経理事務/埼玉県戸田市
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 マルリョウ
13150-24052951
2025/10/10
月額230,000円〜240,000円
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
埼玉県戸田市上戸田
最寄り駅: JR埼京線 戸田公園駅 から 徒歩15分
(1)8時30分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
経理または営業事務経験者(エクセル ・ワード ・小口管理 ・請求書管理業務イメージがつく方)
高校以上
建設工事業者で昭島市と杉並区 ・戸田市 ・横浜市に事業所を持つ会社です。建設工事の中でも「大規模修繕工事」「塗装工事」「防水工事」は自社職人による物で強みを有する所で事業規模を拡大中。
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社アズパートナーズ
〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他雑務 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃など。 ・幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。 【変更範囲:会社の定める業務】
ジェイソル・メディカル株式会社
管理部門業務 ・予算管理 ・勤怠管理・社会保険書類作成 ・給与計算 ・会計ソフト入力 ・事務用品管理 ・来客・電話対応 ・請求書作成 *変更範囲:変更なし
株式会社 政和コーポレーション
1・入居者・テナント対応 問い合わせ・クレームへの対応(騒音 ・水漏れなど) 入退去時の立会い ・室内点検 ・原状回復工事手配 契約関連書類の受け渡し ・鍵の管理 2・オーナー・社内連携 オーナーへの報告書・見積書作成 ・収支管理補助 管理物件の収支状況・修繕履歴などのデータ管理 3・その他事務作業 電気・水道メーターの検針 ・請求書作成 契約書・重要事項説明書などの書類整理・保管 **変更範囲:会社の定める業務**
アポロビルサービス株式会社
・管理員業務 清掃 ・ゴミ出し ・コンシェルジュ等 現場により直行直帰あり。 行って頂く現場は ・その日によって変わります。 *現場は都内23区(練馬区以外)が大半です。 変更範囲:会社の定める業務
及川工業 株式会社
客先打合せ同行 書類作成 納品立会い 現場調査確認 工程管理 受入れ その他上記付帯業務 変更範囲:変更なし
サンセイ医機株式会社
サンセイ医機(株)東京物流倉庫において ・下記の業務を担当していただきます。 ・データ入力業務 ・リスト管理 ・並びに請求管理 ・見積書・受注連絡書の作成 ・メーカー預託品の報告・補充 ・伝票 ・納品書等の確認業務 ・電話対応 ・その他付随する業務全般など ※正社員登用の可能性あり:最短で1年程度です (変更範囲:会社の定める業務)
ユニオン・シティサービス株式会社
〈マンション管理会社の営業事務〉 修繕工事関連を担う部署で ・営業事務業務をご担当頂きます。 【業務内容】 ・データ入力 ・郵便物発送 ・書類整理 ・帳簿出力 ・電話応対 ・来客対応 ★Excel経験あれば尚可!スキルアップにつながります! 変更範囲:会社の定める業務
株式会社アクロリーチ
インフラチームのメンバーとして ・サーバー構築 ・維持管理のプロジェクトを支援頂きます。 *変更範囲:会社の定める業務
青山きもの 株式会社
教室の受付業務及び教室運営 受付での生徒さんや先生方の対応及びメールや ホームページからのお問合せお申込お申込みの返信。 また ・日々の売約商品の出荷や加工出荷。 「変更範囲:変更なし」
株式会社アライズ
一般/経理事務作業 ・請求書・領収書等 整理管理 ・支払処理や入金確認業務 ・決算書類作成補助 ・給料計算・保険手続き ・資金繰り表や経営資料作成 ・その他電話対応・事務作業 変更範囲:変更なし
さいたま新都心税理士法人
仕事内容は税理士の税務補助です。 具体的には 弥生会計 ・TKCシステムへのデータ入力およびチェック Excelでのデータ作成(例)通帳や領収書の文字起こし等 電話対応 ・来客対応 申告書等の印刷および製本 ・資料等のスキャンやファイリング 年末調整や確定申告の書類チェックや入力 郵便の受取および請求書等の送付準備 「まずは未経験からチャレンジし ・いずれ正社員を目指したい」という方も歓迎します。(未経験スタートの人も活躍中!) ※職務の変更範囲:変更なし
アイル・コーポレーション株式会社
浦和駅より徒歩3分の場所にある 「浦和パーキングセンター」での駐車場管理業務です。 具体的には 〇駐車場内機器のトラブル対応 〇お客様対応 〇機器消耗品の補充 など 上記の他にパソコンを使う業務もあります。 パソコンは基本操作ができればOKです! ※変更範囲:変更なし
アポロビルサービス株式会社
・分譲マンション管理組合の運営補助業務全般 ・管理組合へのコンサルタント業務 ・修繕工事の提案 ・居住者間のコミュニティ形成の為のアドバイス ・その他 ・快適ライフのご提案 【変更範囲:会社の定める業務】
光洋精機 株式会社
※弊社 ・バイク部品製造業です。 ※生産管理 ・製造 ・品質保証 ・営業 ・事務 ・庶務 ・雑務 全般。 ※いろいろなことにトライ出来ます。 ※大抵のことは人並みに出来る自信のある方。 ・変更範囲:会社の定める業務
株式会社AT
訪問看護ステーションの事務業務をお願い致します。 【業務内容】 ・医療保険 ・介護保険の請求業務 ・備品管理 ・発注業務 ・利用者様 ・関係事業所との電話応対業務 などの業務を行い ・看護師やセラピストの方々のバックアップをしてください。 【変更の範囲:その他会社の行う全業務】
株式会社AT
訪問看護ステーションの事務業務をお願い致します。 【業務内容】 ・医療保険 ・介護保険の請求業務 ・備品管理 ・発注業務 ・利用者様 ・関係事業所との電話応対業務 などの業務を行い ・看護師やセラピストの方々のバックアップをしてください。 【変更の範囲:その他会社の行う全業務】
医療法人社団東新会 東京シンデレラ美容外科新宿院
ご来院されたお客様のカウンセリング業務全般と ・それに紐づく 事務作業を行って頂きます ・受付業務全般 フロント・電話・メール対応 ・予約管理 ・ローン・クレジット 審査などの手続き ・その他業務など ・お客様のニーズに沿ったサービスの案内業務 カウンセリング ・処置・手術の手続き ・備品の管理 など 変更範囲:当社が定める業務
Narrative
■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務
エニホームズ 株式会社
不動産営業アシスタント 不動産売買 ・賃貸 ・管理取引資料の整理 パソコン ・エクセル ・ワードを使用します。 ・電話対応 ・書類作成 ・コピーやスキャン ・備品管理 ・WebやSNSでの広告 ・役所など外出(外出時の交通費支給有) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社アズパートナーズ
〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他雑務 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃など。 ・幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。 【変更範囲:会社の定める業務】
ジェイソル・メディカル株式会社
管理部門業務 ・予算管理 ・勤怠管理・社会保険書類作成 ・給与計算 ・会計ソフト入力 ・事務用品管理 ・来客・電話対応 ・請求書作成 *変更範囲:変更なし
株式会社 政和コーポレーション
1・入居者・テナント対応 問い合わせ・クレームへの対応(騒音 ・水漏れなど) 入退去時の立会い ・室内点検 ・原状回復工事手配 契約関連書類の受け渡し ・鍵の管理 2・オーナー・社内連携 オーナーへの報告書・見積書作成 ・収支管理補助 管理物件の収支状況・修繕履歴などのデータ管理 3・その他事務作業 電気・水道メーターの検針 ・請求書作成 契約書・重要事項説明書などの書類整理・保管 **変更範囲:会社の定める業務**