営業支援課 事務(東京物流倉庫)練馬区
サンセイ医機株式会社
サンセイ医機(株)東京物流倉庫において ・下記の業務を担当していただきます。 ・データ入力業務 ・リスト管理 ・並びに請求管理 ・見積書・受注連絡書の作成 ・メーカー預託品の報告・補充 ・伝票 ・納品書等の確認業務 ・電話対応 ・その他付随する業務全般など ※正社員登用の可能性あり:最短で1年程度です (変更範囲:会社の定める業務)
サンセイ医機株式会社
07040-16505151
2025/09/12
月額196,200円〜196,200円
サンセイ医機(株)東京物流倉庫において ・下記の業務を担当していただきます。 ・データ入力業務 ・リスト管理 ・並びに請求管理 ・見積書・受注連絡書の作成 ・メーカー預託品の報告・補充 ・伝票 ・納品書等の確認業務 ・電話対応 ・その他付随する業務全般など ※正社員登用の可能性あり:最短で1年程度です (変更範囲:会社の定める業務)
東京都練馬区旭丘1−22−13 サンセイ医機(株)東京物流倉庫
最寄り駅: 西池袋線 江古田駅 から 徒歩9分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 126日
高校以上
医療機器及び診療用材料等の販売
サンセイ医機株式会社
サンセイ医機(株)東京物流倉庫において ・下記の業務を担当していただきます。 ・データ入力業務 ・リスト管理 ・並びに請求管理 ・見積書・受注連絡書の作成 ・メーカー預託品の報告・補充 ・伝票 ・納品書等の確認業務 ・電話対応 ・その他付随する業務全般など ※正社員登用の可能性あり:最短で1年程度です (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社アマン
【業務内容】 同社レディス営業部にて ・営業事務および海外メーカーとのコレポン業務をお任せします。国内納品に関わる業務と ・英語を使用した納期や商品のやり取りを担っていただきます。 <主な業務> ・納期の確認・調整 ・進捗管理 ・出荷手配(国内倉庫から取引先への納品対応) ・海外メーカーとのコレポン(主に英語メールでのやり取り) ・社内システムへのデータ入力 ・納品書や各種書類の作成 ・営業メンバーのサポート業務 など 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アコー
◎不動産カウンター事務(営業含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応 ・簡単な清掃 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
第一貨物株式会社 板橋支店
電話応対や ・伝票のデータ入力などをご担当いただきます。 電話応対や簡単なデータ入力 ・資料整理など ・未経験の方でもすぐに仕事に慣れます。 変更範囲:会社の定める業務
ららぽーとエージェンシー株式会社
三井不動産グループが運営する大型商業施設の売上数値の確定業務 ・各店舗から提出される売上データのチェック (小さい文字の印刷物を目視で照合する業務) ・データ入力や修正など(PC使用) ・商品券の集計業務 ・店舗スタッフとの電話対応 〔変更範囲:変更なし〕
共立速記印刷株式会社
・DTPによる組版 ・デザイン組版 ・進行管理 ・面付業務 ・下版処理 ・校正業務 ・その他生産管理業務 ※変更範囲:変更なし
株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13−ユ−080515)
東京法務局から受託した「成年後見事務業務」を担当していただき ます。 ・各証明書(登記事項証明書 ・登記されていないことの証明書)の 発行 ・電話相談の対応 など 国の受託事業で ・とてもやりがいがある仕事です。 全国から送られてくる申請書類の受付や証明書の郵送などの業務 から慣れていただきます。 初めての方でも個別指導があるので安心です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社小泉
営業のサポートを行っていただきます。主な業務は電話対応 ・業務管理システムへの入力 ・営業資料の作成 ・見積書・請求書等の作成 ・当日のイベント現場の配車確認 ・来客対応など。すべて一から教育しますのでご安心ください。 変更範囲:変更なし
株式会社ナチュラルキッチン
<経理> ・原価計算(管理会計分野) ・会計ソフト ・システムへの入力 ・小口現金管理 ・ネットバンキング操作 ・管理 ・請求書&納品書の作成 ・送付 ・対応 <その他> ・総務 ・人事 ・労務等の他業務のサポート 変更範囲:会社が定める業務
一般財団法人気象業務支援センター
・気象庁が保有する情報の民間会社等への提供及び関連するシステ ムの構築 ・運用管理 ・技術開発等の専門的な実務 ・データ提供システムの維持運用管理 ・利用者対応 ・利用者事務処理 等 ※変更範囲:会社の定める業務
テクノブレイブ株式会社
●官公庁 ・自治体への入札における業務全般 ・新たな入札案件のリサーチと選定 ・発掘。 ・入札に必要な見積書の作成 ・予算計算。 ・クライアント(官公庁・自治体)との調整。 ・外注手配 ・請求書処理や必要書類の準備。 ・受注後の業務管理(入力作業 ・進捗管理 ・人員手配・管理など) ※業務管理には ・同じ部署で働く障害者メンバー(ADHD ・ASD ・双極性障害など)の管理も含まれます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 政和コーポレーション
1・入居者・テナント対応 問い合わせ・クレームへの対応(騒音 ・水漏れなど) 入退去時の立会い ・室内点検 ・原状回復工事手配 契約関連書類の受け渡し ・鍵の管理 2・オーナー・社内連携 オーナーへの報告書・見積書作成 ・収支管理補助 管理物件の収支状況・修繕履歴などのデータ管理 3・その他事務作業 電気・水道メーターの検針 ・請求書作成 契約書・重要事項説明書などの書類整理・保管 **変更範囲:会社の定める業務**
株式会社 パソナ・パソナ本部
【千代田区役所(パソナ契約社員)の事務業務】 ※自治体より事業を受託し運営しています。 ◎来庁者の記入した申請用紙の受付・内容確認 ◎届出などに関する説明 ◎必要な手続きのご案内 ◎各種証明書の発行内容の確認・証明書発行業務 ◎レジ業務 ・問い合わせ対応 ※専用システム使用 ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制) 第3土曜が祝日の場合は第4土曜日が開庁日 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社経営の移行
仕事内容:営業事務 ・総務を中心に幅広い業務に挑戦いただけます。 営業事務:請求書発行 ・取引先管理 ・業績管理シートの更新 総務:電話対応 ・来客対応 ・代表のスケジュール調整 ・備品発注 支払業務:ネットバンキング登録などの支払い業務 その他サポート業務:経験・希望に応じてSNS関連業務 ・マーケティング業務 ・コミュニティ運用のサポートなどもお任せします。 *雇用期間6ヶ月は試用期間になります。 *試用期間後に正社員登用の可能性があります。 変更範囲:変更なし
株式会社 MANTEN
更なる事業拡大に向け ・会社のバックオフィスを担う事務スタッフを募集致します。 経理・一般事務などを中心に ・下記業務を主にご担当頂きます。 仕事内容 ◆会計ソフトでの仕訳入力 ◆請求書・領収書発行 ◆各種帳票作成 ◆売上・入金管理ソフトの入力 ◆社内備品等の発注 ◆書類ファイリング ◆電話・来客対応 ◆自社運営サイトの原稿ライティング ◆その他データ入力等 変更範囲:変更なし
株式会社 アリモト工業
○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
近物レックス 株式会社 足立支店
\総合物流企業にて幹部候補生を募集/ ・支店内の労務管理補助 ・配車業務 ・配達補助 ・顧客営業 ・現場作業他 ・幅広い業務に携わっていただきます。 新しいことにチャレンジしたい方 ・経験を活かしたい方大歓迎! ★最短4〜6ヶ月で正社員登用 暮らしを支える物流企業の第一線で活躍してみませんか? 変更の範囲:変更なし
株式会社 一心調理士紹介所
*人材紹介業務全般 *各種書類整理 *パソコンへのデータ入力 *金銭管理(振込や入金等) *その他 ○9月採用予定※採用日は応相談 ◎正社員登用前提の求人です。 ◎最初の契約期間は6ヶ月から1年の間で相談可。 ※変更範囲:変更なし
サンセイ医機株式会社
サンセイ医機(株)東京物流倉庫において ・下記の業務を担当していただきます。 ・データ入力業務 ・リスト管理 ・並びに請求管理 ・見積書・受注連絡書の作成 ・メーカー預託品の報告・補充 ・伝票 ・納品書等の確認業務 ・電話対応 ・その他付随する業務全般など ※正社員登用の可能性あり:最短で1年程度です (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社アマン
【業務内容】 同社レディス営業部にて ・営業事務および海外メーカーとのコレポン業務をお任せします。国内納品に関わる業務と ・英語を使用した納期や商品のやり取りを担っていただきます。 <主な業務> ・納期の確認・調整 ・進捗管理 ・出荷手配(国内倉庫から取引先への納品対応) ・海外メーカーとのコレポン(主に英語メールでのやり取り) ・社内システムへのデータ入力 ・納品書や各種書類の作成 ・営業メンバーのサポート業務 など 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アコー
◎不動産カウンター事務(営業含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応 ・簡単な清掃 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:変更なし