外国籍求職者のキャリアアドバイザー
株式会社 Helte
●担当範囲:キャリアアドバイザー業務 ・外国人求職者との面談〜フォローアップ ●求職者カウンセリングとキャリアプランニング ・外国人求職者との丁寧なカウンセリング ・具体的なアクションプランを提案 ・履歴書・職務経歴書の添削 ・面接対策 ・個別のニーズに合わせた丁寧なサポートで ・高い内定承諾率・定着率を目指します ●求人マッチングと企業への提案 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社医学アカデミー
11040-15069251
2025/08/06
月額333,333円〜391,666円
◇薬学ゼミナール 東京オフィスでの講師職のお仕事です。 講義・学生対応・成績分析・問題作成・国際貢献事業への参画 等 雇用主の定める業務全般(詳細は面接時ご確認ください) 「変更範囲:変更なし」
東京都豊島区東池袋3−23−14 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル7F 「薬学ゼミナール 東京オフィス」
最寄り駅: 東京メトロ有楽町 東池袋駅 から 徒歩8分
(1)9時30分〜17時30分
その他
年間休日数: 120日
• 看護師
(35歳以下)
薬剤師国家試験対策予備校の運営 ・各種出版物の出版及び販売 医療及びヘルスケア関連事業の資材販売 ・講師派遣 ・研修企画 医療及びヘルスケア関連のコンサルティング
株式会社 Helte
●担当範囲:キャリアアドバイザー業務 ・外国人求職者との面談〜フォローアップ ●求職者カウンセリングとキャリアプランニング ・外国人求職者との丁寧なカウンセリング ・具体的なアクションプランを提案 ・履歴書・職務経歴書の添削 ・面接対策 ・個別のニーズに合わせた丁寧なサポートで ・高い内定承諾率・定着率を目指します ●求人マッチングと企業への提案 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社ニチイ学館 お茶の水支店
医療事務講座の管理(募集・受付・受講生対応・講師契約作成) 医療機関で働く医療事務者の採用面接 求人募集サイトの管理 新規採用者の面接から入社までの管理 新人研修 外部団体受講の契約・管理 チラシ・DM作成 雇い入れ健診の手配 会議資料作成 業務実績の分析 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ジェイ・ティ・アールコーポレーション
弊社は飲食・不動産・物流等複数の事業を展開しており ・それぞれの業務を支える一般事務職を募集しています。 主な業務内容は電話・来客対応・書類作成・データ入力・ 外国人スタッフの在留資格(就労・更新・変更等)に関する書類準備など事務所内のサポート全般です。 幅広い業務に柔軟に対応できる方 ・チームで協力しながら働ける方を歓迎します。 基本的なPC操作ができれば未経験でも応募可能。 変更範囲:会社の定める業務
武蔵工業株式会社
【9/10更新】設計会社の中枢を支えるオフィスサポート業務 ★主な業務内容★ ・事務:請求書作成 ・売上集計など ・設計補助:資料作成 ・簡単なCАD修正 ・採用活動の補助:応募者対応 ・面接調整 ・研修準備など ・人材サービスの補助:人材派遣・紹介に関わる事務全般 ・庶務全般:電話・来客対応 ・備品管理など *出張(主に関西・九州地方が多い)や会食の同行あり。 入社後は ・最初は上司の指示のもと補助業務からスタートし ・実務を通じて少しずつ業務を理解していただきます。
テン開発株式会社
・店舗の総合管理業務 ・新人研修 ・教育指導 ・人事採用面接 *店舗での仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
サンエス警備保障 株式会社
採用アシスタントとして応募者対応から面接日程の調整 ・内定後 のフォローまで ・採用活動全体をサポートしていただきます。 ・データ入力 ・メール対応 ・応募者との電話対応 ・面接対応 ・求人の原稿作成 ・原稿のチェック *上記業務に付帯する業務もお任せします 少人数でアットホーム! 穏やかな社員が多く ・とても働きやすい環境です。 コールセンター ・事務経験者大歓迎♪ ◇30〜40代の社員が活躍中◇ 【業務内容変更範囲:変更なし】
学校法人 都築学園 東京マルチ・AI専門学校
◯時間割作成 ・講師管理 ・機材導入 ・奨学金 ・教科書手配 ・等 ◯クラス担任(出席管理 ・ホームルーム ・進路サポート)。 ※授業は講師の先生が実施します。教員免許は不要です。 ※丁寧にサポートします! 変更範囲:変更なし
株式会社 iDA
採用ニーズのヒアリング/自社サービスの提案求人情報の確認/ 採用にあたっての雇用条件などの交渉/求職者へのヒアリングや求人提案/面接の実施・研修・フォロー/就業後のアフターフォロー/広告作成・管理など ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・営業職としてご活躍いただけるメンバーを増員募集!既存社員のフォロー体制も充実。未経験の方も安心してスタートできる環境です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ヘヤゴトヒューマンサテライト
■人材派遣営業サポート業務 ・求人票の作成 ・更新 ・入社手続きのサポート ・応募者・取引先との電話・メール対応 ・専用ソフトへの入力作業 ・その他付随する事務作業(請求書作成 ・労働時間集計等) 人材コーディネータをサポートしていただく軽業務になります。 「変更範囲:変更なし」
株式会社DELTA 東京本店営業部
求人票の作成や求職者へのお仕事案内 ・企業への紹介を行い ・契約書類の作成や シフト・勤怠管理などの稼働管理を担当します。 担当エリアは23区を中心とする東京都内です。 求職者が安心して働けるよう ・丁寧なサポートを心がけています。 ホテルや外食系に特化した事業部になります。 未経験からでも挑戦しやすく ・人と企業をつなぐやりがいのある 仕事です。[業務の変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 山本製作所
*メーカー本社での人事業務を担当して頂きます。 ・配属後は ・まず給与計算・採用業務等を担当して頂きます。 ・労務や社会保険に関する専門性を身につけるための各種研修にも 参加して頂きます。 ※業務未経験者も歓迎いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社トレックス
・採用・雇用の管理(募集業務から選考 ・入社手続き ・休職 ・そして最終的には退職までの管理) ・育成・能力の開発 (新入社員教育や中堅社員研修など人材を育成し活用する教育研修制度の企画立案から実施) ・労務管理(タイムカードなど ・勤怠に関するデータの集計・管理にはじまる給与計算 ・健康保険や厚生年金 ・雇用保険 ・労災の手続など) ※変更範囲:会社の定める業務
久留米印刷 株式会社
印刷物を製造している会社の営業所で一般的な事務業務を営業職のサポートをお任せします。※テレアポなどはございません。 【具体的な仕事内容】 ・電話 ・メールの応対 ・見積書作成 ・製品の作業指示書の作成業務 ・その他 ・一般事務業務 ※見積書・作業指示書の作成は社内の専用システム 仕事内容の変更範囲:法人の定める業務
株式会社ダウイン
・法人企業に対して人材派遣の提案を行っていただきます。 人材に困っている企業様が多い為 ・引き合いが多く ・話も聞いても らいやすく営業しやすいです。 ・派遣先企業と派遣スタッフへのフォロー業務。 ・売り上げ管理 ・請求書作成など。 ノルマやサービス残業は一切ありません。 企業と労働者を繋ぐ架け橋のお仕事です。いろいろな業界 ・担当者と関われるので ・ご自身の経験・キャリアが身につきます。また ・求職者のキャリアを一緒になって考えますので天職をみつけてあげる喜びなどがあります。 変更範囲:変更なし
キャル株式会社(東京本社)
総合職採用担当は ・社内で活躍している営業職等の総合職に関する採用全般に関わることができます。 総合職採用は平均年齢31歳の賑やかなチームです! ●具体的な仕事の内容 ・応募者の対応/採用面接の実施 ・求人サイトや広告の運用や効果分析/その他 ・採用活動全般に関するサポート業務 ●豊富な研修制度 ・2週間の集合研修でしっかりとした基礎固め ・週3回開催される社内大学で知識を伸ばせます ★土日祝休み ★採用インセンティブ制度 *変更範囲:変更なし
株式会社ディスパ
リクルート・マイナビや担当クライアントへの発注等営業さんをサポートするお仕事です。 3ヶ月間研修しながら仕事を覚えていただきます。 ・お仕事に慣れたら ・Wワーク ・副業可 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社 山本製作所
*設立80年の精密金属加工メーカー本社部門における経理業務を担当して頂きます。 ・伝票チェック ・入力業務 ・売掛金の確認 ・入金の確認 ・帳票類の作成 ・月次決算業務 など *丁寧に指導いたします。 *キャリアアップを目指す方には ・経験や希望に応じて担当業務を増やしたり ・新たな業務をお任せします。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 彩光建設
・「仕事は明るく楽しく仲良く」がモットーの社風です ・ワークライフバランスを大切にしており ・残業時間を できるだけ少なくしています ・建築積算業務を担当していただきます ・就業場所は通勤にできるだけ配慮します ・定年は65才ですが再雇用制度があり ・70代の社員も活躍中 ★草加市(獨協大学前)での就業も可能 変更範囲:変更なし
株式会社 トラストテクノロジー
社内の管理部門で総務事務関係の業務全般を担当して頂きます。 ・書類作成業務(通達文の作成 ・雇用契約書の作成他) ・備品管理(残数確認及び発注 ・名刺作成) ・勤怠データ管理 ・給与計算業績 ・求人 ・人事に関する業務 ・各種申請書申込(社会保険手続き補助 ・年末調整補助) ・各種庶務業務(書類送付・ファイリング等) ・人材管理(シフト管理 ・労働者名簿更新) ※未経験でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
株式会社ニチイ学館 管理部
<対象エリア>新宿 ・池袋 ・立川 ・川崎 ・藤沢 ・平塚 ・横浜 ・甲府 保育園の安定運営に向けた ・保育士の採用・人材管理。 また ・管理職候補として課内の業務管理及び各種の計画・調整・チームマネジメント等を担っていただきます。 <主な業務>・保育園安定運営に向けた保育士の採用・面接対応 ・保育園の入社手続きおよび人材管理及び勤怠確認 ・新規保育園 ・既存保育園への指導 ・人材育成 ・求人サイトの新規掲載・更新作業 ・人材紹介会社・応募者・保育園からの問い合わせ対応 ・保育園との連携(事業計画の共有 ・帳票作成支援 等) ・保育士養成校への採用活動の実施(訪問・説明会実施) *変更範囲:変更なし