事務員/SOMPOケア柏青葉訪問看護
SOMPOケア株式会社 SOMPOケア ラヴィーレ松戸
パート労働者求人番号
12080-20859451
掲載日
2025/10/28
給与
時間額1,140円〜1,140円
仕事内容
訪問看護事業所にて事務員さんの募集です! ◆事務員さんお仕事内容 〜主なお仕事〜 ・来客・電話対応 ・書類提出・郵送手配 ・介護保険・医療保険 請求 ・備品在庫管理 等 ※PC操作がございます。 変更範囲:会社の定める業務全般
勤務条件
勤務地
千葉県柏市青葉台2丁目16−15
最寄り駅: JR常磐線 南柏駅 から 車16分
勤務時間
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
PC操作ができる方
会社情報
事業内容
- ・SOMPOケアの有料老人ホーム
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務パート【柏】
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☆ご利用者様宅へ訪問する営業マンのサポート事務のお仕事です。 ○電話での利用者相談受付と社内スタッフへの連絡・調整 ○荷受け対応・来客対応 〇介護事務ソフトへの入荷処理・返品処理 ○介護保険等に関する事務(介護保険法に関する書類チェック) ☆介護事務ソフトを使用します。 [変更範囲:会社の定める業務]
未経験歓迎!事務デビュー歓迎!【事務職】仕事と家庭の両立
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会社をサポートする事務業務をお任せします。 お仕事の内容などは相談しながら進めていけますので働きやすい! 一緒に成長していける環境ですので事務職デビューも歓迎! 幅広いスキルが身につく当社で ・あなたらしい新しいキャリアを作っていきましょう^^ 今は社長をはじめ複数人で事務作業をしており ・今回はじめてのサポート事務メンバーの募集を行います! 【仕事内容】 ・データ入力・資料作成・電話応対 ・来客応対・各種書類の整理 ・管理 ・その他 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 MKTRANS
内勤スタッフ 主にパソコン作業 ・伝票の打ち込み(専用ソフトあり) ・請求書の作成 外出用務もお願いすることがあります。 変更範囲:会社が定める業務
一般事務員
野田業務サービス 株式会社
・電話応対 ・仕様発注 ・応援依頼対応 ・データ集計 ・ファイリング ・配膳業務及び調理補助業務 ・事務全般等 ・外出用務は社用車使用(普通自動車運転免許・ÅT可) ※応募書類は11月28日(金)必着。 【変更範囲:なし】
一般事務
株式会社 オレンジ
◎医療・介護サービス(訪問介護等)を提供している会社です。 *事務局として ・事業所運営にかかる事務全般が お仕事になります。 今回お任せしたい主な業務は ・・職員の入退社管理 ・社会保険加入手続き等 ・物品 ・車両管理 ・求人掲載 ・応募者管理 ・介護保険請求関係 ・電話応対 等になります。 今までの事務経験を生かしたい方 ・未経験だけど 取り組んでみたい方 ・ぜひご応募ください。 《土日祝休み》《残業なし》《扶養内可》
事務職【電話・来客対応 ・PC入力 ・メール作成等】
隆熙 株式会社
・電話対応 ・来客対応・PC入力業務・メール作成 ・データ入力 ・車両清掃・社員のフォローがメインです。【中古車パーツの販売業です】10時〜17時 週3日〜4日 応相談 マイカー通勤可 変更範囲:なし
保育園事務(リトルガーデン柏の葉キャンパス校)
株式会社リトルガーデン リトルガーデン
[具体的な業務内容] ・電話対応 ・来客対応 ・請求業務・勤怠業務 ・園児の入園・退園手続き ・保護者様とのコミュニケーション ・行政・役所への対応・提出書類の作成 ・提出 ・本部提出資料の作成 ・提出 ・備品管理・発注 ・園行事の企画・準備 ・その他園の運営に必要な業務 ・保育のヘルプ業務 ・その他事務関連全般 ・雑務等 ※保育補助として現場サポートをいただくこともあります。 【変更範囲:変更なし】
事務員/ニチイケアセンター柏
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務員(訪問介護) /ニチイケアセンター南柏中央
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務員(訪問介護) /ニチイケアセンター江戸川台
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務員/ニチイケアセンター柏
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務員(訪問介護) /ニチイケアセンター江戸川台
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務員(訪問介護) /ニチイケアセンター逆井
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
PC事務・在庫管理
有限会社 オリエンタルアート
ネットショップのPC事務 ・および 受注管理 ・在庫管理業務 <主な業務> エクセル ・受注処理 ・在庫管理 ・顧客対応 ・PCを使用した事務 変更範囲:なし
事務職【白井市冨士】認知症高齢者グループホーム
メディカル・ケア・サービス株式会社 愛の家グループホーム 船橋・習志野・八千代・白井エリア
・原則1ユニットあたりご入居者9名の介護施設です。 認知症介護の専門施設として ・介護サービスを提供します。 ・事務業務は ・ご家族様の来客対応や電話対応やPC入力 など ・事務業務全般です。介護保険の加算についても 関連する業務が御座います。ご入居者への簡単なサポートや コミュニケーションも事務業務の一環です。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務員
社会福祉法人 宮共生会
*介護保険請求に関する集計等 *小口現金の出納 ・備品管理等 *書類作成・管理等 ・その他 ・関連・付随する業務を行います。 ◇子供さんの学校行事等 ・家庭の事情は配慮致します。 ◎ハローワークの紹介状が必要です。 「変更範囲:変更なし」
通販サイトの受注処理及びカスタマー・倉庫補助
株式会社 富士達
■主な業務 ・通販サイトの受注管理業務全般のお仕事です。 ・受注処理 ・電話対応 ・来客対応 ・商品ラベルデータ作成・請求書作成 ・その他一般事務 ・繁忙期などは ・倉庫(同一作業場)での検品・包装のお手伝いも お願いすることがあります。 ■通販サイトの受注業務が6割 ・一般事務2割 ・倉庫補助2割のバ ランス感です。顧客(メール・電話)対応は少ないです。PCの 基本操作ができれば ・事務未経験の方でも大歓迎です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
訪問診療担当スタッフ
医療法人社団 真療会 野田病院
保険請求業務(医療・介護) ・患者様とご家族対応 ・訪問診療同行(診療補助) ・電話対応 ・スケジュール管理 ・その他書類作成 ・訪問診療に関わる院内外の方との連携業務。 変更範囲:なし
保険薬局における医療事務業務全般並びに薬局運営に伴う業務
株式会社 ウィン
・処方箋受付及びレセコンへの入力業務 ・会計業務 ・保険請求業務 ・調剤補助 等 ※制服は貸与します。 「変更範囲:変更なし」
この求人のポイント
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時間額1,140円〜1,140円
雇用形態: パート労働者
訪問看護事業所にて事務員さんの募集です! ◆事務員さんお仕事内容 〜主なお仕事〜 ・来客・電話対応 ・書類提出・郵送手配 ・介護保険・医療保険 請求 ・備品在庫管理 等 ※PC操作がございます。 変更範囲:会社の定める業務全般
一般事務
株式会社 オレンジ
時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
◎医療・介護サービス(訪問介護等)を提供している会社です。 *事務局として ・事業所運営にかかる事務全般が お仕事になります。 今回お任せしたい主な業務は ・・職員の入退社管理 ・社会保険加入手続き等 ・物品 ・車両管理 ・求人掲載 ・応募者管理 ・介護保険請求関係 ・電話応対 等になります。 今までの事務経験を生かしたい方 ・未経験だけど 取り組んでみたい方 ・ぜひご応募ください。 《土日祝休み》《残業なし》《扶養内可》
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