事務職(データ入力・点検業務)

日本債権回収株式会社 業務センター

正社員

求人番号

11050-09674651

掲載日

2025/05/09

給与

月額250,700円〜261,700円


仕事内容

入社後はご希望・適正・会社事情等に合わせて配属します。 (債権買取査定業務)回収実績データの分析 不動産評価 財務分析 査定資料の調査分析を通じて対象債権からの 回収額を予測し ・債権の適切な買取額を算定する業務 (債権登録業務)買取った債権の証書や付随資料を精査確認 して債権内容や状況を正確に債権単位で管理システムに登録 する業務 ※未経験の方でもOJT等の教育体制で経験を積み重ねていけば 十分対応できるようになります。 1.従事すべき業務の変更の範囲 会社が定める業務 2.就業場所の変更の範囲 会社が定める場所


勤務条件

勤務地

埼玉県さいたま市中央区新都心11−2 明治安田生命さいたま 新都心ビル31F

最寄り駅: JRさいたま新都心駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)9時20分〜17時45分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    日本債権回収株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    埼玉県さいたま市中央区新都心11−2 明治安田生命さいたま 新都心ビル31F

    設立年

    1999

    従業員数

    417人

    事業内容

    • サービサー法に基づき設立されたサービサー(法務大臣認可第2号)として ・不良債権から正常債権まで全国の金融機関から買取及び回収受託 ・再生支援をしております。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    金融機関向け債権管理・回収・事務業務

    日本債権回収 株式会社 関東支店

    給与: 月額250,700円〜289,700円
    勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−9−6 大宮センタービル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時20分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    当社は法務大臣の許可の下で ・金融機関から債権を譲り受けて管理 回収を行う会社(サービサー)です。入社後はご希望・適正・会社 事情等に合わせて以下の業務を担当していただきます。 〈債権管理回収〉金融機関から譲り受けた債権を管理するため ・電 話や文書による顧客への連絡・カウンセリング・法的対応等を行い ます。 〈事務業務〉電話対応 ・書類の作成発送 ・端末の操作・入力 ・総務 ・経理等を行います。 〈営業・査定〉取引のある銀行からの債権を譲り受けに向けて ・銀 行への営業訪問債権の内容確認・査定(値付)等を行います。 【業務の変更範囲】会社が定める業務(会社都合 ・本人希望等も勘 案の上で ・上記範囲で変更の可能性があります。)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    家賃保証サービス営業事務

    株式会社 リゾン

    給与: 月額240,000円〜340,000円
    勤務地: 埼玉県朝霞市西弁財2−4−40
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: 債権回収 ・金融業での実務経験(年数不問)
    業務内容

    債権管理業務 具体的には ・入居者様への電話対応 ・未払いが発生した際などにお宅を訪問しお支払いのご相談 ・集金業務 ・その他業務に関わる事務作業全般 仕事に慣れてきたら将来的には審査や契約業務もお任せします。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般の事務業務

    ポラスシェアード 株式会社

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 埼玉県越谷市瓦曽根3−8−43
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 事務業務の実務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    複数の業務を「主」で担当いただき ・取引業者との折衝・交渉や グループ各社からの問合せ等にも対応していただきます。 ・担当業務の予算 ・収益 ・工程の管理 ・電話対応 ・経理事務(経験ある場合) ・各種データ入力 ・及び分析 ・その他一般事務 ・障がいのあるメンバーの日常的な雇用管理 <増員のため募集> 「変更範囲:会社の定める業務」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【急募】経理事務(未経験可☆年間休日120日)

    株式会社増木ホールディングス

    給与: 月額262,330円〜511,750円
    勤務地: 埼玉県新座市野火止3−10−7
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    はじめはアシスタントとして簡単な業務からスタート! グループ会社のバックオフィス業務を行なっていただきます。 【主な業務】 *支払データ管理 *伝票仕訳 *売掛金管理 ほか ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし PC入力 ・書類整理 ・電話対応 慣れるまでは先輩がサポートするので未経験でも安心です☆

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    総務部での法務担当マネージャー(及び候補)

    株式会社 J’sFactory

    給与: 月額302,120円〜333,120円
    勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区宮町1−38−1 KDX大宮ビル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: 企業総務等に関わる業務経験または法令手続き等に関わる実務経験 に代わる理解。
    学歴: 高校以上
    業務内容

    当社の法務担当部門の課長職候補として ・以下の業務をお任せしま す。業務内容では ・事業に関わる法令調査や法令改正の影響を分析 し ・社内への周知徹底を図るとともに ・契約法務では契約書の作成 および確認を通じて自社利益を守る役割を担います。派遣スタッフ の雇用契約書に関する対応や ・顧問弁護士と連携したトラブル対応 も含まれ ・法務の幅広い知識と実務経験を活かせるポジションです 。また ・総務部門と連携し ・規定整備や社内制度の運用支援を通じ て ・全社的な業務の効率化と統制強化を推進します。経営層との近 い距離での業務を通じ ・組織全体の成長をサポートできる方を募集 します。【職務の変更範囲:当社事業に関わる範囲】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理事務メインのバックオフィス担当

    Y&YMusic 株式会社

    給与: 月額210,000円〜240,000円
    勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目16−5 浦和ビルCSBビル6階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: その他
    必要な経験: 経理事務経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    経理業務を中心に ・人事労務 ・取引サポートなど ・会社運営を支え るバックオフィス全般をお任せします。まずは得意分野からスター トし ・徐々に業務範囲を広げていただけます。数字に強く ・正確さ を大切にできる方ぜひ!! 経理業務:仕訳入力 ・請求書領収書の確認整理/売掛買掛管理 (入金消込 ・差異対応 ・回収・支払予定表の作成)/月次・年次決 算補助 ・資金繰り表の作成/銀行対応(振込処理 ・入金確認 ・残高 管理など)/会計事務所・税理士とのやり取り ・税務関連補助/ 帳簿・会計資料の整備 ・電子帳簿保存対応 その他サポート業務:勤怠及び有給管理 ・入退社手続き/社労士 との連携(税金及び保険関係書類の確認)/採用サポート (求人管理 ・面接日程調整など)/年末調整書類のとりまとめ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    不動産事業所の経理財務事務

    株式会社 ニッケンホールディングス

    給与: 月額240,000円〜250,000円
    勤務地: 埼玉県戸田市新曽1998−1 NKGビル5階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日
    必要な経験: 事務職の業務経験あれば尚可(※経理未経験でも ・事務経験がある方や ・経理資格取得意欲のある方なら大歓迎です!)
    業務内容

    不動産事業所の経理財務業務全般です。 まずはじめは ・不動産事業所で不動産業務に関わる経理業務を習得 していただきます。その後 ・本社にて全体の経理業務に携わってい ただきます。 ・データ入力(仕分データ ・売上・仕入伝票など)・経費精算 ・現金出納業務(仮払申請 ・切手・印紙等の購入) ・支払業務(不動産オーナー送金 ・解約精算 ・各種支払) ・預金管理(銀行通帳記入 ・振込手続き等)・請求書作成 ・入金確認 〈変更の範囲:会社の定める業務〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    司法書士補助 ・法律事務 ・一般事務

    司法書士法人大貫事務所

    給与: 月額200,000円〜200,000円
    勤務地: 埼玉県志木市柏町4丁目1−5
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・司法書士等の隣接士業の事務所に勤務経験のある方 ・司法書士試験勉強中の方 ※求人に関する特記事項欄参照
    学歴: 大学以上
    業務内容

    当事務所にて下記の業務を行っていただきます。 1)登記 ・相続 ・成年後見関係等の書類作成 2)市役所 ・法務局 ・金融機関等での書類の提出 ・受け取り 3)ワード・エクセル等を使用した書類作成業務 4)来客対応 5)電話応対 6)その他司法書士補助業務の全般 ※外回りをしていただくこともありますが ・自転車(貸与します) で行くことができる距離の場所がほとんどです。 ※営業活動をしていただくことはありません。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務次長/タムスさくら病院川口

    医療法人社団 桐和会 タムスさくら病院川口

    給与: 月額500,000円〜566,667円
    勤務地: 埼玉県川口市大字神戸258−1 タムスさくら病院川口
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: その他
    必要な経験: 病院での管理職経験のある方 (事務長や事務長に準ずる管理職経験のある方)
    業務内容

    病院運営にかかる管理職業務を幅広く担っていただきます。 ・病院運営業務全般 業績管理 ・行政対応 ・診療報酬請求業務の管理 ・監査対応 ・苦情対応 ・未収金回収 ・問い合わせ対応等 ・スタッフ管理業務 採用 ・面接対応 ・人事考課 ・人員配置 ・人事労務 ・定例ミーティングへの参加 ・地域連携業務 【変更内容:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税務会計業務・コンサルタント業務[経験者]

    友野会計事務所 友野 行晴

    給与: 月額480,000円〜520,000円
    勤務地: 埼玉県さいたま市北区日進町3丁目485番地2
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所での監査業務経験5年以上
    業務内容

    ●一通りの監査業務を経験された方で ・お客様の経営相談や コンサルティングなど ・企業の運営上に関わる全てを サポートします。 ●クラウド会計・RPA・DX化に興味のある方大歓迎です! 【主な仕事内容】 ・経理業務/月次監査訪問 ・決算書/申告書作成(法人税 ・所得税 ・消費税 ・相続税) ・クラウド会計を活用した経理代行 ・経営相談/コンサルティング ・資産税及び相続税対策・事業継承 ・遺言/財産整理/成年後見/終活 等 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務職

    東都発条 株式会社

    給与: 月額194,800円〜240,000円
    勤務地: 埼玉県川越市大字鴨田大町1380 西武新宿線 本川越駅よりバス「埼玉医大前」下車 徒歩1分
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
    休日: 土日その他
    業務内容

    電話応対・パソコン入力がメインとなる仕事です。 未経験から始める事が出来ます。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務職/首都圏支店

    A&Kホンシュウ 株式会社

    給与: 月額200,000円〜220,000円
    勤務地: 埼玉県白岡市岡泉1200 「首都圏支店」
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *受発注業務全般を行います。 ・お得意先さまからの電話受注およびその他電話応対 ・製品の発注等 ・PCの受発注システムへの伝票入力および確認作業 ・営業関係の資料ファイリング ・請求書の発行 ・仕入先からの請求書の照合作業 ・その他付随する業務 *パソコン操作が必要です。 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業職

    東都発条 株式会社

    給与: 月額247,000円〜300,600円
    勤務地: 埼玉県川越市大字鴨田大町1380
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
    休日: 土日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ◇既存得意先へのルート営業のお仕事です。社用車を使用します。 未経験の方でも大丈夫。上司・先輩がしっかりとサポ−トします ・取扱い商品 :ばね類 ・エリア :関東一円(方面段位で担当) ・1日訪問件数 :4〜5社 ・営業内容 :商談。納品する場合もあります。 「変更範囲:会社の定める業務」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務職員

    社会福祉法人 まあれ愛惠会 たいようの杜

    給与: 月額194,000円〜194,000円
    勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区常盤8−17−9
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: その他
    必要な経験: 事務職としての経験 概ね1年以上。
    業務内容

    〇施設で勤務する職員を支える裏方のお仕事全般(下記参照)を お願いしたいと考えております。 ・職員の給与データの入力 ・労務関係(職員の入退職手続きや労災申請など)の処理業務 ・各種の書類の作成や整備 ・電話 ・お客様への対応 ・年末調整 ・その他 変更範囲:法人が指示する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ITエンジニア

    株式会社 アスパーク 大宮オフィス

    給与: 月額200,000円〜330,000円
    勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−7−5 ソニックシティビル19F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: サーバー構築経験者 (経験が浅くても問題ございません。)
    業務内容

    インフラ保守をお任せ致します! (個人のスキルに合わせた業務をお願いしていく予定です) 変更範囲:当社における各種業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/川越市

    株式会社ジェイウェイブ

    給与: 月額271,620円〜271,620円
    勤務地: 埼玉県川越市脇田本町10−14アクエス川越イストワール2F 「川越支店」
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る