販売部門担当者 ホームセンターハッピー本荘店
株式会社 日敷
求人番号
05070-00682051
事業所番号
0507-000258-4
職務内容
◎園芸・DIY・ペット・カー・家電・日用雑貨・インテリア・ 収納用品の各部門での販売管理業務全般を行っていただきます。 *商品の発注、陳列、補充、売場作り業務。 *お客様への商品説明等の接客業務。 *用務での外出の場合もあり *レジ業務への応援もあります。 変更範囲:変更なし ※担当部門は、面接、研修を行い決定します。 ※学校行事等がある場合は、休日を考慮します。 ※2ヶ月の試用期間があります。その後、準社員(契約社員)で 1年毎の契約更新になります。 ※経験者、優遇いたします。
会社の特長
●堅実経営 地域密着型の店舗運営 質素倹約 社員教育重視 ●バローHD、アレンザHDのグループ企業として上場企業の経営 ノウハウを導入
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 秋田県由利本荘市石脇字田中12 ホームセンターハッピー本荘店
- 最寄り駅
- 羽越線羽後本荘駅 から 車10分
- 給与
- 月額(a+b)164,432円〜164,432円
- 就業時間
- (1)8時30分〜17時45分(2)11時00分〜20時15分
- 就業時間に関する特記事項
- (1)(2)の交替制となります。
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 107日日
- 試用期間
- 試用期間あり(2ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 日敷
- 所在地
- 秋田県湯沢市前森1丁目2−6
- 事業内容
- 小売業(家具、食品、DIY用品等) 家具のニッシキ、ホームセンターハッピー、スーパーセンタートラスト、計7店舗
- 従業員数
- 232人
- 創業
- 昭和25年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送
- 特記事項
- *通勤手当は、通勤距離に応じて支給します。 *昇給は、勤務状況に応じて年1回見直しします。 *経験者は採用後、時間給昇給の場合あり。 ◎万一、勤務中または通勤途中で事故・災害が起き怪我をした場合 法定の労災補償(治療費の全額負担)のほかに、会社独自の見舞 制度があります。 通院1日あたり2,000円、入院1日あたり4,000円など *ハローワークからの紹介連絡後、「履歴書(写真貼付)、紹介 状」を下記に郵送してください。 後日、面接日時等をお知らせいたします。 (面接は、ハッピー本荘店で行います。) 〒015−0011 秋田県由利本荘市石脇字田中12 ホームセンターハッピー本荘店 店長宛 【働き方改革関連認定企業(男女イキイキ職場宣言事業所)】
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形 その他
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人