営業スタッフ

株式会社カスタムエージェント 米沢支店

正社員

求人番号

06020-02538351

給与

月額202,000円〜315,000円

仕事内容

主に不動産業(売買 ・賃貸 ・物件管理 ・査定など)及び 建築業(新築注文住宅 ・建売住宅 ・リフォームなど) の営業・事務手続きを行っていただきます。 【業務の詳細:主なもののみ記載】 *物件資料の作成 *電話 ・来客対応 *物件現地案内 *契約準備及び契約 *賃貸退去手続き *不動産管理 *モデルハウスでの接客 *内覧会準備 *ご提案書 ・建物プラン ・資金計画 ・その他ご提案資料作成 *社内資料や広告物の作成 *WEB管理 *事務処理 ※パソコン操作(エクセル・ワード)は必須となります。 【トライアル雇用併用求人】 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

山形県米沢市春日1丁目7−51

最寄り駅: 奥羽本線 米沢駅 から 車8分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

(2)10時00分〜17時00分

休日

水祝日その他

年間休日数: 103日

応募条件

必要な経験・スキル

一級建築士

二級建築士

インテリアコーディネーター

学歴

高校以上

年齢

(45歳以下)

会社情報

会社名

株式会社カスタムエージェント 米沢支店 企業情報を見る →

所在地

山形県米沢市春日1丁目7−51

設立年

1993

従業員数

20人

事業内容

当社は生活の基礎となる「住まい」をお客様に提供する会社です。 不動産(売買や賃貸)と建築(新築やリフォーム)を通じて 社会貢献し ・お客様に喜んで頂けるやりがいのある仕事です。

この求人のポイント

正社員駅近祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...