営業事務 土日祝休/年間休日125日/実働7.75時間
株式会社 HSパッケージ 川越事業所
正社員求人番号
11040-23698951
掲載日
2025/12/03
給与
月額177,000円〜198,000円
仕事内容
・商品の受発注 ・スケジュール表管理 ・納期管理・在庫管理(在庫管理ソフト使用) ・商品登録・見積り ・書類作成(ワード・エクセル使用) *きれいなオフィスで働きやすい環境です 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
埼玉県川越市豊田町2丁目22−7
最寄り駅: 西武新宿線 南大塚駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)8時45分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
営業事務 土日祝休/年間休日125日/実働7.75時間
株式会社 HSパッケージ 川越事業所
月額177,000円〜198,000円
雇用形態: 正社員
・商品の受発注 ・スケジュール表管理 ・納期管理・在庫管理(在庫管理ソフト使用) ・商品登録・見積り ・書類作成(ワード・エクセル使用) *きれいなオフィスで働きやすい環境です 変更範囲:変更なし
製造:製造管理/桶川市
西海食品 株式会社
月額330,000円〜440,000円
雇用形態: 正社員
・工場運営の幹部候補生(補充要員として) ・製造管理は日次管理(原料の受入管理 ・工程管理 ・出荷管理)や 月次管理(コスト管理 ・要員管理 ・在庫管理)があります ・労務管理 パート従業員のシフト管理を行います 日々の部署毎の要員配置管理を行います ・衛生管理 HACCPシステムの運用管理 変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)