総合職(物流管理・海上コンテナ関係)
芳賀通運 株式会社
海上コンテナ輸送に関する受注・配車・操配業務や海上コンテナシステム(パソコン)に注文書を入力する業務です。また経営企画の立案や経営管理及び事務作業(パソコンへのデータ入力)などのお仕事もあります。 仕事内容の変更範囲:会社が指定した業務
芳賀通運 株式会社
09060-04178451
2025/12/03
月額241,000円〜253,500円
海上コンテナ輸送に関する受注・配車・操配業務や海上コンテナシステム(パソコン)に注文書を入力する業務です。また経営企画の立案や経営管理及び事務作業(パソコンへのデータ入力)などのお仕事もあります。 仕事内容の変更範囲:会社が指定した業務
東京都港区港南5丁目4番38号松岡品川ビル310 東京営業所
最寄り駅: 東京モノレール 天王洲アイル駅 から 徒歩13分
(1)8時30分〜17時30分
日祝日その他
年間休日数: 105日
高校以上
(45歳以下)
鉄道利用運送業 ・貨物自動車運送業 ・倉庫業 ・産業廃棄物収集 ・運搬業 ・保険代理店ほか。
芳賀通運 株式会社
海上コンテナ輸送に関する受注・配車・操配業務や海上コンテナシステム(パソコン)に注文書を入力する業務です。また経営企画の立案や経営管理及び事務作業(パソコンへのデータ入力)などのお仕事もあります。 仕事内容の変更範囲:会社が指定した業務
芳賀通運 株式会社
海上コンテナ輸送に関する受注・配車・操配業務や海上コンテナシステム(パソコン)に注文書を入力する業務です。また経営企画の立案や経営管理及び事務作業(パソコンへのデータ入力)などのお仕事もあります。 仕事内容の変更範囲:会社が指定した業務
京浜運送 株式会社 本社営業所
海上コンテナ輸送について 仕事の受注等に関する配車関係の事務作業をします。 ・運転手と無線のやりとり 運転手は25名程度です ・顧客(倉庫等)からの配送状況確認対応 ・お客様からの電話の対応 ・翌日の搬出予約 ・書類のとりまとめ・整理 ・売上管理の入力 ・運転手の出退勤管理 慣れてきたら運行管理や車両整備の仕事もします。 【業務の範囲:変更なし】
鈴江コンテナー・トランスポート 株式会社
配車ディスパッチャー (トラックの配車オペレーター ・無線コントロール業務) 運行管理業務のサポート (お客様対応 ・受注データ入力 ・配車情報の作成管理) 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
株式会社YK
・受注管理事務 ・電話対応業務 ・電子メール受注対応業務 ・パソコンシステムデータ入力 変更範囲:会社の定める業務
芳賀通運 株式会社
海上コンテナ輸送に関する受注・配車・操配業務や海上コンテナシステム(パソコン)に注文書を入力する業務です。また経営企画の立案や経営管理及び事務作業(パソコンへのデータ入力)などのお仕事もあります。 仕事内容の変更範囲:会社が指定した業務
芳賀通運 株式会社
海上コンテナ輸送に関する受注・配車・操配業務や海上コンテナシステム(パソコン)に注文書を入力する業務です。また経営企画の立案や経営管理及び事務作業(パソコンへのデータ入力)などのお仕事もあります。 仕事内容の変更範囲:会社が指定した業務
京浜運送 株式会社 本社営業所
海上コンテナ輸送について 仕事の受注等に関する配車関係の事務作業をします。 ・運転手と無線のやりとり 運転手は25名程度です ・顧客(倉庫等)からの配送状況確認対応 ・お客様からの電話の対応 ・翌日の搬出予約 ・書類のとりまとめ・整理 ・売上管理の入力 ・運転手の出退勤管理 慣れてきたら運行管理や車両整備の仕事もします。 【業務の範囲:変更なし】
鈴江コンテナー・トランスポート 株式会社
配車ディスパッチャー (トラックの配車オペレーター ・無線コントロール業務) 運行管理業務のサポート (お客様対応 ・受注データ入力 ・配車情報の作成管理) 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
株式会社YK
・受注管理事務 ・電話対応業務 ・電子メール受注対応業務 ・パソコンシステムデータ入力 変更範囲:会社の定める業務
シ−ティナ− 株式会社
国際海上コンテナの陸上輸送にともなう ・配送の進捗管理など ・先輩配車係と協力しながら業務を行います。 ◆トレーラーの配車やドライバーへの指示出し ◆配送の進捗管理 という一連の流れをコントロール。 当社は運輸の他 ・物流倉庫 ・認証自動車整備工場を擁する総合物流グループ企業です。グループ企業の特性を生かし ・多岐にわたって多数のお客様との安定した取引・関係性を築いており ・長く安定した環境で働いていただけます。 【従事すべき業務の変更範囲:なし】
株式会社 リリーフセキュリティ
警備部門 ・鉄道工事保安部門の管制業務(隊員の配置 ・現場の決定)や営業所管理業務において ・所長の補助をしていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会:有(社有車使用) ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:経理事務 ・庶務業務等
株式会社 東京エム・アイ商会
・顧客からの電話応対業務 ・受注商品のPCへの打ち込み業務 ・荷受 ・梱包作業の手伝い ・ネットショップ受注の処理業務 ・各種帳票類の整理 ・管理帳簿の作成・整理等 当社の事務的な作業全般を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ジョブクラウン
経理 ・事務業務を担当していただきます。 まずは ・エクセルやワードファイルを使った書類の作成と一般的な事務業務を担当することとなります。 また ・電話受付や郵送物の対応などもやっていただく事務業務も含むことございます。 経験がある方に関しては ・会計ソフトや資金の管理業務等もお願いする予定です。 パソコン作業に慣れている方が業務は進めやすいです。 *変更範囲:会社の定める業務
川之江港湾運送 株式会社
◆主に冷凍貨物の乙仲業務に関して社内外において下記の具体的業務内容に伴う実務をしていただきます。 ・出荷 ・納品管理 ・管理台帳の作成 ・輸送手配(ドレー確保 ・手配 ・船会社へのBKG ・チャージへ の支払い) ・B/Lの船会社へ差し入れとPICK ・社内売上作業 ・請求書発行作業 ・その他電話 ・メール対応など 変更範囲:変更なし ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得
アトムリビンテック 株式会社
◎東京証券取引所スタンダード市場上場企業の電算スタッフです。 ■はじめは ※パソコン等電子機器の保守および問い合わせ対応。 ※売上締め処理。 ※PC・コピー機等の調達業務などの業務を お願いします。 ■仕事に慣れてきたら ※基幹システムの運用管理。 ※コンピューターセキュリティ管理。 ※その他 ・OA機器・業務支援全般の社内支援など ・社内のコン ピューターシステム全般 ・社内業務の省力化支援を行います。 ※変更範囲:会社が定める業務
九州運輸センター協同組合
◎協同組合事業として貨物取扱の共同受注・共同配車を 行って頂きます ・受発注業務(電話営業) ・電話応対 ・パソコン入力(基幹システム) ・パソコン入力(ワード・エクセル) ※ごく稀に積込み立会い(年に数回程度) 【将来的な業務の変更の範囲】当組合の定める業務
京浜内外フォワーディング株式会社
当社は ・国際貨物(主に海運貨物)の物流サービスを提供している会社です。主な仕事は ・国際物流(主に輸入)の既存顧客に対する営業・オペレーション業務のほか ・リーダーとしてチームのマネジメント業務を担っていただきます。 (例) ・顧客対応(見積対応 ・納期調整 ・新規案件打合せ等) ・通関 ・運送 ・作業手配 ・関係先との調整 ・データ入力 ・請求書作成 等 変更範囲:会社の定める業務
旭光通信システム株式会社
・販売業務に関わる事務作業および基幹業務システム操作 (手配 ・受注 ・請求 ・社内展開) ・顧客EDI対応 ・操作 (受注 ・請求処理) ・営業担当業務サポート (電話引継ぎ ・メール引継ぎ ・書類作成補助) ・外出:ほぼ無し(近くの郵便局に行く等があります) ・出張:無し (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社 ディファレント
社内システムを使った受注処理・見積書や請求書の作成・顧客データや案件進捗の管理を行います。 主に社内でのデスクワークが中心で ・電話やメールでのやり取りを通じて営業担当やお客様との調整も担当します。 PCを使った入力業務や資料作成が多く ・正確さとスピードの両立が求められるポジションです。 分析依頼の流れをスムーズに支える ・社内の“要”となるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
フェニックス観光株式会社
【仕事内容】 会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:変更なし
株式会社オリエンタル警備
・各種帳票作成・入力 ・請求業務 ・入金管理業務 ・経費精算業務 ・その他経理に関する業務 ・他 ※仕事の内容に制限はありません。 変更範囲:会社の定める業務
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
企業様内でヘルプデスク業務を行っていただきます。 システムエンジニアやお客様のサポート業務 ・また資料作成や電話対応 ・Office製品の問い合わせなどいずれかの業務に携わっていただきます。 ※PC・周辺機器・ソフトウェアはもとより ・各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するためのお仕事です。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ・変更範囲:会社の定める業務
株式会社Stooo
事務業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・請求書や見積書など各種書類作成(Excel・Word使用) ・電話・メール対応 ・郵送物の手配 ・データ入力や勤怠チェックなどのサポート ・社外パートナーとの連携(税理士・社労士とのやり取り) ・備品管理やオフィス整備など ・庶務業務 ※社内業務が円滑に進むよう ・バックオフィスから支えてくださる方を募集しています。 ※初回はWEB面接を予定。服装自由。週1回リモートワークOK。週休3日制度導入検討中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務
フェニックス観光株式会社
▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・総務・人事・経理の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 ルーチンワークに加え ・業務改善を行うこともございます。 変更範囲:変更なし