事務員:契約社員(あいず訪問看護ステーション福島)
あいず訪問看護ステーション(株式会社あいずステーション東北)
・電話応対 ・診療報酬の請求業務 ・データ入力 ・Word ・Excelを使用した資料作成 ・カルテ ・郵便物等の資料整理 ・備品 ・消耗品の在庫管理 ・簡単な事務所の清掃 等 仕事内容については ・マネージャーがサポートします。 ※医療事務・レセプト請求業務の経験者歓迎 ※私服での勤務です 変更範囲:変更なし
あいず訪問看護ステーション(株式会社あいずステーション東北)
07040-18261251
2025/10/15
月額185,000円〜220,000円
・電話応対 ・診療報酬の請求業務 ・データ入力 ・Word ・Excelを使用した資料作成 ・カルテ ・郵便物等の資料整理 ・備品 ・消耗品の在庫管理 ・簡単な事務所の清掃 等 仕事内容については ・マネージャーがサポートします。 ※医療事務・レセプト請求業務の経験者歓迎 ※私服での勤務です 変更範囲:変更なし
福島県福島市堀河町1−7 102 「あいず訪問看護ステーション福島」
最寄り駅: 福島駅 から 車20分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 123日
事務員としての勤務経験
高校以上
訪問看護事業所です。住み慣れた街・自宅で社会とつながりを感じながら安心して暮らしたい。私たちは ・ご利用者様の気持ちを大切に関わりを一番に考え心のケアを取り入れた看護を提供します。
あいず訪問看護ステーション(株式会社あいずステーション東北)
・電話応対 ・診療報酬の請求業務 ・データ入力 ・Word ・Excelを使用した資料作成 ・カルテ ・郵便物等の資料整理 ・備品 ・消耗品の在庫管理 ・簡単な事務所の清掃 等 仕事内容については ・マネージャーがサポートします。 ※医療事務・レセプト請求業務の経験者歓迎 ※私服での勤務です 変更範囲:変更なし
福島地方検察庁
検察行政事務の補助 ・ パソコン(一太郎 ・エクセル)によるデータ入力 ・ 書類・資料の作成 ・整理・保管に関する事務 ・ 郵便物の発送 ・仕分け業務 ・ 電話対応 ・ 来庁者対応 ・ 消耗品の在庫確認 ・補充 ・ その他これらに付随する業務 変更範囲:変更なし 雇用開始:令和8年1月1日〜
やざわみほこレディースクリニック
・クリニック受付業務(窓口受付 ・電話対応 等) ・会計 ・請求業務(電子カルテ使用) ・レセプト請求業務(電子カルテによるオンライン請求) ・医師 ・看護師の手伝い ・伝票の整理等 ・庶務業務 ・清掃 ・その他クリニック運営に関わる事 「変更範囲:変更無し」
株式会社 ロゴスホーム
店舗での事務スタッフを募集しています。 【具体的な業務内容】 <一般事務>基本的なパソコンスキルがあればOK 備品発注 ・在庫確認 ・郵便物の仕分け ・送付 データ入力業務 ・請求書のチェックなど ※業界未経験でも大丈夫! <受付業務> 来客対応 ・お茶出し ・電話対応 ・お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しになりますので ・商品のご説明などはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ロゴスホーム
店舗での事務スタッフを募集しています。 【具体的な業務内容】 <一般事務>基本的なパソコンスキルがあればOK 備品発注 ・在庫確認 ・郵便物の仕分け ・送付 データ入力業務 ・請求書のチェックなど ※業界未経験でも大丈夫! <受付業務> 来客対応 ・お茶出し ・電話対応 ・お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しになりますので ・商品のご説明などはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TTKエンジ福島
〈お仕事の内容〉 ・一般事務(総務・経理 ・等) ・一般事務(総務・経理)等 請求書類等作成 ・出勤簿管理 ・伝票整理 ・会議始業作成等 電話応対 等 管理職職員の指示する業務等 パソコンを使用しての業務になります。 変更範囲:当社の定める業務
株式会社 オノヤ
■仕事内容の詳細 水まわりリフォーム専門店『ラクイエ』ショールームの受付業務 +データ入力・資料作成等の事務業務を担っていただきます。 ショールーム受付対応/電話対応/ショールームの管理/データ入力/営業スタッフのサポート/お子様の対応など ■契約期間:〜2027年4月末まで *変更範囲:変更なし
株式会社 松屋
・経理一般事務 ・パソコン操作 ・データー入力 ・会計ソフト入力 ・書類の管理 ・請求書作成 ・経理経験者大歓迎 *** 急 募 *** *業務の変更範囲:変更無し
株式会社 松屋
・経理一般事務 ・パソコン操作 ・データー入力 ・会計ソフト入力 ・書類の管理 ・請求書作成 ・経理経験者大歓迎 *** 急 募 *** *業務の変更範囲:変更無し
株式会社第一印刷
経理事務としては ・売上伝票の作成 ・経理日報の作成 ・決算業務の補助などが主な業務内容です。 総務事務としては ・来客受付・電話応対の他に ・帳票の整理・書類のファイリング・生産事務の補助などが含まれます。 決算書の作成や経営資料の作成などに関わった経験のある方を特に希望しています。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コスモファーマ
『コスモ薬局 永井川店』において ・医療事務として下記の内容を担当していただきます。 ・患者様を笑顔にする受付対応 ・レセプトコンピューターによる処方箋入力 ・レセプト請求業務 ・薬局で扱う市販薬 ・介護用品等の陳列 ・ポップ作成 ・商品管理 ・レジ金管理 ・銀行入金 ・薬局間の配達 (変更範囲:変更なし)
株式会社 山川印刷所
福島県観光事業に関連して作成されるガイドブック ・ポスター等の印刷物の梱包及び発送(全国)手配。 上記製品の在庫管理業務 ・指定箇所への配送業務を担当していただきます。 作業場所は ・主に福島市内(倉庫・配送先) 配送には ・社有車使用(AT限定可) 預かり製品等の管理経験者優遇 *業務の変更範囲:変更なし ■健康経営優良法人2025<中小規模>認定企業(経済産業省)
株式会社 コスモファーマ
『エール薬局笹谷東店』において調剤事務業務を 担当していただきます ・窓口・電話対応 ・納品伝票の整理 ・医薬品の発注 ・検品 ・入庫 ・処方箋入力 レセプト請求 ・銀行入金等 ・お薬調達 ・プライベートブランドの販売 *変更範囲:変更なし
社会福祉法人 福島福祉施設協会
法人本部で事務の仕事に就いて頂きます。 【電話応対 ・データ入力 ・文書発送・収受 ・メール確認 ・文書整理 ・簡単な文書作成】 *変更範囲:変更なし =働き方改革関連認定企業= 「女性活躍推進法に基づく認定企業(3段階)(厚生労働省)」
福島市観光開発 株式会社
○公共施設の委託管理会社における一般事務全般の仕事になります。 ・貸館における会場設営 ・音響 ・照明 ・ワード ・エクセルを使用しての各種データ入力 (既存のフォーマットへの入力) ・書類整理 ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・イベント業務補助 ・その他 ・事務業務に関連する仕事 *外出用務あり:社有車使用 *土日祝日の勤務は交替制となります。 *業務変更の範囲:なし *雇用開始:令和7年9月1日〜
社会福祉法人恩賜財団済生会 福島総合病院
薬局における下記業務(配属先は薬局です) ・調剤業務補助 ・薬品払出業務 ・在庫管理業務 ・簡単な事務作業(入力作業) ・処方箋等伝票整理 変更範囲:院内において配置転換なし
医療法人向生会 南福島ひまわりクリニック
心療内科クリニックの医療事務の仕事です。 具体的には ・窓口業務 ・電話対応 ・院内清掃 ・患者対応などです。 窓口業務は ・パソコン(電子カルテ)を使った業務になります。 *業務内容の変更範囲:変更なし 【産休・育休代替】
小田島商事 株式会社
*薬品倉庫の管理薬剤師業務 ・動物用医薬品の販売管理 (販売記録・仕入等) ・医薬品の在庫管理 ・医薬品台帳管理 (PCは使用せず ・手書きで作成) ・高度医療機器の販売と管理 (販売記録と仕入・在庫管理) ・劇物・毒物の販売と管理 (販売記録と仕入・在庫管理) 「変更範囲:変更なし」
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
あいず訪問看護ステーション(株式会社あいずステーション東北)
・電話応対 ・診療報酬の請求業務 ・データ入力 ・Word ・Excelを使用した資料作成 ・カルテ ・郵便物等の資料整理 ・備品 ・消耗品の在庫管理 ・簡単な事務所の清掃 等 仕事内容については ・マネージャーがサポートします。 ※医療事務・レセプト請求業務の経験者歓迎 ※私服での勤務です 変更範囲:変更なし
福島地方検察庁
検察行政事務の補助 ・ パソコン(一太郎 ・エクセル)によるデータ入力 ・ 書類・資料の作成 ・整理・保管に関する事務 ・ 郵便物の発送 ・仕分け業務 ・ 電話対応 ・ 来庁者対応 ・ 消耗品の在庫確認 ・補充 ・ その他これらに付随する業務 変更範囲:変更なし 雇用開始:令和8年1月1日〜
やざわみほこレディースクリニック
・クリニック受付業務(窓口受付 ・電話対応 等) ・会計 ・請求業務(電子カルテ使用) ・レセプト請求業務(電子カルテによるオンライン請求) ・医師 ・看護師の手伝い ・伝票の整理等 ・庶務業務 ・清掃 ・その他クリニック運営に関わる事 「変更範囲:変更無し」
株式会社 ロゴスホーム
店舗での事務スタッフを募集しています。 【具体的な業務内容】 <一般事務>基本的なパソコンスキルがあればOK 備品発注 ・在庫確認 ・郵便物の仕分け ・送付 データ入力業務 ・請求書のチェックなど ※業界未経験でも大丈夫! <受付業務> 来客対応 ・お茶出し ・電話対応 ・お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しになりますので ・商品のご説明などはありません。 *業務の変更範囲:変更なし