムに関する問い合わせ対応 ・PC設定 ・iPhoneの操作・設定 ・会議利用のため中継先切替 ・仮想サーバの設定など様々な業務の中から興味のある業務のご対応をお願いいたします。 ・3年以上のブランク ・転職回数の多い方 ・未経験者応募可 ・サポート業務に興味がある方歓迎 【環境】Windows ・iPhone ・会議ツール(Teams ・Zoomなど) 変更範囲:変更なし
キャル株式会社 仙台オフィス
社内ユーザー向けのITサポート業務を担当していただきます。 ・PC周辺機器のセットアップ/トラブル対応 ・社内システム(メール ・勤怠 ・会計など)の操作サポート ・アカウント管理(ActiveDirectory) ・IT資産管理 ・ライセンス管理 ・マニュアル作成と更新 変更範囲:変更なし