障害児通所の事務スタッフ
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
12020-08773451
2025/11/07
月額200,000円〜250,000円
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
千葉県浦安市日の出1−3 浦安マリナイースト21 フォーラム海風の街 3号棟1階 103号室
最寄り駅: JR京葉線 新浦安駅 から 徒歩12分
(1)9時00分〜18時00分
日祝日その他
年間休日数: 108日
事務経験
高校以上
(64歳以下)
年齢 ・障がいの有無 ・種類を問わず地域生活支援の様々なサービスを24時間365日の体制で行っています。主な事業としてヘルパー派遣 ・相談・療育事業 ・通所施設等 ・浦安市他8つの拠点で展開
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
株式会社グッドライフケア東京
行政や制度に関わる業務全般を対応していただきます。 ■新規や変更の申請書類作成 ■補助金申請 ■第三者評価の手続き ・管理 ■介護サービス情報公表の対応 ■契約書 ・重要事項説明書等の作成 ■調査票対応 ■事業所の業績提出(東京都) ■運営指導の準備 ・支援 等 *実務とマネジメントができる方を求めています。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 iCiON
総務人事部で「総務労務」業務をお任せします! ▽具体的には・・・ ◎SNS運用(インスタグラムの投稿など) ◎医師シフト作成サポート ◎交通費手当等の各種手当計算 ◎勤怠の締め処理 ◎入職・退職スタッフの手続き案内 ◎備品発注・管理(事務用品・医薬品等) ◎社内インフラの整備(オフィスの機器や設備等) ◎管理本部関連業務 変更の範囲:会社が定める業務
株式会社テイクス
業務概要:弊社取引先業務としてPMO業務を 担当していただきます。 業務内容: ・PC ・ネットワークにおける不具合の問い合わせ対応 ・入社 ・異動時の PC 選定 ・設定 ・セキュリティ教育 ・機器の管理 ・メンテナンス ・PC やソフトウェアなど ・管理台帳の作成 ・更新 ・チームメンバーの要望 ・現状をヒアリング ・議事録 ・月次報告書の作成 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!! 管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。 ◎リスク管理 感染症対策・職員の体調・保険申請事務 ◎スケジュール管理 ◎環境設定(物品・備品・施設の管理) ◎請求業務 ◎申請・変更届など行政への提出書類作成 ◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
株式会社グッドライフケア東京
行政や制度に関わる業務全般を対応していただきます。 ■新規や変更の申請書類作成 ■補助金申請 ■第三者評価の手続き ・管理 ■介護サービス情報公表の対応 ■契約書 ・重要事項説明書等の作成 ■調査票対応 ■事業所の業績提出(東京都) ■運営指導の準備 ・支援 等 *実務とマネジメントができる方を求めています。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 iCiON
総務人事部で「総務労務」業務をお任せします! ▽具体的には・・・ ◎SNS運用(インスタグラムの投稿など) ◎医師シフト作成サポート ◎交通費手当等の各種手当計算 ◎勤怠の締め処理 ◎入職・退職スタッフの手続き案内 ◎備品発注・管理(事務用品・医薬品等) ◎社内インフラの整備(オフィスの機器や設備等) ◎管理本部関連業務 変更の範囲:会社が定める業務
株式会社テイクス
業務概要:弊社取引先業務としてPMO業務を 担当していただきます。 業務内容: ・PC ・ネットワークにおける不具合の問い合わせ対応 ・入社 ・異動時の PC 選定 ・設定 ・セキュリティ教育 ・機器の管理 ・メンテナンス ・PC やソフトウェアなど ・管理台帳の作成 ・更新 ・チームメンバーの要望 ・現状をヒアリング ・議事録 ・月次報告書の作成 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社サードアイズ
防犯コンサルティングなどを行う会社で ・バックオフィス全般のサポート業務(事務)をお任せ致します。フォーマットがありますので ・PCスキルについては入力作業ができれば問題ありません。 ・契約書類の管理(書類ファイリング ・管理シート作成・入力) ・各種書類等の郵送対応 ・社内備品の管理・発注(名刺発注 ・携帯電話管理など) ・勤怠管理システムの打刻集計作業 ・社内業務報告書(日報 ・週報等)集計作業 ・電話・メール対応 ・社内イベントの手配 ・その他営業所の庶務 業務の変更範囲:変更なし
廣泰金属日本株式会社
給与計算および勤怠管理の補助 ・社会保険 ・雇用保険関連手続き ・経費精算 ・請求書の処理および支払い業務 ・入出金管理 ・小口現金管理 ・不動産管理業務に関わる事務対応(入居者・オーナーとの契約関連書類の整理・ファイリング) ・管理会社や取引先との連絡調整(電話 ・メール対応含む) ・資料作成(Excel・Word使用) ・その他 ・庶務業務全般 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 イー・ブレイン
本社管理部門において労務管理と総務業務全般の業務です。 総務人事管理の専用システムを利用して入退社 ・産休育休手続きなど社員情報管理を行っていただきます。 総務業務の経験のある方のご応募をお待ちしています。 ・社会保険関係 ・年末調整 ・給与計算業務は社労士と連携 ・請求書発行業務 ・契約書管理 ・勤怠管理チェック140名(月1回) ・健康診断の手配と案内 ・電話対応 ・来客対応 ・備品の在庫管理と手配 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
株式会社ライクユー
清掃業務における労働者の管理及び業務指導 取引先との業務報告 ・終了報告 業務マニュアル作成 *建築物環境衛生管理技術者の資格をお持ちの方 *変更の範囲:変更なし
日塗 株式会社
管理室における事務全般の業務に携わっていただきます。 ・注文書などの確認および発行業務 ・請求書の内容確認業務 ・社内システムを使用した受注予算情報の確認業務 ・納品書のデータ入力業務 ・小口現金の管理 ・支払業務 ・社員の勤怠データの確認業務 ・電話対応や来客対応などの一般事務 ・その他部署内の庶務業や現場社員サポート等 *変更範囲:変更なし 2026年3月以降に埼玉県大宮市に新事務所開設予定 新事務所開設以降は ・就業場所が変わります
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
◎社会福祉法人のヘルパーステーションにて事務のお仕事です♪ ・利用者様の予約受付対応(電話にて受付対応) ・ケアスタッフの配置 ・シフト手配の確認 ・勤務管理表のチェック ・介護保険請求業務 ・制度管理業務(役所に書類提出など行って頂きます) ・実績記録表の内容確認 ・・書類ファイリング ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
株式会社サイリス
・備品や名刺の発注・管理 ・郵便物の仕分け・発送業務 ・勤怠管理(出勤・休暇・残業のチェック) ・給与計算・明細作成 ・社会保険や雇用保険などの手続き ・入退社の手続き(契約書・書類管理など) ・健康診断や安全管理のサポート ・年末調整や人事データの管理 ・社員からの労務相談対応 など チームで協力しながら進めていくので ・未経験の方も安心してスタート出来ます。 変更範囲:会社の定める業務
サンコーテック 株式会社
【概要】 営業拠点(16か所)の後方支援業務全般 【具体的内容】 ◎データ入力・管理・分析 PCや専用端末を使用しての簡単な入力作業や確認 →文字や数字のタイピングができれば問題ありません。 ◎資料作成 進捗管理等の資料作成や管理を行っていただきます。 →リーダーの指示通りに作業を行っていただきます。 ◎拠点支援策の運営補助など ◎その他事務処理業務全般 【変更範囲:変更なし】
医療法人社団 桐和会
管理職として ・既存病院の運営支援や新規病院の立ち上げ業務 運営管理全般をお任せします。 ・既存病院の運営支援 ・新規開設や増床 ※業務詳細は特記事項に追記しております。 【応募要件】人材マネジメントや経営改善といった 病院での管理職経験がある方(事務長や管理本部長などを想定) 【変更範囲:会社の定める範囲で業務内容変更の可能性あり】
医療法人社団 城東桐和会
急性期病院における総務業務(用度・施設管理業務)全般 ・備品 ・施設管理 ・修繕 ・病院経理 ・勤怠管理 ・給与計算 ・行政対応(報告書作成等) ・文書管理 ・病院採用業務(応募受付〜面接調整 ・説明会受付等) ・職員の入社手続き(社内手続き・制服 ・借り上げ寮の準備等) ・庶務全般 ・スタッフマネジメント全般 【変更内容:変更なし】
デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社
社内業務システム運用管理 グループウェア/ワークフロー/販売管理/経費・精算システム ユーザ管理・組織変更・画面作成(GUI)作業・使用権限管理 作業手順書・各種資料作成等 庶務業務 電話・来客応対・社内イベント対応等 (変更範囲:変更なし)
株式会社 田中組
現地調査 ・現場立合い ・作業管理(工程管理) 作業計画書の作成 ・各種書類の作成 ◎従事すべき業務の変更範囲:変更なし
TASUC 株式会社
弊社は ・障害のある子どもや障害者 ・並びにそのご家族が 必要とする様々な療育 ・教育 ・支援事業を運営しています。 仕事の内容) ・全国12箇所の事業所に対する事務支援 (購入 ・備品管理 ・顧客管理 ・教室会計処理等) ・顧客に対する請求業務 ・障害福祉事業における公費請求 ・行政への報告業務(書類の作成 ・提出) ・仕事内容の変更範囲:会社の定める業務 管理職になっていただく可能性もあります
東京シティサービス株式会社
○弊社が管理する建物の管理業務を担当していただきます。 主な業務としては ・清掃員欠勤時の代行対応や消耗品・清掃資機材の運搬・納品 ・アルバイト・パートスタッフの管理(指導等) ・各種定期作業の予定管理および報告書作成 ・協力会社の管理などです。 変更範囲:変更なし
ジャパンプロテクション株式会社
・事務用品発注 ・給与計算 ・賞与計算 ・健康診断予約管理 ・社会保険手続(電子申請あり) ・電話 ・ケータイ管理 ・年末調整処理 ・設備管理 ・PC管理 ・勤怠管理 ※変更範囲:会社の定める業務