一般事務/さいたま市北区(パート)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
11050-22206351
2025/12/01
時間額1,150円〜1,150円
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
埼玉県さいたま市桜区中島2−10−9
最寄り駅: JR南与野駅 から 徒歩12分
祝日その他
自動車牽引業
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社アズパートナーズ
有料老人ホームで事務スタッフを募集 *勤務日数:週3日(シフト制) 〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
SAKURA United Solution株式会社
*郵送業務(受領 ・仕訳 ・発送準備 ・郵便局への持込み) *入力業務(Excel等) *データ送信 *電話対応などの庶務業務 会計事務所の一般事務のお仕事です。 その他 ・時期的な業務(年末調整補助)もお任せします! 入社後は ・先輩従業員が丁寧に業務をお教えします。 業務に慣れてきたら申告書の作成補助もお願いしますので ・働きながらスキルアップを目指せます♪
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.巡回・点検業務 3.植栽管理業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
社会福祉法人 大吉会 白樺ホーム
「庶務業務」 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・パソコン操作(ワード ・エクセル) ・施設管理として買い物等の外出勤務もあります。 「請求業務」 ・介護保険請求及び ・請求書 ・領収書の発行等 「経理業務」 ・利用料金の入金確認等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リゾン
<総務サポートの一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●備品発注 ●御歳暮 ・御中元の管理・御礼状の送付 ●その他 ・一般事務作業 ・請求書処理 ・社内文書作成 (社有車で営業所等に外出する事もあります) ※拠点のお掃除 ・営繕業務も全社員共通の業務です。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
メディカルホットライン株式会社
メディカルグループ(クリニックおよび周辺事業)の事務職のお仕事です。 ・文書作成 ・書類整理 ・封入などの送付作業 ・電話対応 ・会計業務 ・保険請求業務(クリニック) ・保険請求業務(訪問看護・訪問介護) ・クリニック周辺事業支援 事務業務全般をお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
税理士 伊藤裕通事務所 伊藤 裕通
・税理士補助として顧客会計資料の入力・集収・整理 ・事務所内での一般的な事務作業(資料の発送 ・電話対応など) *PCはwindows ・ワード ・エクセルを使用しています。 *会計ソフト(TKCシステム)を使用します。 使用経験のない方には ・操作方法等を丁寧に指導します。 ※週3日〜5日(土・日・祝日休み) ・7時間(9時〜17時)の 勤務です(週勤務日数はご相談)。 <変更範囲:変更なし>
株式会社 ウェル
重度訪問介護ヘルパーセンターでの総合的な事務をお願いします。 (1)受付 ・電話対応(主に利用者さまやそのご家族) (2)専用ソフトよるデータ入力と管理および発行(請求書など) (3)出納管理(諸経費 ・入金BK記帳 ・帳簿入力など) (4)訪問員の勤務予定表作成及びスケジュール管理(PC入力) (5)各種ご案内書の作成と発行 ・および郵送。 (6)メール対応とその処理 ※業務上パソコン操作は必要です(エクセル ・ワード ・パワポ等) ※資格不問ですが ・総合的な事務処理能力がある方 ・歓迎します。
税理士 伊藤裕通事務所 伊藤 裕通
・税理士補助として顧客会計資料の入力・集収・整理 ・事務所内での一般的な事務作業(資料の発送 ・電話対応など) *PCはwindows ・ワード ・エクセルを使用しています。 *会計ソフト(TKCシステム)を使用します。 使用経験のない方には ・操作方法等を丁寧に指導します。 ※週3日〜5日(土・日・祝日休み) ・7時間(9時〜17時)の 勤務です(週勤務日数はご相談)。 <変更範囲:変更なし>
医療法人さくら
福祉用具貸与販売事業所で事務のお仕事です☆ ・電話 ・来客 ・取引業者対応 ・利用者毎の書類をファイリング ・契約書や請求書などの書類作成 ・封入 ・郵送作業 ・請求ソフトへの利用者情報入力や小口管理 ・卸業者や販売店へ発注・検品・返却 ・介護保険請求業務(伝送・返戻・再請求) ・物品請求 ・在庫管理 ・制服管理 ・入職者対応 ・勤務表の作成や入力 ・実績入力 ・その他 ・運営に係る事務処理全般 変更範囲:事業所の定める業務 □郵便番号検索【〒3540013】
文化シャッターテクノ 株式会社
経理・総務を中心としたバックオフィス業務全般を担当していただきます。 ・会計ソフトへの仕訳け入力(freee) ・入出金管理 ・請求書発行 ・支払処理 ・給与計算補助 ・社会保険手続きサポート ・税理士事務所とのやりとり(資料準備など) ・備品・消耗品管理・郵便対応 ・その他 ・庶務・社内サポート全般 落ち着いた環境で長く働いていただけます。 *変更範囲:変更なし
カインドネス株式会社
不動産賃貸管理業務に関わる事務全般を担当していただきます。 (主な業務) ・入居者やオーナー様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール等) ・契約書 ・更新書類の作成 ・データ入力 ・ファイリング ・物件情報の入力 ・管理(専用ソフトやエクセルを使用) ・修繕に関する依頼受付 ・業者手配の補助 ・来客対応(受付 ・簡単な接客) ・その他庶務業務(郵便物対応等) パソコンを使った業務が中心ですが ・専門知識は入社後に取得可能です。丁寧に指導しますので ・不動産業界未経験の方でも安心してご応募ください。 従事すべき業務:変更なし
株式会社 ビルテクノマイニチ
掃除機掛け・備品拭き・ゴミ回収等 ※《業務請負》 変更範囲 変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし