カスタマーサポート 『コールセンター(山形オフィス)』
エヌ・デーソフトウェア株式会社
求人番号
06020-01842351
給与
月額200,500円〜209,000円
仕事内容
〜お客様のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。 お客様からの感謝のお言葉の他 ・自分の知識や対応範囲が広がって いく実感がやりがいにつながります。 主な問い合わせ内容:介護保険制度の内容 ・システムの操作方法等 ※はじめは先輩に対応を引継ぐ ・またはフォローを受けながら対応 を行いますが ・徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。 ※受け付けたお問合せ内容が難しい場合は ・先輩スタッフが引継ぎ 対応します。 ※介護保険制度やシステムに関する知識は ・入社後の研修などを通 し段階的に習得していただきます。 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
山形県山形市木の実町8−3プライムスクエア山形ビル6F
最寄り駅: 山形駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 126日
応募条件
必要な経験・スキル
・介護・福祉施設での業務 ・電話や対面によるお客様対応 いずれかの経験があれば生かせます。
会社情報
事業内容
介護・福祉業界にて ・ICTを活用したシステムコンサル事業を全国展開する会社。自社オリジナルソフトウェア「ほのぼの」シリーズをはじめ ・各種ソフトウェアの開発・販売・サポートを行う。