パナソニック商品の修理業務
パナソニックマーケティングジャパン株式会社 CS社 北海道・東北社 郡山サービスセンター
お客様・お得意先からご依頼を頂いたパナソニック家電製品の出張修理をおこないます。 サービスセンターフロントで ・お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配など ・事前準備を実施します。 カスタマーエンジニアは訪問日当日の朝 ・スケジュールを調整の上 ・お客様宅に伺い修理をおこないます。 難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は ・上司や先輩・同僚からのアドバイス・同行訪問など ・丁寧にサポートいたします。 安全第一と助け合う職場風土の中で ・安心してご活躍いただけます。 (業務の変更範囲:変更なし)