一般事務/さいたま市北区(パート)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
11050-17924151
2025/09/24
時間額1,150円〜1,150円
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
埼玉県さいたま市桜区中島2−10−9
最寄り駅: JR南与野駅 から 徒歩12分
祝日その他
自動車牽引業
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲
株式会社アズパートナーズ
有料老人ホームで事務スタッフを募集 *勤務日数:週3日(シフト制) 〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
医療法人 循和会
会社を支える重要な部署なので ・責任感とやりがいを持って 仕事に取り組むことができます。主な業務は下記の通りです。 ・職員雇用管理 ・備品の管理および発注 ・施設管理 ・車両管理 ・来社対応 ・各種手続き ・書類作成 ・銀行に行き振込 等 業務内容は多岐に渡りますが ・丁寧に指導いたしますので安心してください。 ※外出等で社用車(AT車)を使用 ※従事すべき業務の変更範囲:事業所の定める業務
医療法人社団 龍岡会 神石介護老人保健施設
常勤総務職員の補助として以下に従事していただきます。 ●経理補助 経費精算 ・入出金伝票の起票 ・会計ソフト入力 ・利用料金の受領対応・領収証発行 ●労務補助 職員の勤怠・給与計算関係の書類取りまとめ ・職員名簿管理 ●その他庶務 書類整理 ・電話・来客対応 ・郵便物発送 ・備品管理・補充 ・荷物の運搬搬入 他 変更範囲:法人の定める範囲
司法書士 齋藤真紀子事務所
外出先での業務(電車又は自転車での移動) *役所での書類取得 *各種手続き *書類の受領(金融機関など) 事務所内での業務 *書類の確認・発送 *電話対応 *弥生会計ソフト等へのPCでの入力作業 *その他の事務全般 *雑務全般(簡単な清掃ほか) ※ 長期間勤務できる方を希望します。 変更範囲:変更なし
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
TGK株式会社
国土交通省管轄工事における工事監督支援業務です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 着任・帰任・帰省対応させて頂きます。 Web面接も対応していますのでご相談ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 現場及び建築会社への書類運搬 現場調査立会い及び手伝い ・写真撮影 作業員(夜間受付担当)に腕章をわたす。 その他(製図他) 【変更範囲:変更なし】
株式会社okamoto
一般事務 *電話・来客応対 *労働安全書類(グリーンファイル)の入力 *パソコン使用 ・材料発注 *日報 確認 ・経費 計算 *給与関連 *銀行 ・土建組合 ・郵便局等(書類届出有り) *清掃・お茶出し 等 ※専門知識は必要ありません。パソコン入力ができれば 大丈夫ですので安心してご応募下さい。 ※外国人歓迎(N2レベル) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 厚徳社
<<具体的な仕事内容>> ・工場各部署(刷版 ・印刷 ・製本)への仕事の手配業務の補助 ・営業・DTPとの仕事についての連絡・確認業務の補助 ・原稿類 ・印刷物 ・製本完成品の整理・検査作業 ・工場他部署(刷版 ・印刷 ・製本)の補助作業 業務内容変更範囲:変更なし
医療法人社団明雄会 三芳の森病院
精神科病院での事務サポート業務です 主に次の業務をお願いいたします ・窓口対応(面会者・来訪者の受付) ・電話対応(代表電話の取次ぎ) ・総務等の事務補助 (書類整理・郵便仕分け・データ入力・その他補助業務) ・備品管理 ※業務内容は状況に応じて一部変動する可能性があります 病院で働くのは初めてだけどサポート役として関わりたい 地域の医療に貢献したい方も大歓迎!
株式会社 北クリーンサービス
会社から2〜3名のチームで作業 床全般のワックス加工 ・ガラス清掃 ※深夜の作業はありません。17時前には事業所に帰社します。 【変更範囲:変更なし】
社会福祉法人 大吉会 白樺ホーム
「庶務業務」 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・パソコン操作(ワード ・エクセル) ・施設管理として買い物等の外出勤務もあります。 「請求業務」 ・介護保険請求及び ・請求書 ・領収書の発行等 「経理業務」 ・利用料金の入金確認等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リゾン
<総務サポートの一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●備品発注 ●御歳暮 ・御中元の管理・御礼状の送付 ●その他 ・一般事務作業 ・請求書処理 ・社内文書作成 (社有車で営業所等に外出する事もあります) ※拠点のお掃除 ・営繕業務も全社員共通の業務です。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
税理士 伊藤裕通事務所 伊藤 裕通
・税理士補助として顧客会計資料の入力・集収・整理 ・事務所内での一般的な事務作業(資料の発送 ・電話対応など) *PCはwindows ・ワード ・エクセルを使用しています。 *会計ソフト(TKCシステム)を使用します。 使用経験のない方には ・操作方法等を丁寧に指導します。 ※週3日〜5日(土・日・祝日休み) ・7時間(9時〜17時)の 勤務です(週勤務日数はご相談)。 <変更範囲:変更なし>
株式会社 ウェル
重度訪問介護ヘルパーセンターでの総合的な事務をお願いします。 (1)受付 ・電話対応(主に利用者さまやそのご家族) (2)専用ソフトよるデータ入力と管理および発行(請求書など) (3)出納管理(諸経費 ・入金BK記帳 ・帳簿入力など) (4)訪問員の勤務予定表作成及びスケジュール管理(PC入力) (5)各種ご案内書の作成と発行 ・および郵送。 (6)メール対応とその処理 ※業務上パソコン操作は必要です(エクセル ・ワード ・パワポ等) ※資格不問ですが ・総合的な事務処理能力がある方 ・歓迎します。
文化シャッターテクノ 株式会社
経理・総務を中心としたバックオフィス業務全般を担当していただきます。 ・会計ソフトへの仕訳け入力(freee) ・入出金管理 ・請求書発行 ・支払処理 ・給与計算補助 ・社会保険手続きサポート ・税理士事務所とのやりとり(資料準備など) ・備品・消耗品管理・郵便対応 ・その他 ・庶務・社内サポート全般 落ち着いた環境で長く働いていただけます。 *変更範囲:変更なし
カインドネス株式会社
不動産賃貸管理業務に関わる事務全般を担当していただきます。 (主な業務) ・入居者やオーナー様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール等) ・契約書 ・更新書類の作成 ・データ入力 ・ファイリング ・物件情報の入力 ・管理(専用ソフトやエクセルを使用) ・修繕に関する依頼受付 ・業者手配の補助 ・来客対応(受付 ・簡単な接客) ・その他庶務業務(郵便物対応等) パソコンを使った業務が中心ですが ・専門知識は入社後に取得可能です。丁寧に指導しますので ・不動産業界未経験の方でも安心してご応募ください。 従事すべき業務:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲
株式会社アズパートナーズ
有料老人ホームで事務スタッフを募集 *勤務日数:週3日(シフト制) 〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 【変更範囲:会社の定める業務】