事務員
株式会社YONAI
パート労働者求人番号
11080-09702151
掲載日
2025/10/28
給与
時間額1,300円〜1,500円
仕事内容
書類作成・整理 メールチェック 郵便物確認など 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
埼玉県春日部市道口蛭田165番地7
最寄り駅: 東武アーバンパークライン 豊春駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験者優遇
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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【未経験歓迎 ・週4日以上 ・扶養範囲内OK ・在宅ワーク可】 行政書士事務所での書類作成業務です。海外の銀行口座解約 ・海外在住者や外国人の相続サポートの業務で ・英語での書類作成やEメール ・電話のやりとりが必要になります。得意な英語を活かすことができる業務です。初めての方でも ・仕事を覚えるまではスタッフがサポートしますので未経験者も歓迎です。既存のスタッフはほぼ全員未経験者からスタートしています。 希望があればパートから正社員雇用への切り替えも可能です。 ●海外に提出する書類作成代行(海外の銀行口座解約 ・外国人の相 続手続き等)※戸籍等翻訳や定型英文書類の雛形あり ●相続に関するサポート業務 *変更範囲:変更なし
*一般事務*社内にて一般的な事務作業を担当
有限会社 エムアンドケイプランニング
〇文書作成:書類や契約書の作成 ・ファイリング 〇データ入力:パソコンを使ったデータ入力作業 〇伝票・書類のチェック:伝票整理や書類の確認 〇電話応対:電話の受け答えや問い合わせ対応 〇備品管理:社内用品の管理や発注 〇来客対応:来客の案内や応対 〇郵便物などの処理:郵便物の仕分けや発送 ※変更の範囲:変更なし
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事務局教務・入試担当事務補助(臨時職員)「週3日」
公立大学法人 埼玉県立大学
事務局の補助業務を行っていただきます。 ・パソコンによる書類作成 (ワード ・エクセル ・メールの使用経験が必要) ・コピー印刷 ・書類整理 ・来客対応 ・電話対応 等の庶務 <欠員補充による募集> *従事すべき業務の内容 「変更範囲:大学事務に係る業務全般」
一般事務 <急募>
有限会社 常進サービス
積水ハウスグループの一員として ・新築物件の仮設工事や運送 ・廃棄物収集運搬を行っている事務所で ・一般事務スタッフ募集です。 <主な業務内容> ・メールの確認 ・書類作成 ・伝票作成 ・電話対応(取引先や社内連絡) ・PC入力 ・看板へのシール貼りなど ・軽作業を含むサポート業務 等 <勤務条件> *週日以上勤務できる方 *フルタイムまたは午前〜昼間の勤務OK *扶養範囲内での勤務も可能 ※変更の範囲:当社の定める業務
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