経理事務/埼玉県戸田市
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 マルリョウ
13150-24052951
2025/10/10
月額230,000円〜240,000円
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
埼玉県戸田市上戸田2−2−1 埼玉支店
最寄り駅: JR埼京線 戸田公園駅 から 徒歩15分
(1)8時30分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
経理または営業事務経験者(エクセル ・ワード ・小口管理 ・請求書管理業務イメージがつく方)
高校以上
建設工事業者で昭島市と杉並区 ・戸田市 ・横浜市に事業所を持つ会社です。建設工事の中でも「大規模修繕工事」「塗装工事」「防水工事」は自社職人による物で強みを有する所で事業規模を拡大中。
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務 (詳細は面接時にお伝えします)
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社小学館集英社プロダクション
大宮図書館での施設運営業務全般に加え ・講座・イベントを企画立案し ・当日の運営をしていただきます。 ◆企画立案(講座イベント実施 ・展示 ・当日の運営など) ◆広報業務(チラシ・ポスター作成 ・HP・SNS ・市報などへの 掲載) ◆調整業務(行政担当 ・市民ボランティア ・講師などとの調整) ◆貸室業務(展示スペース・研修室等の利用者対応や施設管理など ) ◆その他(お金や各種資料管理など) また ・受付業務を含む貸室業務も担当していただきます。 ※図書館の司書業務はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社愛誠会
*2026年4月開所のグループホームのオープニングスタッフ *1フロア9名の少人数のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・簡単な調理・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり ※変更範囲:当社業務全般 ※就業の場所の変更の範囲:会社の定める事業所
株式会社アズパートナーズ
〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他雑務 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃など。 ・幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。 【変更範囲:会社の定める業務】
ジェイソル・メディカル株式会社
管理部門業務 ・予算管理 ・勤怠管理・社会保険書類作成 ・給与計算 ・会計ソフト入力 ・事務用品管理 ・来客・電話対応 ・請求書作成 *変更範囲:変更なし
株式会社 MANTEN
更なる事業拡大に向け ・会社のバックオフィスを担う事務スタッフを募集致します。 経理・一般事務などを中心に ・下記業務を主にご担当頂きます。 仕事内容 ◆会計ソフトでの仕訳入力 ◆請求書・領収書発行 ◆各種帳票作成 ◆売上・入金管理ソフトの入力 ◆社内備品等の発注 ◆書類ファイリング ◆電話・来客対応 ◆自社運営サイトの原稿ライティング ◆その他データ入力等 変更範囲:変更なし
株式会社 政和コーポレーション
1・入居者・テナント対応 問い合わせ・クレームへの対応(騒音 ・水漏れなど) 入退去時の立会い ・室内点検 ・原状回復工事手配 契約関連書類の受け渡し ・鍵の管理 2・オーナー・社内連携 オーナーへの報告書・見積書作成 ・収支管理補助 管理物件の収支状況・修繕履歴などのデータ管理 3・その他事務作業 電気・水道メーターの検針 ・請求書作成 契約書・重要事項説明書などの書類整理・保管 **変更範囲:会社の定める業務**
アポロビルサービス株式会社
・管理員業務 清掃 ・ゴミ出し ・コンシェルジュ等 現場により直行直帰あり。 行って頂く現場は ・その日によって変わります。 *現場は都内23区(練馬区以外)が大半です。 変更範囲:会社の定める業務
セーフティーサービス 株式会社
請求書の入力や書類管理など ・一般的な事務作業をお願いします。 変更範囲:変更なし
日本ステリ株式会社 東京センター
施設内事務業務全般 ■パソコンによるデータ入力等(受注・発注) ■電話応対 ■資料作成 ■備品管理 ■その他業務 ※従事する業務の変更範囲:変更なし
株式会社SOYOKAZE
足立ケアコミュニティそよ風 ★幅広い世代の方が活躍中 ・正社員登用あり 介護施設を支える事務のお仕事です! ・電話対応 ・来客対応 ・消耗品管理 ・発注 ・帳票管理 ・データ入力 ・その他請求業務や振り込み等 施設運営やスタッフのサポート等も行っていただきます♪ 今後の高齢化社会を支えていきたい方 ・是非ご応募お待ちしております!! 変更の範囲:会社の定める業務
ザ・ニュー・インディア・アシュアランス・カンパニー・リミテッ ド 日本支社
・口座振替契約の入金管理 ・代理店勘定請求書の作成と送付 ・自賠責及び領収書の発行管理 ・申込書(自賠を含む)の計上業務 ・代理店からの電話の初期対応業務 ・マリン証券の入力業務(簡易な入力作業のみ) ・その他 ・簡単な軽作業 ※残業はありません! 変更範囲:会社の定める業務
ゴールド交通 株式会社
タクシー会社にて運行管理業務(配車 ・点呼 ・修理車両運搬)を行って頂きます。その他 ・電話対応 ・事故対応 ・パソコン入力 ・書類整理等も行って頂きます。 ◇弊社では新型車両やスマホアプリの導入など ・次世代に向けた 拡充を進めています。 ◇タクシー運行管理者未経験の方大歓迎!!弊社専任スタッフが 丁寧にお教え致しますので ・ご安心下さい。 ◇若手から高齢者まで ・幅広い世代の社員が活躍しているアット ホームな会社です。 皆様からのご応募お待ちしております。変更範囲:変更なし
株式会社エスエイト
建築工事一式・建築請負工事一式の施工管理業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 FEA
◎会社全般の人事・総務関係の仕事をしていただきます ・入退社手続き・保険募集人登録事務・社会保険関係手続き ・勤怠集計等・全国の支社・支店(約60か所)との電話対応 ・保険会社(生命保険・損害保険・少額短期保険)との電話対応 ・お客様からの入電対応 ・備品管理等 ・システム関連 保険の営業は行いません
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
サンセイ医機株式会社
サンセイ医機(株)東京物流倉庫において ・下記の業務を担当していただきます。 ・データ入力業務 ・リスト管理 ・並びに請求管理 ・見積書・受注連絡書の作成 ・メーカー預託品の報告・補充 ・伝票 ・納品書等の確認業務 ・電話対応 ・その他付随する業務全般など ※正社員登用の可能性あり:最短で1年程度です (変更範囲:会社の定める業務)
もりのぶ小児科
○小児科外来の医療事務 ・クリニックの受付 ・電話対応 ・予約管理 ・診療・予防接種・健診の請求業務 ・レセプトチェック ・診療補助 ・マニュアル作成管理 ・書類整理と管理 ・その他一般事務 ・HP管理 など *業務の習得状況に応じて業務分担を行います。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務 (詳細は面接時にお伝えします)
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社小学館集英社プロダクション
大宮図書館での施設運営業務全般に加え ・講座・イベントを企画立案し ・当日の運営をしていただきます。 ◆企画立案(講座イベント実施 ・展示 ・当日の運営など) ◆広報業務(チラシ・ポスター作成 ・HP・SNS ・市報などへの 掲載) ◆調整業務(行政担当 ・市民ボランティア ・講師などとの調整) ◆貸室業務(展示スペース・研修室等の利用者対応や施設管理など ) ◆その他(お金や各種資料管理など) また ・受付業務を含む貸室業務も担当していただきます。 ※図書館の司書業務はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社愛誠会
*2026年4月開所のグループホームのオープニングスタッフ *1フロア9名の少人数のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・簡単な調理・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり ※変更範囲:当社業務全般 ※就業の場所の変更の範囲:会社の定める事業所