一般事務/南越谷
SAKURA United Solution株式会社
*電話対応 *郵便対応(受領 ・発送 ・業務進捗表の入力) *郵便局への提出 *申告書等の税務書類の作成 ・申告の補助 会計事務所の一般事務のお仕事です。
SAKURA United Solution株式会社
11050-18089851
2025/10/01
時間額1,150円〜1,150円
*電話対応 *郵便対応(受領 ・発送 ・業務進捗表の入力) *郵便局への提出 *申告書等の税務書類の作成 ・申告の補助 会計事務所の一般事務のお仕事です。
埼玉県越谷市南越谷1丁目19−6太陽生命越谷ビル5階
最寄り駅: JR南越谷駅 又は 東武線新越谷駅 から 徒歩2分
(1)9時00分〜17時00分
(2)9時00分〜16時00分
土日祝日その他
経営コンサルタント業務 ・職業会計人の委託による会計業務 ・保険代理業務 ・不動産関連業務 ・その他会社経営をサポートする全般の業務
SAKURA United Solution株式会社
*電話対応 *郵便対応(受領 ・発送 ・業務進捗表の入力) *郵便局への提出 *申告書等の税務書類の作成 ・申告の補助 会計事務所の一般事務のお仕事です。
SAKURA United Solution株式会社
*郵送業務(受領 ・仕訳 ・発送準備 ・郵便局への持込み) *入力業務(Excel等) *データ送信 *電話対応などの庶務業務 会計事務所の一般事務のお仕事です。 その他 ・時期的な業務(年末調整補助)もお任せします! 入社後は ・先輩従業員が丁寧に業務をお教えします。 業務に慣れてきたら申告書の作成補助もお願いしますので ・働きながらスキルアップを目指せます♪
浦和公共職業安定所
事務補助 ・書類の作成 ・チェック ・印刷 ・書類整理 ・書類の持ち運び ・専用端末又はパソコンのデータ入力 ・郵便物の整理 ・発送 ・外線電話の取次ぎ ・その他事務補助 ・職員の指示による業務補助 【変更範囲:変更なし】
司法書士 野村事務所
・パソコンによる申請書類の作成 ・電話応対や来客時のお茶出しなど ・郵便物の発送 ・法務局や銀行等での書類提出や受け取り 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 ガリバー
当社の経理部門にて ・仕訳入力から月次試算表の作成補助 ・税務関連まで幅広い業務をご担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・請求書処理 ・売掛・買掛管理 ・経費精査 ・証憑管理 ・月次試算表作成補助 ・概算データ整理 ・税務関連補助 ・外為送金補助 ・会計士社員との連携 変更範囲:変更なし
SAKURA United Solution株式会社
*電話対応 *郵便対応(受領 ・発送 ・業務進捗表の入力) *郵便局への提出 *申告書等の税務書類の作成 ・申告の補助 会計事務所の一般事務のお仕事です。
SAKURA United Solution株式会社
*郵送業務(受領 ・仕訳 ・発送準備 ・郵便局への持込み) *入力業務(Excel等) *データ送信 *電話対応などの庶務業務 会計事務所の一般事務のお仕事です。 その他 ・時期的な業務(年末調整補助)もお任せします! 入社後は ・先輩従業員が丁寧に業務をお教えします。 業務に慣れてきたら申告書の作成補助もお願いしますので ・働きながらスキルアップを目指せます♪
浦和公共職業安定所
事務補助 ・書類の作成 ・チェック ・印刷 ・書類整理 ・書類の持ち運び ・専用端末又はパソコンのデータ入力 ・郵便物の整理 ・発送 ・外線電話の取次ぎ ・その他事務補助 ・職員の指示による業務補助 【変更範囲:変更なし】
司法書士 野村事務所
・パソコンによる申請書類の作成 ・電話応対や来客時のお茶出しなど ・郵便物の発送 ・法務局や銀行等での書類提出や受け取り 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 ガリバー
当社の経理部門にて ・仕訳入力から月次試算表の作成補助 ・税務関連まで幅広い業務をご担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・請求書処理 ・売掛・買掛管理 ・経費精査 ・証憑管理 ・月次試算表作成補助 ・概算データ整理 ・税務関連補助 ・外為送金補助 ・会計士社員との連携 変更範囲:変更なし
株式会社 アスワイ 足立事務所
住宅型有料老人ホームでの介護事務 PC入力を基本として事務全般を担当していただきます。 ・電話対応 ・書類パソコン入力 ・書類整理 ・郵送物発送準備 ・郵便物整理 ・発注作業等 ・その他附随する業務 ※変更範囲:変更なし
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■営業事務として ・データ入力 ・電話対応 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・発注補助業務 ・営業サポート ・請求書発送業務 未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし
株式会社 エスユーエス 埼玉営業所
当社に於いて ・一般事務の業務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・パソコンエクセルでのデーター入力 ・営業の資料作成とそれに付帯する事務作業 ・営業補助業務 <増員のため募集> ・経理経験者・建設業関連事務経験者・グリーンサイト入力経験者 は採用面で優遇 「変更範囲:変更なし」
株式会社アカバネ
当社における営業事務職の募集です。 (主な担当業務) ・受注業務 ・電話対応や納品書請求書の発行等となります。 *制服貸与あり <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■経理事務補助として ・データ入力 ・現金預金管理 ・経費処理 ・仕入れ管理 ・請求管理 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 本人のやる気次第で未経験業務もお任せしていきますので キャリアアップを望めます。 変更範囲:変更なし
株式会社 アスワイ 足立事務所
経理事務募集 住宅型有料老人ホームでの経理事務 *PC入力業務があります。 ・住宅型有料老人ホーム「ほのぼの荘足立」と「せいりょうレジデンス」の連携 ▼応募要件 ・要普通自動車運転免許 ・経理一般 ・事務処理が得意である ・PC入力必須(面接時簡単なPC入力テストあり) 「変更範囲:変更なし」
SAKURA United Solution株式会社
*郵便対応(受領 ・発送 ・整理 ・業務進捗表の入力) *郵便局への提出 *顧客先への送付資料の作成 その他 ・上記に付随する業務 ※期間は令和7年11月1日〜令和8年4月30日頃まで 【変更範囲:変更なし】
埼玉労働局雇用環境・均等部 企画課
*最低賃金引き上げに向けた取組を行う事業主支援のための助成金(業務改善助成金) ・その他助成金業務全般 (問合せ・申請受付・審査をマニュアル等に基づき実施) *雇用環境・均等部の業務遂行に必要な業務補助 *電話 ・来客受付 変更範囲:変更なし
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■総務事務として ・データ入力 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・備品購入等 ・発注補助業務 ・従業員の勤怠管理 ・制服管理 ・オーダー等 ・車両管理のサポート ・社宅手配 ・準備 本人のやる気があれば未経験業務もお任せしますので キャリアアップが望めます。 変更範囲:変更なし
イーグル税理士法人
柔軟なワークスタイルで無理なくブランク復帰! 《具体的には》 ・会計入力(利用システムは弥生会計とTKCが中心) ・申告書作成補助(利用システムはTKC) 科目内訳書等の作成 ・Excelでの資料作成 ・集計など ・電話対応 ・来客対応 ・郵便対応 ・その他事務作業 変更範囲:変更なし
竹部直一郎公認会計士・税理士事務所
公認会計士・税理士事務所にて税務補助業務を担当いただきます。具体的には ・マネーフォワードを使用した記帳代行 ・年末調整 ・申告書作成補助です。 巡回監査は実施していないため ・クライアント対応が苦手な方でも問題ありません。 事務所としては認定経営革新等支援機関として経営改善計画策定支援や税務デューデリジェンスも行っており ・ご関心に応じてこちらに関与いただくことも可能です。 ※変更範囲:変更なし
三木税務会計事務所
・帳簿の作成 ・仕訳入力 ・決算書 ・税務申告書(法人税 ・所得税 ・消費税等)の作成 ・年末調整 ・給与計算 ・メール・チャットでの顧客対応 ・その他業務に付随する事務業務 ◇経験が浅い方は ・まずは帳簿作成からスタートし ・慣れてきたら 徐々に申告書作成や顧客対応をお任せします。 ◇在宅勤務環境の整備が必要になります。 ・家族がいる場合区切られた個室での勤務(個人情報を扱うため) ・安定した通信環境 ※PC及び周辺機器を貸与します。(ログ解析ソフト使用) 【変更範囲:事務所の定める業務】
株式会社 エコ計画
本社内で一般事務のお仕事です。 ※総務部 ・経理部などの管理部門の庶務業務をお任せします。 ・電話 ・メール対応 ・社内便 ・郵便物の仕分け ・発送業務 ・書類作成 ・名刺の取り込み作業 ・契約書等の製本業務 ・帳票整理 ・ファイリング 変更範囲:会社の定める業務
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には ・部署内の庶務業務ですが ・ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など 変更範囲:当法人が指定する業務
社会保険労務士法人 プリセル労務コンサル
・事務所内や敷地内駐車場の清掃及び整理整頓 ・備品の管理及び発注 ・電話の取り次ぎ来客対応 ・役所への書類届出業務(社有車使用) (提出のみの業務なので ・書類の作成はありません。) ・PCを使用した簡単な入力作業 ・郵便物の開封・発送 ※社内のサポート業務全般をお願いします。 ※時間 ・日数は相談に応じますのでお気軽にご相談ください。 扶養範囲内での就業です。(週30時間未満) <欠員補充による募集> 「変更の範囲:変更なし」