事務員
有限会社 アスク [おりーぶ薬局]
パート労働者求人番号
04010-50636951
掲載日
2025/09/12
給与
時間額1,038円〜1,038円
仕事内容
以下の業務を中心に ・社内の事務処理を担当していただきます。 ・社内文書・各種書類の作成および管理(Word・Excel使用) ・データ入力・集計・チェック業務(Excel使用) ・郵便物・社内メールの受け取り ・発送 ・仕分け ・備品の在庫管理および発注業務 ・経費精算・伝票処理などの簡易的な経理補助業務 ・レセプトの提出業務(社用車を使用した外出を含む) ・各店舗(計4店舗)を巡回し ・書類の回収・受け渡し業務(社用車使用) ・その他付随する業務 ※変更の範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
宮城県仙台市青葉区春日町2−15 有限会社アスク 事務所
最寄り駅: 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 から 徒歩10分
勤務時間
休日
水土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
Excel・Wordの業務使用経験 売掛金管理の基本的な実務理解
会社情報
事業内容
- ・処方箋に基づく調剤やOTC販売 ・医療機関との連携 ・在宅訪問など ・地域に根ざした薬局業務を幅広く担当します。
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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総務経理庶務スタッフ
株式会社 セキュリティソリューション
請求書等の発行や電話応対 ・その他経験・スキル等を勘案し ・下記 業務の一部もお願いします(徐々に業務を広げていただきます)。 取引先への連絡(電話 ・メール) ・納品書等確認 ・勤怠管理 ・入退 社処理 ・入出金管理 ・経費精算 ・伝票起票 ・売上管理 ・売掛金管理 ・物品発注 ・設備・備品・作業服管理 ・文書管理 ・各種資料作成 ・郵便物振分け ・社内清掃 その他年末調整準備 ・健康診断調整 ・防災訓練準備 ・会社カレンダ ー作成等季節的な業務 ・取引先 ・社内ともコミュニケーションの必要な業務です。 Excel ・Word ・メール等基本的なパソコン操作ができる方 何らかの事務経験がある方 変更範囲:変更なし
経理・営業事務 「仙台市宮城野区」
ユアサ電池サービス株式会社
下記の業務を行っていただきます。 *電話応対による得意先からの受注業務 *来客対応 *伝票作成 ・PC入力(基幹システムやエクセル) *経理業務(小口現金の管理を含む) *出荷手配(本社や取引先への出荷補助業務) *外出用務(銀行等 ・経費支払や売掛回収金の預け入れ) *郵便などの発送 ・収受 ※業務マニュアルがありますので ・未経験の方でも安心して働いていただけます。 従事する業務の変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 アミックス
営業事務として業務に従事していただきます。 ▼業務内容例▼ ・電話 ・来客対応 ・勤怠管理 ・請求書 ・見積書等の作成 ・クライアント対応 ・お客様先や現場に資料や物品の搬送等で外出の機会あり 事務業務だけでなく ・各現場従業員管理(外出含)等 幅広い業務を行っていただきますのでスキルアップできます。 変更範囲:変更なし *女性社員活躍中!!
情報システム技術職(仙台店)
株式会社 デジタルプレイス
*工事成果品(電子納品)作成 *AutoCADでの入出力(図面のデータ修正等) *書類等の電子化業務 *業務に関する打ち合わせ・納品(社用車使用) *社内関連業務 変更範囲:会社の定める業務
顧客内製品のデータ管理システム開発
株式会社 ビーネックステクノロジーズ 仙台オフィス
≪業務内容≫ IT会社にて ・下記業務に従事して頂きます。 ・顧客内製品のデータ管理に基づく製品項目の検査・登録状況が参照可能なシステム開発 ・CAD図面ファイルと紐づく付加情報テンプレートExcelマクロの改善 【業務の変更範囲:変更なし】
システム開発
株式会社 ビーネックステクノロジーズ 仙台オフィス
≪業務内容≫ IT会社にて ・下記業務に従事していただきます。 ・大手メーカー社内向け問い合わせシステム開発 ・担当工程:要件定義 ・設計 ・製造 ・テスト 【業務の変更範囲:変更なし】
営業事務《11月開始》1593813
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
・受注登録 ・在庫データ抽出・管理 ・在庫移動処理 (SAP使用) ・倉庫内在庫の入出庫業務および在庫管理 ・Excelでのデータ抽出・加工 ・社内関係部署・営業担当・代理店・医療機関からの電話応対 ・書類作成・ファイリング管理 (DocuWorks使用) ※変更範囲:派遣先の定めによる業務
営業事務《11月開始》1601297
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
【Excel操作中心のお仕事】 ・社内システムで管理している膨大なデータ(約1万件)を抽出しExcelに落とし込み必要データを取り出したり加工し資料作成 ・データ整備が業務の中心。 ・Excelを用いての集計業務・グラフ・資料作成 ・書類発送業務 ・簡単な電話対応 ※変更範囲:派遣先の定めによる業務
社内業務(仙台店)
株式会社 デジタルプレイス
*図面や書類のコピー作業 *書類等の電子化作業 *店内接客対応 *他社内業務 変更範囲:会社の定める業務
人事・総務事務《9月開始》1578852
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
・債権管理や経費管理における伝票入力 ・補助作業 ・伝票関連 ・電話応対 ・来客応対 ・書類ファイリング ・チェック業務 ・備品の管理 ・社用車登録 ・データ入力 ※変更範囲:派遣先の定めによる業務
営業アシスタント(兼PC使用事務処理担当 )
株式会社 アルファー企画
営業アシスタントとして企業や団体の職域訪問活動にて構成員あてに保険関連の情報提供や個別相談および具体的契約手続きのフォローと保険代理店事務処理(見積書作成 ・企画書作成 ・申込書計上業務等) 個人の営業目標設定はありません。 *変更範囲:変更なし
営業事務《12月開始》1610509
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
・事故担当営業の事務サポート ・電話取り次ぎ(事故の一次受けなども取り次ぎのみです) ・郵便の仕分け ・書類整理などのバックオフィス対応 ・事故受付のデータ入力 ・個人情報の登録(専用システム使用) ・損害保険協会や警察からの問い合わせ・メール対応 ・月次報告資料の作成・チェック(Excel使用 ・不備確認など) ※変更範囲:派遣先の定めによる業務
CAD《12月開始》1611220
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
・AutoCADを使用した図面修正(業務の6〜7割) ・社員が収集した現場データをExcel・Wordに入力 ・数量計算書への数値入力・計算チェック(電卓使用) ・社内プレゼン用資料の作成サポート ・スキャン ・コピー ・ファイリングなどの庶務業務 ※変更範囲:派遣先の定めによる業務
一般事務(書類のスキャン・入力業務)
ベンチャーサポート税理士法人 仙台オフィス
パソコンを利用した入力業務や ・領収書や申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。(未経験の業務はすべて丁寧にお教えします) 残業が一切なく ・時間の融通が利くのでご自身の生活を優先しながら ・空いた時間で内勤事務をしたい方にピッタリの業務です。 変更範囲:変更なし
一般事務《11月開始》1601335
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・データ集計(専用システム使用) ・Excelでのグラフ作成や調整 ・Wordでのコメント入力 ・統計データの調査とExcelへの貼り付け ・計画書のチェック・修正 ※変更範囲:派遣先の定めによる業務
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一般事務
株式会社エム・オー・エー商事
・お客様からの電話応対。 ・商品の発注 ・発送業務。 ・書類作成 ・データ入力。 ・チラシ印刷 ・カタログ作成。 ・郵便物の発送 ・仕分け。 ・来客応対。 ・使用スペースの清掃。 【変更範囲:現時点で変更なし】
車販売店舗内での受付・事務(パート/イオンモール新利府)
株式会社 エージェンシー
車の販売店舗内にて ・受付や事務作業に従事していただきます。 【具体的には】 ・自動車販売や損害保険等の書類作成 ・営業補助 ・経理補助 ・ExcelやWordを使った書類作成 ・電話 ・来客対応 ・その他附随する業務 ※変更範囲:会社が指示する業務 ※正社員登用制度あり
車販売店舗内での受付・事務(パート/イオンモール新利府)
株式会社 エージェンシー
車の販売店舗内にて ・受付や事務作業に従事していただきます。 【具体的には】 ・自動車販売や損害保険等の書類作成 ・営業補助 ・経理補助 ・ExcelやWordを使った書類作成 ・電話 ・来客対応 ・その他附随する業務 ※変更範囲:会社が指示する業務 ※正社員登用制度あり
この求人のポイント
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以下の業務を中心に ・社内の事務処理を担当していただきます。 ・社内文書・各種書類の作成および管理(Word・Excel使用) ・データ入力・集計・チェック業務(Excel使用) ・郵便物・社内メールの受け取り ・発送 ・仕分け ・備品の在庫管理および発注業務 ・経費精算・伝票処理などの簡易的な経理補助業務 ・レセプトの提出業務(社用車を使用した外出を含む) ・各店舗(計4店舗)を巡回し ・書類の回収・受け渡し業務(社用車使用) ・その他付随する業務 ※変更の範囲:変更なし
事務員
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時間額1,038円〜1,038円
雇用形態: パート労働者
以下の業務を中心に ・社内の事務処理を担当していただきます。 ・社内文書・各種書類の作成および管理(Word・Excel使用) ・データ入力・集計・チェック業務(Excel使用) ・郵便物・社内メールの受け取り ・発送 ・仕分け ・備品の在庫管理および発注業務 ・経費精算・伝票処理などの簡易的な経理補助業務 ・レセプトの提出業務(社用車を使用した外出を含む) ・各店舗(計4店舗)を巡回し ・書類の回収・受け渡し業務(社用車使用) ・その他付随する業務 ※変更の範囲:変更なし
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