国際的な部署での一般事務(契約社員)
シーデーピージャパン株式会社
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
シーデーピージャパン株式会社
09010-22543751
時間額1,200円〜1,500円
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
栃木県宇都宮市峰2丁目2番1号
最寄り駅: JR宇都宮駅 から 徒歩20分
(1)8時00分〜17時00分
(2)9時00分〜16時00分
土日祝日その他
事務職経験必須
高校以上
シーデーピージャパン株式会社
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
シーデーピージャパン株式会社
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署 での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
協立工業 株式会社 宇都宮工場
■膜材を使用した製品製造の外注管理 ・在庫管理のお仕事です。 〇外注管理 ・協力会社との打ち合わせ(依頼する製品の説明 ・納期確認等) ・発注 ・資材手配 ・納期(進捗)管理 ※訪問して打合せを行う場合もあります 〇在庫管理 ・資材の入出庫作業 ・実在庫の確認 ・棚卸し(年2回) ※倉庫での作業が中心になります(フォークリフト等の使用あり) *コミュニケーション力が活かせます。入社後はОJTにて業務に 慣れていきましょう。 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 ユニオン・トレード
・葬儀施行に関わる運営業務 ・搬送対応業務 ・会社のPR業務 *就業場所1 ・2 ・3いずれも勤務できる方を希望 ※社用車もしくは自家用車による移動もあります。 ※未経験者歓迎! ◆ベルモールグループの企業です。 【業務の範囲:変更なし】
シーデーピージャパン株式会社
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
シーデーピージャパン株式会社
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署 での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
協立工業 株式会社 宇都宮工場
■膜材を使用した製品製造の外注管理 ・在庫管理のお仕事です。 〇外注管理 ・協力会社との打ち合わせ(依頼する製品の説明 ・納期確認等) ・発注 ・資材手配 ・納期(進捗)管理 ※訪問して打合せを行う場合もあります 〇在庫管理 ・資材の入出庫作業 ・実在庫の確認 ・棚卸し(年2回) ※倉庫での作業が中心になります(フォークリフト等の使用あり) *コミュニケーション力が活かせます。入社後はОJTにて業務に 慣れていきましょう。 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 ユニオン・トレード
・葬儀施行に関わる運営業務 ・搬送対応業務 ・会社のPR業務 *就業場所1 ・2 ・3いずれも勤務できる方を希望 ※社用車もしくは自家用車による移動もあります。 ※未経験者歓迎! ◆ベルモールグループの企業です。 【業務の範囲:変更なし】
協立工業 株式会社 宇都宮工場
○テントの生地(膜)を使用した屋根や天井を ・設計・製作・施工と一貫して手掛けている ・栃木県の『膜構造』トップメーカーです ◇現場の施工管理業務 ・現地調査及び積算業務 ・工事で使用する資材の発注・受入管理 ・施工計画・安全書類の作成 ・現場での安全・品質・進捗管理 ・写真撮影及び必要書類の作成 等 【業務の変更範囲:会社の定める範囲】
株式会社 エフアンドエフ
薬局での事務業務全般に携わっていただきます。 ・患者様の受付 ・処方箋のレセコン入力 ・レセプト請求作業 ・薬局内の庶務作業等 ・その他付随業務 ※変更範囲:変更なし ※副業兼業:可(申請要相談)
宇都宮市役所 保健福祉部 保健所 保健予防課
難病等各種申請受付に関する事務を担当していただきます。 ・更新申請書類の内容チェック ・入力業務 ・特定医療費に係る各種申請 ・問い合わせ等の対応(電話・窓口) ・進達書類の作成事務 ・保健対策に関する各種申請 ・問い合わせ等の対応(電話・窓口) 【任用期間】 ・令和7年11月1日〜令和7年12月31日 1名 「業務内容の変更範囲:変更なし」
日本植生 株式会社
○命と暮らしと大地を守るのが私たちの使命です。 ○栃木営業所において ・施工管理の業務に従事していただきます。 ・道路の開発によりできた斜面や山の斜面等の保護工事現場にて 安全管理 ・工程管理 ・品質管理などの施工管理を行っていただ きます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Wonderlabo
求職者支援訓練(eラーニング)運営事務 事務職でも ・入力作業だけではなく ・社内外の人とコミュニケーションをとりながら仕事をしたい!最先端のIT・AIを活用した環境で働きたい!という方にピッタリです! <仕事の流れ>電話 ・チャット対応多数 ・ハローワーク ・労働局機構支部との連携 ・受講希望者からの問い合わせ対応 ・受講生の受講サポート ・開講時オリエンテーションの実施 ・各種申請業務 ・書類発行 「変更範囲:変更なし」
アルファクラブ 株式会社
●互助会会員様の管理業務を行っていただきます。 ・お客様情報をコンピュータに入力する業務。 ・本社窓口の電話応対 ・会員情報の変更に伴う書類の郵送及び事 務処理。 ・互助会入会書類等 ・各種提出書類のチェック。 ・ワード ・エクセルを使って実績集計及び文書作成。 【業務の変更範囲:変更なし】
栃木セキスイハイム 株式会社
人事部(事務職)にて ・採用業務や人材育成・研修の 事務処理や電話対応など。上司や各部署と連携を図り ・事務を通じて各部門の業務が円滑に進むようにバックオフィスを 支えます。 <採用業務> ・入社手続書類作成/郵送 ・履歴書管理 ・会議資料作成など <人材育成・研修> ・新入社員研修/社内研修運営(講師受入や出欠管理) ・<その他> ・社員管理ソフト入力/更新 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 カナメホールディングス
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので ・ブランクのある方歓迎。 【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため ・協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
株式会社 スペースケア
☆ご利用者様宅へ訪問する営業マンのサポート事務のお仕事です。 ○電話での利用者相談受付と社内スタッフへの連絡・調整 ○受注商品の在庫確認・仕入れ発注手配 ○売上日報・台帳の作成 ○介護保険等に関する事務 ☆介護事務ソフトを使用します ・入力は難しくないのでPCに 抵抗がなければ大丈夫です。 ☆事務所内での勤務がほとんどですが ・1週間に1度銀行への 外出があります。 同じ部署でお仕事している事務員さんがいますので ・いつでも 質問できる環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】
スマート保険サービス 株式会社
◆保険代理店での保険事務及び損害保険 ・生命保険の保全業務と 営業社員をフルサポートするお仕事です。 ・各種書類の確認 ・作成 ・管理 ・小口現金の出し入れ ・各種支払い ・入金の確認 ・管理 ・電話 ・来店対応による損害保険の継続手続き ・事故受付など。 *保険会社への書類提出や銀行入金などのため ・社用車を使用し ます。 【変更範囲:会社の定める業務】 ≪ 急 募 ≫
社会福祉法人 源会 グリーン ナーサリー
○保育園での事務を担当して頂きます。 ・官公庁提出書類の作成 ・電話応対 ・来客応対 ・勤怠管理(チェック等) ・その他 ・雑務 「業務内容の変更範囲;会社の定める業務」
社会福祉法人 源会 グリーン ナーサリー
◆保育園での事務を担当して頂きます。 ・官公庁提出書類の作成 ・電話応対 ・来客応対 ・勤務管理(チェック等) ・その他雑務 「業務内容の変更範囲;会社の定める業務」
学校法人 江東学園 認定こども園 陽南幼稚園
・関係機関(宇都宮市保育課)へ提出する新入園児・在園児の申請 書類のとりまとめ ・保護者負担金の請求処理(専用アプリを使用します) ・園児教材の業者発注 ・在庫管理 ・電話対応 ・来客対応 ・清掃等 【業務内容の変更範囲:変更なし】
株式会社 横尾材木店
住宅設計職および施工管理職の事務作業を行っていただきます! 設計の事務作業として ・建築確認申請等の必要書類の作成 ・取りまとめ ・市区町村の窓口への提出 ・その他 ・関連業務 施工管理の事務作業として ・データ入力 ・その他 ・関連業務 移動範囲については当社展開エリア内(茨城県 ・栃木県)です。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
株式会社 ジャパンエコロジーシンキング
電話対応や来客対応・書類作成・受発注・請求書作成・ファイリン グ等・工場内で使用する資材の受け入れ業務などもあります。弊社 の総務事務は他部署との橋渡しを行う「総務」としての役割を担っ ていただく大切なポジションです。他部署と連携を取りながら仕事 をするので「応用力」のある方や駆けずり回ることが出来る方は本 当にやりがいある仕事だと思います。 「業務の変更範囲:変更なし」