総務経理庶務スタッフ
株式会社 セキュリティソリューション
請求書等の発行や電話応対 ・その他経験・スキル等を勘案し ・下記 業務の一部もお願いします(徐々に業務を広げていただきます)。 取引先への連絡(電話 ・メール) ・納品書等確認 ・勤怠管理 ・入退 社処理 ・入出金管理 ・経費精算 ・伝票起票 ・売上管理 ・売掛金管理 ・物品発注 ・設備・備品・作業服管理 ・文書管理 ・各種資料作成 ・郵便物振分け ・社内清掃 その他年末調整準備 ・健康診断調整 ・防災訓練準備 ・会社カレンダ ー作成等季節的な業務 ・取引先 ・社内ともコミュニケーションの必要な業務です。 Excel ・Word ・メール等基本的なパソコン操作ができる方 何らかの事務経験がある方 変更範囲:変更なし