カスタマーサポート 『コールセンター(本社)』

エヌ・デーソフトウェア株式会社

正社員以外山形県南陽市

求人番号

06020-01841051

給与

月額200,500円〜209,000円

仕事内容

主に介護施設で使われている当社のシステムに関するお問い合わせ に対し電話で回答する業務を担当していただきます。主なお問い合 わせは ・介護保険制度の内容 ・システムの操作方法などで ・お客様 のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。 お客様からの感謝のお言葉の他 ・自分の知識や対応範囲が広がって いく実感がやりがいにつながります。 *はじめは先輩に対応を引継ぐ ・またはフォローを受けながら対応 を行いますが ・徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。 *受け付けたお問合せ内容が難しい場合は ・先輩スタッフが引継ぎ 対応します。 *介護保険制度やシステムに関する知識は ・入社後の研修などを通 し段階的に習得していただきます。

勤務条件

勤務地

山形県南陽市和田3369

最寄り駅: フラワー長井線 梨郷駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 126日

応募条件

必要な経験・スキル

・介護・福祉施設での業務 ・電話や対面によるお客様対応 いずれかのご経験

会社情報

会社名

エヌ・デーソフトウェア株式会社 企業情報を見る →

所在地

山形県南陽市和田3369

設立年

1979

従業員数

522人

事業内容

介護・福祉業界にて ・ICTを活用したシステムコンサル事業を全国展開する会社。自社オリジナルソフトウェア「ほのぼの」シリーズをはじめ ・各種ソフトウェアの開発・販売・サポートを行う。

ホームページ

https://www.ndsoft.jp/

この求人のポイント

正社員以外駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...