インテリアコーディネーターの補助業務
株式会社 黒澤工務店
インテリアコーディネーターの補佐事務内容です。 新築戸建て住宅・大型リフォームのお客様の打合せ準備を行います ・打合せの事前準備(資料作成・サンプルやカタログの取り寄せなど) ・祭事手配(予約などの依頼) ・積算業務(見積書依頼・まとめ) ・電話応対 ・来客応対(お茶出し含む) ・その他庶務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 黒澤工務店
11050-20112651
2025/11/04
時間額1,141円〜1,200円
インテリアコーディネーターの補佐事務内容です。 新築戸建て住宅・大型リフォームのお客様の打合せ準備を行います ・打合せの事前準備(資料作成・サンプルやカタログの取り寄せなど) ・祭事手配(予約などの依頼) ・積算業務(見積書依頼・まとめ) ・電話応対 ・来客応対(お茶出し含む) ・その他庶務 変更範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市南区根岸5−5−15
最寄り駅: JR南浦和駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜16時00分
水その他
・経験者大歓迎 ・エクセル・ワードのパソコン入力可能な方大歓迎
(64歳以下)
共同住宅・注文住宅・増改築・リフォーム工事 不動産の売買・賃貸・管理及び仲介
株式会社 黒澤工務店
インテリアコーディネーターの補佐事務内容です。 新築戸建て住宅・大型リフォームのお客様の打合せ準備を行います ・打合せの事前準備(資料作成・サンプルやカタログの取り寄せなど) ・祭事手配(予約などの依頼) ・積算業務(見積書依頼・まとめ) ・電話応対 ・来客応対(お茶出し含む) ・その他庶務 変更範囲:会社の定める業務
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲
TGK株式会社
国土交通省管轄工事における工事監督支援業務です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 着任・帰任・帰省対応させて頂きます。 Web面接も対応していますのでご相談ください。 変更範囲:変更なし
株式会社サカイ引越センター 三芳支社
・コールセンターでの電話対応 (不動産業者からお客様のご紹介や ・お引越しを控えたお客様から ・お見積もりの依頼に対応いたします。) ・パソコン操作(電話で受けた内容を入力) ・電話で担当エリア ・担当支社への連絡など ・変更範囲:会社の定める全職種全業務 「働き方改革関連認定企業」
株式会社okamoto
一般事務 *電話・来客応対 *労働安全書類(グリーンファイル)の入力 *パソコン使用 ・材料発注 *日報 確認 ・経費 計算 *給与関連 *銀行 ・土建組合 ・郵便局等(書類届出有り) *清掃・お茶出し 等 ※専門知識は必要ありません。パソコン入力ができれば 大丈夫ですので安心してご応募下さい。 ※外国人歓迎(N2レベル) 【変更範囲:変更なし】
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
有限会社タック ダスキン浦和東
ダスキン浦和東の店内にて ・お客様とスタッフをサポートする 事務業務全般をお願いします。 電話対応 ・パソコン入力 ・伝票作成など 特別なスキルは不要です。 丁寧に教えますので安心してスタートできます。 変更範囲:変更なし
ひらい税理士事務所
・書類作成 ・会計入力 ・データ入力 ・電話応対 ・書類ファイリング ・お茶出し ・庶務的な業務 ※お客様との打ち合わせに同席する場合や書類の受け渡しなどを 行って頂く場合もありますので ・人と話をするのが苦手でない 方を希望します。 <欠員補充による募集> 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ミツキヤ
*下記の業務を担当していただきます。 ・見積依頼 ・見積作成 ・電話の応対 ・メールのやり取り ※未経験者でも担当者が教えます。 ※急募 変更範囲:変更なし
株式会社 中央ビル管理
難しい業務ではありません。 *電話応対 *リストチェック *見積書・申込書作成 *書類整理 ・郵便物発送準備など ※外交 ・外勤はありません。 <増員のため募集> ※働き方改革関連認定企業 「変更範囲:変更なし」
株式会社 中央ビル管理
難しい業務ではありません。 *電話応対 *リストチェック *見積書・申込書作成 *書類整理 ・郵便物発送準備など ※外交 ・外勤はありません。 <増員のため募集> ※働き方改革関連認定企業 「変更範囲:変更なし」
税理士法人 倉持会計
◎会計事務処理をお願いします。 具体的には下記の通りです。 ・会計処理 ・会計データーのコンピューター入力 ・帳簿の整理及び管理 ・電話応対 ・来客の接客(お茶出し等) ・その他関連雑務 変更範囲:変更なし
株式会社 日鋼サッシュ製作所
*工務課事務 ・工事資料作成 ・納期管理補助 ・資料整理 ・電話 ・接客応対他 *設計課事務 ・書類作成 ・設計補助 ・資料整理 ・電話 ・来客対応他 ※何れかの部署の事務をお願い致します。 *変更範囲:変更なし
株式会社エイジェック
平日のみ ・週3日だから働きやすい! 国民健康保険や後期高齢者医療に関するお仕事です。 ◆窓口対応(加入・脱退・高額療養費の申請受付等) ◆出入力業務(データ入力・チェック・書類作成等) ◆電話での問合せ対応 ・郵便物処理 ※窓口受付は座った状態での対応が中心です。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※志木市役所から当社エイジェックへの委託(請負)です。 お問合せは当社「行政総合事業部」までお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
株式会社 保健科学研究所
軽自動車で訪問し ・検体回収ならびに報告書のお渡し 出発前準備 ・検査報告書の準備 ・検体ボックスの準備 集配業務 ・軽自動車で医療機関に訪問 ・検査結果のお届け ・検体 ・依頼書の回収と照合作業(患者名 ・検査内容) 帰所後 ・検査を行うラボへ検体届ける準備業務 ・簡単なパソコン入力作業 【変更の範囲:変更なし】
株式会社アズパートナーズ
有料老人ホームで事務スタッフを募集 *勤務日数:週3日(シフト制) 〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社アズパートナーズ
有料老人ホームで事務スタッフを募集 *勤務日数:週3日(シフト制) 〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
カインドネス株式会社
不動産賃貸管理業務に関わる事務全般を担当していただきます。 (主な業務) ・入居者やオーナー様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール等) ・契約書 ・更新書類の作成 ・データ入力 ・ファイリング ・物件情報の入力 ・管理(専用ソフトやエクセルを使用) ・修繕に関する依頼受付 ・業者手配の補助 ・来客対応(受付 ・簡単な接客) ・その他庶務業務(郵便物対応等) パソコンを使った業務が中心ですが ・専門知識は入社後に取得可能です。丁寧に指導しますので ・不動産業界未経験の方でも安心してご応募ください。 従事すべき業務:変更なし
文化シャッターテクノ 株式会社
・オンラインで注文を受けた商品の梱包・発送作業 ・注文商品のピッキング作業 ・在庫整理 ・EC出荷に伴うラベル貼り ・商品検品 ・入荷商品の受付・整理(備品含む) ・お客様依頼の見積書の作成 ・売り上げデータ入力 *変更範囲:変更なし
株式会社 エメラルドの郷
株式会社エメラルドの郷 施設事務スタッフの求人となります。 経験不問の事務スタッフ ●来客対応・電話対応 ●簡単なデータ入力などのパソコン操作 ●お茶出し・清掃などのフロアー業務 ●収支業務(現金管理)・・・等 住宅型有料老人ホームでの勤務となります。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 黒澤工務店
インテリアコーディネーターの補佐事務内容です。 新築戸建て住宅・大型リフォームのお客様の打合せ準備を行います ・打合せの事前準備(資料作成・サンプルやカタログの取り寄せなど) ・祭事手配(予約などの依頼) ・積算業務(見積書依頼・まとめ) ・電話応対 ・来客応対(お茶出し含む) ・その他庶務 変更範囲:会社の定める業務
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲
TGK株式会社
国土交通省管轄工事における工事監督支援業務です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 着任・帰任・帰省対応させて頂きます。 Web面接も対応していますのでご相談ください。 変更範囲:変更なし
株式会社サカイ引越センター 三芳支社
・コールセンターでの電話対応 (不動産業者からお客様のご紹介や ・お引越しを控えたお客様から ・お見積もりの依頼に対応いたします。) ・パソコン操作(電話で受けた内容を入力) ・電話で担当エリア ・担当支社への連絡など ・変更範囲:会社の定める全職種全業務 「働き方改革関連認定企業」
株式会社okamoto
一般事務 *電話・来客応対 *労働安全書類(グリーンファイル)の入力 *パソコン使用 ・材料発注 *日報 確認 ・経費 計算 *給与関連 *銀行 ・土建組合 ・郵便局等(書類届出有り) *清掃・お茶出し 等 ※専門知識は必要ありません。パソコン入力ができれば 大丈夫ですので安心してご応募下さい。 ※外国人歓迎(N2レベル) 【変更範囲:変更なし】