不動産賃貸管理・事務
ユーミーコーポレーション 株式会社
○電話対応 ・管理物件にお住まいの入居者様 ・管理物件を所有しているオーナ ー様 ・不動産業者様などからの問い合わせ対応 ○業務補助 ・お部屋を退去される方の受付・対応 ・精算書の発送など ・オーナー様に送付する書類の取りまとめ ・お申込頂いたお部屋の契約手続きに関連する事務処理・調整 ・管理ソフトへの登録作業 【業務の範囲:変更なし】
ユーミーコーポレーション 株式会社
09010-31262551
2025/10/17
月額184,000円〜184,000円
○電話対応 ・管理物件にお住まいの入居者様 ・管理物件を所有しているオーナ ー様 ・不動産業者様などからの問い合わせ対応 ○業務補助 ・お部屋を退去される方の受付・対応 ・精算書の発送など ・オーナー様に送付する書類の取りまとめ ・お申込頂いたお部屋の契約手続きに関連する事務処理・調整 ・管理ソフトへの登録作業 【業務の範囲:変更なし】
栃木県宇都宮市東簗瀬1丁目22−9
最寄り駅: JR宇都宮駅 から 徒歩25分
(1)9時00分〜18時00分
水祝日その他
年間休日数: 120日
高校以上
ユーミーコーポレーション 株式会社
栃木県宇都宮市東簗瀬1丁目22−9
1963年
297人
鉄筋コンクリート(RC)造の賃貸マンション「ユーミーマンション」を中心とした「建築事業」「FC(フランチャイズチェーン)事業」「不動産事業」「シナジー事業」
ユーミーコーポレーション 株式会社
○電話対応 ・管理物件にお住まいの入居者様 ・管理物件を所有しているオーナ ー様 ・不動産業者様などからの問い合わせ対応 ○業務補助 ・お部屋を退去される方の受付・対応 ・精算書の発送など ・オーナー様に送付する書類の取りまとめ ・お申込頂いたお部屋の契約手続きに関連する事務処理・調整 ・管理ソフトへの登録作業 【業務の範囲:変更なし】
社会福祉法人 希望の家
・利用者様及び職員の健康管理 ・利用者様の通院対応 ・健康診断と結果の分析対応 ・嘱託医健診 ・歯科検診 ・インフルエンザ予防接種の補助 ・水虫調査の実施 ・上記項目に関する事務処理 ・各種会議での伝達報告 ・各種法人行事への参加 「変更範囲:変更なし」
株式会社 NTTネクシア
市内にお住まいの皆様からの集団健診の予約受付・変更及び お問合わせについて電話での応対をお願いします。 応対後はパソコンに入力作業を行います。 丁寧にサポートしますので未経験の方も安心してスタートできます 【入社日】1月19日 【契約期間】入社日〜2026年3月31日 【研修】座学3日間:入社日〜21日 9:00〜17:15 ※1月22日以降 8:30〜17:15 ※OJTは2ヵ月程度を予定しています ※更新の可能性あり ■業務の変更範囲:変更なし ■就業場所の変更範囲:変更なし
グローブシップ株式会社 宇都宮営業所
当社が管理する物件の管理業務全般 (工事や作業立会い ・業者手配 ・見積書・報告書の作成等) 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
日総工産 株式会社 宇都宮営業所
●社内システムを利用しての人事情報入力業務 ●入社書類の取りまとめ ・保管業務 ●その他書類作成や電話対応業務 【業務の変更範囲:なし】
ユーミーコーポレーション 株式会社
○電話対応 ・管理物件にお住まいの入居者様 ・管理物件を所有しているオーナ ー様 ・不動産業者様などからの問い合わせ対応 ○業務補助 ・お部屋を退去される方の受付・対応 ・精算書の発送など ・オーナー様に送付する書類の取りまとめ ・お申込頂いたお部屋の契約手続きに関連する事務処理・調整 ・管理ソフトへの登録作業 【業務の範囲:変更なし】
社会福祉法人 希望の家
・利用者様及び職員の健康管理 ・利用者様の通院対応 ・健康診断と結果の分析対応 ・嘱託医健診 ・歯科検診 ・インフルエンザ予防接種の補助 ・水虫調査の実施 ・上記項目に関する事務処理 ・各種会議での伝達報告 ・各種法人行事への参加 「変更範囲:変更なし」
株式会社 NTTネクシア
市内にお住まいの皆様からの集団健診の予約受付・変更及び お問合わせについて電話での応対をお願いします。 応対後はパソコンに入力作業を行います。 丁寧にサポートしますので未経験の方も安心してスタートできます 【入社日】1月19日 【契約期間】入社日〜2026年3月31日 【研修】座学3日間:入社日〜21日 9:00〜17:15 ※1月22日以降 8:30〜17:15 ※OJTは2ヵ月程度を予定しています ※更新の可能性あり ■業務の変更範囲:変更なし ■就業場所の変更範囲:変更なし
グローブシップ株式会社 宇都宮営業所
当社が管理する物件の管理業務全般 (工事や作業立会い ・業者手配 ・見積書・報告書の作成等) 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
日総工産 株式会社 宇都宮営業所
●社内システムを利用しての人事情報入力業務 ●入社書類の取りまとめ ・保管業務 ●その他書類作成や電話対応業務 【業務の変更範囲:なし】
太平ビルサービス 株式会社 宇都宮支店
ビルメンテナンス業の企業営業のお仕事。栃木県内を中心に既存契約企業様との折衝を行います。現在のお取引内容の確認や顧客要望事項の確認見積作成 ・お取引価格の改定の依頼等を中心に行います。 未経験者には ・どの様な営業品目があるかを経験を踏まえて学んでいただきます。また ・1年間程度は先輩営業担当と同行し顧客との契約内容を学んで頂くので初めからすべての責任を負う事はありません。一人立後も前任営業員に相談は可能です。 その他 ・官公庁入札案件の事務的対応 ・見積作成 ・開札立会等も行います。 【業務の範囲:定期的に担当顧客の変更等行う場合があります。】
株式会社 コスモワールド 宇都宮営業所
既存顧客への営業・営業管理・業務管理 ・新規開拓営業 ・営業管理のお仕事をお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
鹿沼ケアセンターそよ風(株式会社 SOYOKAZE)
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ★お客様のご利用状況把握(送迎含め介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります 変更の範囲:当社が定める業務
西川田ケアセンターそよ風(株式会社SOYOKAZE)
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社が定める業務
鹿沼ケアセンターそよ風(株式会社 SOYOKAZE)
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ★お客様のご利用状況把握(送迎含め介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります 変更の範囲:当社が定める業務
鹿沼ケアセンターそよ風(株式会社 SOYOKAZE)
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ★お客様のご利用状況把握(送迎含め介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります 変更の範囲:当社が定める業務
第一貨物 株式会社 宇都宮支店
*運送事業に関わる精算及び会計に関わる事務・管理全般をして頂きます。 ・帳簿等を見ながらのPC入力作業。 ・その他精算業務。 ・共用部分の清掃作業 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 【業務の変更範囲:変更なし】
第一貨物 株式会社 宇都宮支店
*運送事業に関わる精算及び会計に関わる事務・管理全般をして頂きます。 ・帳票等を見ながらのPC入力作業。 ・その他精算業務。 ・共用部分の清掃作業 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 【業務の変更範囲:変更なし】
今泉ケアセンターそよ風(株式会社SOYOKAZE)
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを行っていただきます。 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般) ・お客様の送迎業務 など※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社の定める業務
セイノースーパーエクスプレス株式会社 鹿沼営業所
営業所をサポートする一般事務のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・テンプレートに沿って書類の作成 (請求書や伝票の発行など) ・受注 ・発注の手続き ・顧客情報や売上などのデータ入力 ・伝票類の整理や管理 ・電話の取り次ぎやメールの返信 「変更範囲:変更なし」
フットワークエクスプレス関東 株式会社
*管理業務全般に従事して頂きます。 ・既存顧客の管理 ・新規取引先の開発 ・荷重の管理及び配車管理 ・職員及びドライバーの管理(点呼等) ・価格交渉 ・クレーム対応 *物流業の路線 ・区域業務の経験者を求めています。 *60歳以上の応募者についても歓迎いたします。 *詳細については面接時に説明いたします。 業務内容の変更範囲:変更無し 「働きやすい職場認定制度」認定事業所 = 働き方改革関連認定企業 =
太平ビルサービス 株式会社 宇都宮支店
・支店に所属して担当現場警備員の管理。 ・主に現場巡回で警備現場・警備員の状況確認・指導。 ・管理内容は ・月々の勤怠管理 ・契約先担当者との折衝。 ・欠勤者対応(入社当初は複数現場の研修を実施するため直行直帰 の場合あり。) ・臨時警備対応。 ・苦情が発生した場合の対応。 ・資格取得(施設警備検定・指導教育責任者)の推進 【業務の変更範囲:会社の定める範囲】
サンヒルズカントリークラブ (パシフィックゴルフマネージメント 株式会社)
・ゴルフ場クラブハウス・ホテルの清掃 ・備品管理補充等 <女性及び男性浴室(入浴中)の清掃業務があります> 【業務内容の変更範囲あり:事業所の指定する業務】
藤井産業 株式会社
電設資材などの配送 ・倉庫管理業務 【具体的な仕事内容】 ・配送業務 ・出荷準備や荷受け業務 ・在庫管理 ・倉庫の清掃など ・60歳以上の方応募可 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)