一般事務
株式会社アイファイン
保険代理店内において ・次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成 ・契約書チェック ・更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付 ・DM発送の為の封入業務 ・パンフレット ・チラシの整理 ・電話・接客対応(少なめです) ・他営業事務付随業務 変更範囲:変更なし *入社後資格取得していただきます *家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です
株式会社アイファイン
11030-25607251
時間額1,300円〜1,400円
保険代理店内において ・次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成 ・契約書チェック ・更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付 ・DM発送の為の封入業務 ・パンフレット ・チラシの整理 ・電話・接客対応(少なめです) ・他営業事務付随業務 変更範囲:変更なし *入社後資格取得していただきます *家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2ー27ー7−202
最寄り駅: JR宇都宮線 東大宮駅 から 徒歩7分
(1)10時00分〜16時00分
水土日祝日その他
一般事務経験 一般的なコミュニケーションスキル
株式会社アイファイン
保険代理店内において ・次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成 ・契約書チェック ・更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付 ・DM発送の為の封入業務 ・パンフレット ・チラシの整理 ・電話・接客対応(少なめです) ・他営業事務付随業務 変更範囲:変更なし *入社後資格取得していただきます *家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です
株式会社アイファイン
保険代理店内において ・次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成 ・契約書チェック ・更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付 ・DM発送の為の封入業務 ・パンフレット ・チラシの整理 ・他営業事務付随業務 変更範囲:変更なし
株式会社 アスパーク 大宮オフィス
【仕事内容】 営業事務業務をお願いいたします。 ・各種保険の手続き ・契約書 ・請求書の作成 ・営業活動の資料作成 ・社員の勤怠管理 ・社員の給与計算 ・来客 ・電話応対など 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 長谷川機械製作所
見積書や受発注書の作成 ・納期の確認・調整 ・電話対応などを通じて営業担当をサポートする業務です。お客様や仕入先とのやり取りもあり ・正確さと丁寧な対応が求められます。パソコンでの書類作成や ・基本的な事務スキルが活かせる仕事です。 ※業務の変更範囲:変更なし
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲
株式会社 旭製作所
受発注業務や文書作成をはじめとした各種営業事務業務全般 ・製品受発注業務(受発注処理 ・検品) ・在庫管理 ・電話応対 ・文書作成(見積書 ・納品書 ・請求書 ・メール等) ・製品梱包 ・発送 ・資材リスト管理 ・経費処理など経理事務 ◎幅広い業務に関わっていただきますが ・できるところから徐々に業務領域を広げていただけるよう会社全体でサポートいたします。 「変更範囲:変更なし」 ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状は不要)
株式会社オールフロンティア
◆新古車の販売店にて ・お車をご購入いただいた方への保険契約 手続きや ・満期更改作業を行います。 ◆具体的な業務 ・自動車保険の契約手続き ・お客様情報の管理 ・電話応対 ・等 ◆顧客様の対応のみで ・営業ノルマなし! ◆損害保険資格があれば ・OK! 経験者の方は ・即戦力としてご活躍して頂きます。 ◆未経験の方も資格取得支援を受けて ・プロの道を目指せます。 *変更範囲:変更なし
株式会社 マルツ電波
会社のバックオフィスとしてのオフィス一般事務+部門サポート ・官公庁向けの契約書類作成及び管理 ・労務費動向調査の申告書類作成等 ・未経験でも先輩が丁寧に指導します 変更の範囲:会社の定める業務
リズム株式会社
業務課にて下記の業務をお願いします。 得意先様「専門店 ・百貨店 ・量販店 ・代理店」からの電話やFAXによる受発注対応 ・お問い合わせ対応などを担当して頂きます。 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ・子供の学校行事等の際に ・休暇を取得できます。 変更範囲:変更なし
トバセ電気工事 株式会社
当社に於いて ・事務職を担当していただきます。 (主な担当業務) 電話応対 ・スケジュール調整 ・PC入力業務 ・その他一般事務など *社用車で近隣まで所用で出かけることもあり <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」 *この求人票の内容に関心のある方 ・お聞きになりたい点の ある方 ・応募をご希望の方はハローワークの職業相談窓口 をご利用ください。
日本宅配システム株式会社
●見積書の作成 ●契約データの管理 ●契約書の作成・送付 ●仕入・在庫管理 ●社内申請書類の作成 ●電話応対(取り次ぎ)など 変更範囲:変更なし
株式会社 エコ計画
欠員募集となります。 ・見積書や契約書の発行 ・案件毎の売上情報管理 ・お客様への提案資料や証明書等の作成 ・引取車両手配や処理施設の搬入調整のご案内 ・電話 ・メール等のお客様対応 まずは職場環境に慣れていただくことを最優先に ・その後できる業務から徐々にお任せします。安心してご応募ください♪ 【変更範囲:会社の定める業】
株式会社 栃木銀行 蒲生支店
当行に於いて ・主に窓口業務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・店頭接客 ・入出金 ・各種届出等の受付 ・上記業務に係る専用端末の操作 ・一部 ・後方支援事務あり <欠員補充による募集> 「変更範囲:銀行業務全般」
株式会社 トシマ
次の業務を行っていただきます。 ・仕入先への発注 ・得意先からの受注事務 ・PCへのデータ入力 ・電話 ・FAX ・メール対応 ・その他付随事務(庶務関係) ※受発注事務は ・パソコンでの定型フォームへの入力作業が 主な仕事です。電話 ・FAX ・メールは ・既存取引先への 対応となります。 ※仕事に慣れるまでは ・先輩社員が丁寧に指導しますので ・未経験の方でも大丈夫です! 〈変更の範囲:変更なし〉
AWJ株式会社
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注 ・売上の入力 ・納品書等の発行 ・発送 ・発注 ・仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】
RVi株式会社
簡単な事務を担当していただきます。 ・経理事務 ・受発注業務 ・その他 庶務業務 ※中国語ができる方は優遇します。 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アクアデザイン
・メール ・FAX ・電話でのミネラルウォーターの受注業務 ・顧客からお水の注文内容を確認して ・専門ソフトに入力 ・受発注伝票処理及び ・請求書発行業務 ・その他総務事務 ※Excelの基礎知識必須。 ※女性6名の賑やかな職場です。 ※ご家庭で用事がある場合は優先できます。 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
株式会社 J’sFactory
当社の法務担当部門の課長職候補として ・以下の業務をお任せしま す。業務内容では ・事業に関わる法令調査や法令改正の影響を分析 し ・社内への周知徹底を図るとともに ・契約法務では契約書の作成 および確認を通じて自社利益を守る役割を担います。派遣スタッフ の雇用契約書に関する対応や ・顧問弁護士と連携したトラブル対応 も含まれ ・法務の幅広い知識と実務経験を活かせるポジションです 。また ・総務部門と連携し ・規定整備や社内制度の運用支援を通じ て ・全社的な業務の効率化と統制強化を推進します。経営層との近 い距離での業務を通じ ・組織全体の成長をサポートできる方を募集 します。【職務の変更範囲:当社事業に関わる範囲】
埼玉観光 株式会社
社内での総務事務全般をお願いいたします。 (主な担当業務) ・勤怠管理 ・社会保険など各種手続 ・各種帳票の管理 ・電話対応 ・社内各部署からの問い合わせ対応 ・所用で近隣(銀行等)まで社有車を使用することあり <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」
医療法人社団 石川医院
石川医院(内科 ・小児科)に於いての医療事務業務 (主な担当業務) ・受付及び会計 ・調剤事務 ・電話対応など *レセプト業務はありません。 <増員のため募集> *この求人票の内容に関心のある方 ・お聞きになりたい点の ある方 ・応募をご希望の方はハローワークの職業相談窓口 をご利用ください。 「変更範囲:変更なし」
株式会社アイファイン
保険代理店内において ・次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成 ・契約書チェック ・更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付 ・DM発送の為の封入業務 ・パンフレット ・チラシの整理 ・電話・接客対応(少なめです) ・他営業事務付随業務 変更範囲:変更なし *入社後資格取得していただきます *家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です
株式会社アイファイン
保険代理店内において ・次の業務を担当して頂きます。 ・契約書作成 ・契約書チェック ・更改の案内 ・保険会社との事務エラー対応 ・契約書の送付 ・DM発送の為の封入業務 ・パンフレット ・チラシの整理 ・他営業事務付随業務 変更範囲:変更なし
株式会社 アスパーク 大宮オフィス
【仕事内容】 営業事務業務をお願いいたします。 ・各種保険の手続き ・契約書 ・請求書の作成 ・営業活動の資料作成 ・社員の勤怠管理 ・社員の給与計算 ・来客 ・電話応対など 業務の変更範囲:変更なし