障害児通所の事務スタッフ
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
正社員求人番号
12020-03624451
掲載日
2025/05/01
給与
月額200,000円〜250,000円
仕事内容
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
勤務条件
勤務地
千葉県浦安市日の出1−3 浦安マリナイースト21 フォーラム海風の街 3号棟1階 103号室
最寄り駅: JR京葉線 新浦安駅 から 徒歩12分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
*PCの基本操作ができる方(エクセル・ワード)
会社情報
事業内容
- ・年齢 ・障がいの有無 ・種類を問わず地域生活支援の様々なサービスを24時間365日の体制で行っています。主な事業としてヘルパー派遣 ・相談・療育事業 ・通所施設等 ・浦安市他8つの拠点で展開
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
障害児通所の事務スタッフ
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
障害児通所の事務スタッフ(正職員)
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
業務管理部
株式会社グッドライフケア東京
行政や制度に関わる業務全般を対応していただきます。 ■新規や変更の申請書類作成 ■補助金申請 ■第三者評価の手続き ・管理 ■介護サービス情報公表の対応 ■契約書 ・重要事項説明書等の作成 ■調査票対応 ■事業所の業績提出(東京都) ■運営指導の準備 ・支援 等 *実務とマネジメントができる方を求めています。 変更範囲:会社の定める業務
労務管理業務
丸泰土木 株式会社
*経営管理業務 (各種申請 ・健康管理業務 ・災害時対応業務 ・各種助成金申請等) *各種管理業務 (法令対応 ・勤怠管理 ・資格管理 ・新入社員教育等) *現場からの要望対応業務 *協力会社対応業務 *変更範囲:会社の定める業務
総務事務職
マツモトタカヒロ合同会社
松本グループの総務事務業務を全般的にに対応いただきます。 ・入退社の管理業務 ・勤怠管理 ・各種申請書類管理 ・貸与物管理 等 変更範囲:会社の定める業務
総務
株式会社 iCiON
総務人事部で「総務労務」業務をお任せします! ▽具体的には・・・ ◎SNS運用(インスタグラムの投稿など) ◎医師シフト作成サポート ◎交通費手当等の各種手当計算 ◎勤怠の締め処理 ◎入職・退職スタッフの手続き案内 ◎備品発注・管理(事務用品・医薬品等) ◎社内インフラの整備(オフィスの機器や設備等) ◎管理本部関連業務 変更の範囲:会社が定める業務
人事 ・総務 ・不動産管理業務担当
廣泰金属日本株式会社
給与計算および勤怠管理の補助 ・社会保険 ・雇用保険関連手続き ・経費精算 ・請求書の処理および支払い業務 ・入出金管理 ・小口現金管理 ・不動産管理業務に関わる事務対応(入居者・オーナーとの契約関連書類の整理・ファイリング) ・管理会社や取引先との連絡調整(電話 ・メール対応含む) ・資料作成(Excel・Word使用) ・その他 ・庶務業務全般 〔変更範囲:変更なし〕
事務(総務)/タムスさくら病院江戸川
医療法人社団 城東桐和会
ケアミックス病院における総務業務(労務管理・施設管理・用度業務)全般 ・備品 ・施設管理 ・修繕 ・病院経理 ・勤怠管理 ・給与計算 ・行政対応(報告書作成等) ・文書管理 ・病院採用業務(応募受付〜面接調整 ・説明会受付等) ・職員の入社手続き(社内手続き・制服 ・借り上げ寮の準備等) ・庶務全般 【変更内容:変更なし】
本社管理部門の事務職(総務事務・労務管理)
株式会社 イー・ブレイン
本社管理部門において労務管理と総務業務全般の業務です。 総務人事管理の専用システムを利用して入退社 ・産休育休手続きなど社員情報管理を行っていただきます。 総務業務の経験のある方のご応募をお待ちしています。 ・社会保険関係 ・年末調整 ・給与計算業務は社労士と連携 ・請求書発行業務 ・契約書管理 ・勤怠管理チェック140名(月1回) ・健康診断の手配と案内 ・電話対応 ・来客対応 ・備品の在庫管理と手配 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
清掃業務管理者
株式会社ライクユー
清掃業務における労働者の管理及び業務指導 取引先との業務報告 ・終了報告 業務マニュアル作成 *建築物環境衛生管理技術者の資格をお持ちの方 *変更の範囲:変更なし
業務補助(書類の受付・管理・作成等の事務的作業)
株式会社ジーケー
●書類の作成 ・議事録作成 ・営業事務 業務部にて内装監理業務補助の事務的作業を担当して頂きます。 事務所や商業施設内にある当社の内装監理室において ・書類の受付・管理・作成・整理が主な業務内容となります。また担当テナントの進捗状況の管理を行い ・週に一度チームで確認します。Word・Excelでの書類作成 ・社外とのメール ・電話対応あり。 議事録作成やビジネスメールに習熟されている方のご応募をお待ちしております。 ※建築関係の基礎知識が無い方でも先輩社員が丁寧に指導いたしま すので ・安心してご応募ください。 ※資格取得制度あり 【変更の範囲:変更なし】
事務職/社会福祉法人のヘルパーステーション(正職員)
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
◎社会福祉法人のヘルパーステーションにて事務のお仕事です♪ ・利用者様の予約受付対応(電話にて受付対応) ・ケアスタッフの配置 ・シフト手配の確認 ・勤務管理表のチェック ・介護保険請求業務 ・制度管理業務(役所に書類提出など行って頂きます) ・実績記録表の内容確認 ・・書類ファイリング ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
【未経験歓迎】一般事務/秋葉原
株式会社レオ
労務・営業・人事関連の事務書類の管理 ・資料作成を担当いただきます。 Excelへの文字入力ができれば問題ないです。 【主な仕事内容】 ・弊社事業に関わる事務作業全般をお任せします。 ・電話対応 ・メール問い合わせ対応 ・役所等への申請書提出 ・管理資料の更新等 変更範囲:会社の定める業務
総務・労務スタッフ
株式会社サイリス
・備品や名刺の発注・管理 ・郵便物の仕分け・発送業務 ・勤怠管理(出勤・休暇・残業のチェック) ・給与計算・明細作成 ・社会保険や雇用保険などの手続き ・入退社の手続き(契約書・書類管理など) ・健康診断や安全管理のサポート ・年末調整や人事データの管理 ・社員からの労務相談対応 など チームで協力しながら進めていくので ・未経験の方も安心してスタート出来ます。 変更範囲:会社の定める業務
総務課長/タムスさくら病院江戸川
医療法人社団 城東桐和会
ケアミックス病院における総務業務(用度・施設管理業務)全般 ・備品 ・施設管理 ・修繕 ・病院経理 ・勤怠管理 ・給与計算 ・行政対応(報告書作成等) ・文書管理 ・病院採用業務(応募受付〜面接調整 ・説明会受付等) ・職員の入社手続き(社内手続き・制服 ・借り上げ寮の準備等) ・庶務全般 ・スタッフマネジメント全般 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社Stooo
事務業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・請求書や見積書など各種書類作成(Excel・Word使用) ・電話・メール対応 ・郵送物の手配 ・データ入力や勤怠チェックなどのサポート ・社外パートナーとの連携(税理士・社労士とのやり取り) ・備品管理やオフィス整備など ・庶務業務 ※社内業務が円滑に進むよう ・バックオフィスから支えてくださる方を募集しています。 ※初回はWEB面接を予定。服装自由。週1回リモートワークOK。週休3日制度導入検討中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務
事務職/江戸川営業所
東建コーポレーション 株式会社
事業運営の要として ・土地活用提案から建設・入居支援 ・建物管理までを支える総合事務の仕事です。多岐にわたる部署の業務を円滑に進めるための調整役として ・中心となって活躍していただけます。各部の事務業務(パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対等)を全面的に支援いただきます。 1.土地活用提案サポート(営業部支援) 2.多部門連携サポート(建築 ・仲介 ・管理部支援) 3.事業所運営業務(経理 ・総務関連) 4.来客・電話応対 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務(総務)/タムス市川リハビリテーション病院
医療法人社団 城東桐和会
・備品 ・施設管理 ・営繕 ・行政対応(報告書作成等) ・文書管理 ・病院採用業務(応募受付〜面接調整 ・稟議申請) ・職員の入社手続き (社内手続き ・制服準備 ・借り上げ寮の準備等) ・病院経理 ・その他総務業務全般 【変更範囲:変更なし】
営業事務をはじめとする書類管理等の事務
株式会社 東京エム・アイ商会
・顧客からの電話応対業務 ・受注商品のPCへの打ち込み業務 ・荷受 ・梱包作業の手伝い ・ネットショップ受注の処理業務 ・各種帳票類の整理 ・管理帳簿の作成・整理等 当社の事務的な作業全般を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
総務・労務(バックオフィス)業務 / 経験者採用
メディカルホットライン株式会社
総務・庶務 ・勤怠管理 ・備品発注管理 ・オフィス運営 ・管理 労務・事務 ・社会保険手続き ・福利厚生業務 社内啓蒙 ・健康診断 ・研修 ・教育の提案など *変更範囲:会社の定める業務