店舗内装営業設計
株式会社 トラストワン
求人番号
07120-01390351
事業所番号
0712-002089-2
職務内容
【主な仕事内容】 ・新規・既存顧客に対し、空間の設計・デザイン提案、企画など ・お客様との折衝及び業者、弊社設計担当・施工管理との打合わせ ・お客様のご要望を聞き取り、図面製作・修正及び見積、予算管理 ※営業設計として、今後のビジョンを共有し、ITと内装を生かし た新たなサービスの開発に携われる方を求めています。 成長意欲の高い方大歓迎です。 *変更範囲:すべての業務
必要な経験・スキル
・内装営業経験者 ・内装設計(BIM経験あれば尚可)や見積などの基礎知識
必要な免許・資格
- 二級建築士
会社の特長
百貨店やブランドショップ、飲食店の店舗内装などのディスプレイ業を主としている会社です。主に関東、東北地区より受注しており、南相馬市原町区の自社工場にて製作取付を行っております。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町2−2−1 神田スクエア11階 13−122
- 最寄り駅
- 都営新宿線 小川駅 から 徒歩3分
- 給与
- 月額(a+b)270,000円〜450,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 129日日
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 株式会社 トラストワン
- 所在地
- 福島県南相馬市原町区日の出町216番1
- 事業内容
- 木製家具製造業、内装工事業 店舗什器等の企画・設計・施工・管理・不動産事業 不動産ポータルサイト運営
- 従業員数
- 39人
- 創業
- 平成19年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ※36協定届出済み ※賃金の幅は、経験や能力による ※契約期間中の3カ月は有期雇用契約になります。 入社してから2カ月経過後に正社員登用に向けての面談を実施致します。 契約期間中に適性がないと判断した場合には、本採用を見送る可能性があります。 ※有給休暇は、入社してから3ヶ月後に10日、1年後に20日付与します(出勤率が8割以上の場合) ※ハローワーク紹介後に、応募書類を福島本店 人事担当 渡邊宛にEメールまたは郵送してください。書類選考後、面接日時を決定します。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人