障害児通所の事務スタッフ
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
12020-03624451
月額200,000円〜250,000円
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
千葉県浦安市日の出1−3 浦安マリナイースト21 フォーラム海風の街 3号棟1階 103号室
最寄り駅: JR京葉線 新浦安駅 から 徒歩12分
(1)9時00分〜18時00分
日祝日その他
年間休日数: 108日
*PCの基本操作ができる方(エクセル・ワード)
高校以上
(64歳以下)
年齢 ・障がいの有無 ・種類を問わず地域生活支援の様々なサービスを24時間365日の体制で行っています。主な事業としてヘルパー派遣 ・相談・療育事業 ・通所施設等 ・浦安市他8つの拠点で展開
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
医療法人 弘仁会 板倉病院
労務業務 勤怠管理 ・賃金計算 ・入退職対応 ・各種届出等 総務業務 電話対応 ・来客対応 ・什器備品管理・購入・環境整備 医療材料管理・発注 ・納品書 ・契約書管理 ・行政申請手続き 施設管理 建物管理 ・設備管理 ・廃棄物管理 ・職員寮管理 その他付帯業務 <変更範囲:会社の定める業務>
株式会社イイネクサス
今回は ・当社の事業をさらに強化するため新たなメンバー募集を行います。 社内の様々な事務作業や月末月初の請求書管理など幅広い事務作業を担当していただきます。 具体的な仕事内容 ・契約書内容確認 ・社内稟議申請 ・請求業務・法人営業チームのサポート業務 ・社員勤怠管理・給与計算・備品管理・SNS更新 変更範囲:変更なし
株式会社 しばた工芸
★サイン(看板)に関する営業事務・アシスタント★ ◎各種申請書 ・契約書等の作成 ◎社内文書の作成 ◎書類の整理 ◎行政・自治体へ書類の提出 ・問合せ対応 ◎郵便物の確認・発送 ◎見積書・請求書の管理 ◎経費処理 ◎電話 ・来客 ・メール対応 ◎営業担当者への連絡サポート ◎事務所清掃 ほか付随する業務 〇主な取引先はカインズ ・ベイシア ・ワークマン ・ケーズデンキな どのチェーンストアやドラッグストアです。 〇月1回 ・鹿沼事業所にて営業会議を実施します。 〇業務変更の範囲:会社内での全ての業務
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
医療法人 弘仁会 板倉病院
労務業務 勤怠管理 ・賃金計算 ・入退職対応 ・各種届出等 総務業務 電話対応 ・来客対応 ・什器備品管理・購入・環境整備 医療材料管理・発注 ・納品書 ・契約書管理 ・行政申請手続き 施設管理 建物管理 ・設備管理 ・廃棄物管理 ・職員寮管理 その他付帯業務 <変更範囲:会社の定める業務>
株式会社イイネクサス
今回は ・当社の事業をさらに強化するため新たなメンバー募集を行います。 社内の様々な事務作業や月末月初の請求書管理など幅広い事務作業を担当していただきます。 具体的な仕事内容 ・契約書内容確認 ・社内稟議申請 ・請求業務・法人営業チームのサポート業務 ・社員勤怠管理・給与計算・備品管理・SNS更新 変更範囲:変更なし
株式会社 しばた工芸
★サイン(看板)に関する営業事務・アシスタント★ ◎各種申請書 ・契約書等の作成 ◎社内文書の作成 ◎書類の整理 ◎行政・自治体へ書類の提出 ・問合せ対応 ◎郵便物の確認・発送 ◎見積書・請求書の管理 ◎経費処理 ◎電話 ・来客 ・メール対応 ◎営業担当者への連絡サポート ◎事務所清掃 ほか付随する業務 〇主な取引先はカインズ ・ベイシア ・ワークマン ・ケーズデンキな どのチェーンストアやドラッグストアです。 〇月1回 ・鹿沼事業所にて営業会議を実施します。 〇業務変更の範囲:会社内での全ての業務
株式会社 健康会
弊社及びグループ会社が運営する東京エリア全体の介護施設等の 管理業務(マネジメント業務)を行っていただきます ●主な業務内容 ・複数事業所の収益管理および入居(稼働)率確保 ・施設管理者が立案する営業計画等の指導および進捗管理 ・施設管理者からの相談 ・報告などの対応 ・職員からの問合せや相談などの対応 ・各事業所内における帳簿・データ管理など作成支援 ・指導 ・物件オーナーや行政 ・取引企業様との調整業務 ・新規職員採用に伴う面接対応 ・労務管理 ・人材育成 ・人事評価 など各事業所の運営に係わるマネジメント業務全般 ◎変更範囲:キャリアアップによる本社業務全般
株式会社 アグレックス
勤怠管理 給与計算 文書管理 備品管理 社内文書の作成 福利厚生業務 電話・メール対応等 社内全体のサポート業務 変更範囲:変更なし
株式会社テイクス
業務概要:弊社取引先業務としてPMO業務を 担当していただきます。 業務内容: ・PC ・ネットワークにおける不具合の問い合わせ対応 ・入社 ・異動時の PC 選定 ・設定 ・セキュリティ教育 ・機器の管理 ・メンテナンス ・PC やソフトウェアなど ・管理台帳の作成 ・更新 ・チームメンバーの要望 ・現状をヒアリング ・議事録 ・月次報告書の作成 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社開運 東京オフィス
<主な仕事内容> ・データ入力・書類作成 ・備品の発注・管理 ・郵便物の仕分け・発送手配 ・電話・来客対応 ・書類のファイリング ・スケジュール調整・管理 ・各種伝票処理 ・社内のサポート業務全般 慣れてきたら ・その他の業務もお任せしていきます! [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 シンコーホールディングス
いわゆる一般事務・庶務業務をお願いします。総合職が業務に集中し能力を発揮し活躍できるよう支えて頂くお仕事です。 ●請求書対応 ・稟議書対応(定型フォーマットの情報を修正して ・必要書類を添付して回覧) ・承認後PDFにしてフォルダ保管・起案先にメール送信 ・ファイリング ●勤怠入力(タイムカードの打刻時間をExcelに入力 ・月末締めて上長承認後社労士にメール送信 ●経費申請対応(在庫管理をしている事務用品等で不足が見込めれるものについて申請書を作成し上長承認後手配 ●その他 ・電話対応 ・来客対応などなど ※お仕事はたくさん有りますので ・待ちの姿勢では無く ・自ら仕事を探して対応頂ける方を希望しております。変更範囲:変更なし
株式会社 クオリス
弊社の運営する保育園の事務業務 ・各自治体への各種請求書 ・申請書類及び報告書の作成 ・売上管理 ・行政の監査対応などその他一般事務業務全般 ※変更の範囲:法人の定める業務
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
◎社会福祉法人のヘルパーステーションにて事務のお仕事です♪ ・利用者様の予約受付対応(電話にて受付対応) ・ケアスタッフの配置 ・シフト手配の確認 ・勤務管理表のチェック ・介護保険請求業務 ・制度管理業務(役所に書類提出など行って頂きます) ・実績記録表の内容確認 ・・書類ファイリング ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
株式会社 KIREI produce
おそうじ革命直営店の事務業務サポートをお願いします。 具体的には ・電話・メールでの問い合わせ対応 スタッフのスケジュール管理 データの管理・書類作成 備品管理 など 慣れるまでは ・しっかりサポートしますのでご安心ください。 変更範囲:変更無し
榎本・藤本総合法津事務所 弁護士 榎本英紀
*法律事務所での事務業務(一部庶務的な業務を含む)全般を お任せします。 ・電話 ・郵便物の対応 ・裁判所等への書類提出 ・記録の管理 ・スケジュール管理 ・簡単な所内清掃 ・来客対応 ・資料書類作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント) #マザーズ (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社テイクス
業務概要:開発プロジェクトにおいて ・PMOとして 運営支援業務をお願いいたします。 業務内容: ・PJ管理支援 ・障害管理 ・課題管理 ・進捗管理 ・申請書類の作成・提出 ・顧客折衝 等 実際に手を動かして開発作業を行うより ・事務や管理 ・調整業務を メインに行っていきたい方はぜひご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社iCiON
総務人事部で「総務労務」業務をお任せします! ▽具体的には・・・ ◎備品発注・管理(事務用品・医薬品等) ◎社内インフラの整備(オフィスの機器や設備等) ◎医師シフト作成サポート ◎交通費手当等の各種手当計算 ◎勤怠の締め処理 ◎管理本部関連業務 など 変更の範囲:会社が定める業務
サンコーテック 株式会社
【概要】 16営業拠点の後方支援業務全般 【具体的内容】 ◎データ入力・管理・分析 PCや専用端末を使用しての簡単な入力作業や確認 →文字や数字のタイピングができれば問題ありません。 ◎資料作成 進捗管理等の資料作成や管理を行っていただきます。 →リーダーの指示通りに作業を行っていただきます。 ◎拠点支援策の運営補助など ◎その他事務処理業務全般 【変更範囲:変更なし】
HIマックエンジニアーズ 株式会社
・社員の労務管理(勤怠管理・給与計算) ・ビザ関連の書類作成・管理 ・派遣企業とのメール対応 ・契約書類の作成・管理 ・社内の総務業務全般 ★必要に応じて入管などの外出業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険認定調査などのマネジメント業務】 <調査業務詳細> ◎調査地へ直行→認定調査実施→調査票作成・提出 <責任者業務詳細> ◎受託業務のマネジメント業務 ◎スタッフ労務管理 ◎円滑な業務運営を行うための業務改善 ◎各種報告書作成 ・報告業務 ◎新規採用に伴う ・面談や関連業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
医療法人社団 さくらライフ
訪問診療と訪問看護 ・一部外来診療を行っているクリニックの法人本部で ・主に下記業務を担当していただきます。 ・人事・労務管理。 ・勤怠管理 ・給与計算 ・年末調整の業務。 ・各種行政手続きへの申請手続き。 ・その他事務処理。 ・他部署との円滑な連携 ・情報の共有。 ・各拠点のサポート業務で車の運転をする場合あり ※保険医療機関(診療所可)高齢者施設等での管理職経験者またはそれに類する方 変更範囲:変更なし
株式会社ジャパネットホールディングス
経営管理の部署にて ・管理会計の事務業務を中心にお任せします。 通信販売事業とスポーツ地域創生事業の二つを柱に取り組むジャパネットグループ全体をサポートする部署のため ・幅広い管理会計の業務経験を身に付けることができます。 <具体的な業務内容> ・社内報告用の各種データ入力作業(マニュアル化されたものに入力) ・業績報告書などの作成補助 ・申請書等の作成 ・その他一般事務業務 【変更の範囲:会社が定める範囲】