事務職(本社)
株式会社 シンエイ
求人番号
07021-00994251
事業所番号
0702-203765-0
職務内容
*営業事務のお仕事です。 1)販売管理業務・・顧客からの注文・注文請書の管理 売上伝票・・・・請求書発行、入金管理、売掛金の管理 2)売掛回収管理・・売掛金回収管理、集金 3)外注費管理業務・外注費伝票、支払伝票の入力 請負契約書などの文書管理 4)職人管理業務・・作業員名簿の作成、労災の加入、 保険料支払い 5)得意先資料作成・新規工事受注に伴う取引先資料の作成 ※来客対応(お茶出し)、電話対応もあります ≪急募≫ 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
必要な経験・スキル
事務経験者優遇
会社の特長
(1)仮設足場リース会社として福島県No1のシェアを有しています。(2)介護福祉用品の販売・レンタル業においてはサービス安心の地域No1を目指し活動中
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 福島県いわき市泉町下川字八合52
- 最寄り駅
- JR常磐線 泉駅 から 車7分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 時間額(a+b)955円〜1,100円
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 00分 〜 17時 30分 の間の5時間以上
- 就業時間に関する特記事項
- 勤務時間については、相談可能です。
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 シンエイ
- 所在地
- 福島県いわき市泉町下川字八合52
- 事業内容
- 仮設資材リース業・介護福祉用品の販売・レンタル業
- 従業員数
- 82人
- 創業
- 平成元年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- ・通勤手当は会社規定によります。 ・賃金は、年齢・資格・経験等により考慮します ・昇給・賞与は業績によります。 ・制服貸与 ・週の所定労働時間によっては、各種社会保険の適用となることが あります。 ・6ヶ月経過後の年次有給休暇は法令通り付与になります。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
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