事務スタッフ(東京都千代田区)
ハッピーライフケア株式会社
パート労働者求人番号
09010-25047151
掲載日
2025/08/22
給与
時間額1,226円〜1,500円
仕事内容
<仕事内容> 国内グループ会社2社の 総務業務のサポートをお願いします! ・資料整理 ・ファイリング ・各種帳票管理 ・データ集計(Excel ・スプレッドシートを使用) ・その他のバックオフィス業務のサポート 「業務内容の変更範囲;変更なし」
勤務条件
勤務地
東京都千代田区東神田2−10−9 2F
最寄り駅: 浅草橋駅 から 徒歩6分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜14時00分 (2)(2)10時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
総務に関する実務経験がある方(実務内容や経験年数は問いません。) Excelの基本操作の理解がある方
会社情報
事業内容
- ・児童福祉法に基づく児童発達支援 ・放課後等デイサービスを運営。 GLOBALTREEグループ全体では1歳〜シニア層までの生涯に渡る「トータルライフプラン」を提供。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎
株式会社ニューアクション
当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
営業事務/東京オフィス
株式会社TANIGAWA
【仕事の内容】 ・電話対応 ・来客対応 ・資料作成(Word・Excel) ・ファイリング・備品管理など庶務業務全般 ・業務の進捗入力や簡単なデータ整理など ※簡単なPC操作ができればOK ※社員のサポート業務が中心です 「働き方改革関連認定企業」「健康経営優良法人」 変更の範囲:会社が定める業務
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
賃貸管理のバックオフィス
イノーヴ 株式会社
賃貸精算業務(入金確認 ・データ入力) ・電話対応 ・データ管理(エクセルでの簡単な集計 ・報告書作成) ・その他サポート業務(部署内の庶務や書類整理) 専用ソフトの使用はありますが ・エクセルの基本操作が出来れば問題なし。先輩スタッフが丁寧にフォローするので ・未経験やブランクのある方も安心です。 <変更範囲:変更なし>
一般事務[川口市]
株式会社 コスモス 大宮支店
・社内システムへのデータ入力・抽出 ・集計 ・データ管理業務 ・書類整理 ・電話応対・電子メールの対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
事務職/介護施設/ケアサポートいたばし[板橋区高島平]
ケアサポート 株式会社
■業務内容■ 拠点内の事務管理業務 ・電話(取次ぎ) ・来客対応 ・介護保険請求処理 ・EXCELによる書類作成 ・所長のサポート業務 ・データ入力 ・備品管理/発注業務 ・事務所内清掃 *(雇入れ直後)事務業務 *(変更の範囲)会社の定める業務
営業サポート事務
株式会社蔵人
事務作業 エクセルやパワーポイントを用いた書類の作成・集計・売上管理・電話や来客の応対・ファイルや備品の整理・商品の梱包発送・などを行い ・仕事が円滑に進むようにサポートして頂く仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
総務事務
林 興業 株式会社
・電話対応 ・郵便物発送(送付状作成 ・エクセル ・ワード使用) ・賃金台帳の管理(エクセル ・給与システム使用) ・社会保険 ・雇用保険加入脱退手続き ・社内掲示物作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント使用) ・伝票のチェック ・ファイリング ・オフィス清掃 ・ゴミ回収等業務もお願いいたします。 社内ネットワークを使用して ・情報共有をして頂きます。 パソコンでの作業が中心になります。 *一部手書きの書類もあります。 慣れてきたら ・昇給と仕事内容の変更あり。 変更の範囲:会社の定める業務
業務効率化ツール作成:ExcelVBA(東京都)
アルテンジャパン 株式会社 仙台オフィス
IT会社にて ・業務効率化を担当する業務をご担当いただきます。 *業務詳細 ・業務効率化ツール作成 ・データ抽出/集計 ・ドキュメント作成 ・問い合わせ対応 等 未経験の方でもこれまでのご経験・スキルに合った お仕事から担当いただきます! 変更範囲:会社の定める範囲内で配置転換有り
一般事務
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
総務補助及び業務支援
細見工業 株式会社
総務補助及び業務支援を行っていただきます。 ・工事申請書などの書類作成 ・社内システムへのデータ入力 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・備品管理 ・その他部内サポート ・総務業務のアシスト(人事 ・採用 ・広報業務) ※業務は複数名体制で行っておりますので ・ご家庭の事情による 急なお休みなどもフォローしていきます。 変更範囲:変更なし
データ処理サポート業務
株式会社 東京メディカルサービス
◆健康診断に関するデータ処理のサポート業務◆ (専用システム ・Excel使用) *健診結果データチェック(紙ベース多め) *健診関連資料(受診票&結果票など)封詰め&発送 *現場スタッフサポート(健診資材準備・作成) *OCR機器操作(データ読込) *ファイリング ・郵送物発送管理 ・備品管理 等 ※電話対応なし ※パソコン操作少な目 ※変更範囲:会社の定める業務範囲
事務業務(一般事務)
株式会社KEIYO
パソコンでの入力業務。 伝票の仕分け等 エクセル ・ワード できる方 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
一般事務
株式会社 エコ革
当社は太陽光発電設備の設計・施工・販売をしている会社です。 今般募集いたします一般事務の具体的な業務は以下です。 ・パソコン(エクセル・ワード等)を使用しての書類作成 ・行政機関および各電力会社への書類の申請や電話対応 ・データ集計業務 ・その他 ・付随する業務全般 【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
人材サービス会社の経理・総務
株式会社アイティーケー
【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
基地局における施工管理業務
株式会社 アイムワン
[業務内容] ・施工計画書作成 ・工程管理支援業務 ・現場安全管理 ・進捗管理 ・図面確認設計 ・各種書類作成 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般