一般事務
株式会社 リゾン
パート労働者求人番号
11110-07546451
掲載日
2025/11/05
給与
時間額1,141円〜1,141円
仕事内容
<不動産管理の一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●賃貸物件の退去後の清算返金処理 ●書類作成のサポート ●その他付随する事務業務 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
勤務条件
勤務地
埼玉県朝霞市東弁財1−7−24
最寄り駅: 東武東上線 「朝霞台」駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
火その他
応募条件
必要な経験・スキル
エクセル ・ワードの基本操作ができる方
会社情報
事業内容
- ・【総合不動産事業】賃貸仲介 ・管理(アパマンショップ)・戸建住宅販売・資産運用・相続提案・土地有効活用・リフォーム・修繕等 【まちづくり事業】地域ラジオ・地域イベント・子育て支援等
ホームページ
http://www.lizon.co.jpご利用の流れ
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お仕事のスタート
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総務部(人事職)
株式会社 リゾン
<総務サポートの一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●備品発注 ●御歳暮 ・御中元の管理・御礼状の送付 ●その他 ・一般事務作業 ・請求書処理 ・社内文書作成 (社有車で営業所等に外出する事もあります) ※拠点のお掃除 ・営繕業務も全社員共通の業務です。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
一般事務
株式会社 ウィンズワン
事務(一般事務・営業事務・経理事務のいずれか)のお仕事を担当して頂きます。 ・電話 ・メール対応(物件へのお問合せ・入居者様オーナー様から のご相談ご要望等) ・書類作成(請求書や契約書など。Officeや専用ソフト ・クラウドを使用) ・顧客・物件・家賃管理データ入力・リスト作成(Excelや 専用ソフト使用) ・経理事務補助(専用ソフトにて入力・送金等) ・各種庶務業務等 *変更範囲:会社の定める業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/池袋
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
不動産業務の事務
ダイワ住販 株式会社
応接 ・電話対応 ・不動産の書類の整理 ・データ化 ・経理・原価の補助などを行っていただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
事務職
株式会社 アイスタ
・書類作成 ・集計業務 ・売上管理 ・データ入力 その他 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務/メディカルグループ事務職/さいたま市大宮区
メディカルホットライン株式会社
メディカルグループ(クリニックおよび周辺事業)の事務職のお仕事です。 ・文書作成 ・書類整理 ・封入などの送付作業 ・電話対応 ・会計業務 ・保険請求業務(クリニック) ・保険請求業務(訪問看護・訪問介護) ・クリニック周辺事業支援 事務業務全般をお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
総務事務
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
総務事務(パート)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
医療事務兼クラーク業務
東村山診療所 井上彰
1.透析室での事務作業 2.専用ソフトによる入力作業 3.カルテ管理 4.医療事務及びクラーク業務 5.保険請求業務 6.受付業務 業務の変更範囲:事業所の定める業務
経理一般事務
中村会計事務所
書類作成 ・得意先への郵送業務。 パソコンミロク情報のデータ入力 年末調整業務 ・源泉所得税の納付書の記入 確定申告業務 ・給与の入力 ・年賀はがき作成 社会保険関係 *基本的には残業はありません。繁忙期につきましても残業は ここ数年ありませんでした。 変更範囲:変更なし
営業事務
埼玉鉄鋼販売株式会社
〈主な仕事〉 ・パソコンによるホームページに電話やメールアドレスに引合が ありましたら ・見積書を作成し相手先に送信する仕事です。 〈その他〉 ・電話対応 ・書類管理 ・備品等の管理等をお願い します。 ・商品は主として仕入れてそのまま販売する仕事なので ・比較的短時間で修得できます。 ※当初はマンツーマンでご指導させていただきますので ・安心してご応募ください。 【変更範囲】:会社の定める業務 ≪ 急 募 ≫
マンション通勤管理員/練馬区高野台(No.508)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
一般事務
株式会社 本橋工務店
簡単なデータ入力 ・書類整理などの基本的な事務業務やお客様との電話対応をお願いします。慣れてきたら書類作成や見積作成ソフトで見積作成や簡単な経理処理もお任せしていきます。難しいスキルや資格などは全く必要ありません。先輩社員が丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。 *データ入力 *お客様からの問い合わせメールや電話対応 *ワードやエクセルソフトを使った書類作成 *見積作成ソフトを使って見積入力 *書類のコピー ・FAX ・ファイリング *簡単な経理処理 【変更範囲】:変更なし
事務職/介護施設/ケアサポートいたばし[板橋区高島平]
ケアサポート 株式会社
■業務内容■ 拠点内の事務管理業務 ・電話(取次ぎ) ・来客対応 ・介護保険請求処理 ・EXCELによる書類作成 ・所長のサポート業務 ・データ入力 ・備品管理/発注業務 ・事務所内清掃 *(雇入れ直後)事務業務 *(変更の範囲)会社の定める業務
人材派遣会社にて新規開拓のテレアポ業務および一般事務業務
A&T Japan 株式会社
主な仕事内容は以下のとおりです: 企業様へお電話していただき ・新規の求人開拓(アポイント取得) 求人内容のヒアリング 一般事務のサポート業務(データ入力 ・書類作成 ・整理 ・メール対応など) その他 ・社内サポート業務 従事すべき業務の変更範囲:変更なし