ヘルプデスク/問い合わせ対応スタッフ/千葉県佐倉市
株式会社 ジィ・シィ企画
求人番号
12100-02037851
事業所番号
1210-103925-7
職務内容
キャッシュレス決済のサポート窓口 当社のキャッシュレス決済システムを導入している店舗や企業からのお問い合わせに対応するお仕事です。(法人対応のみ) ◆電話・メール対応(受電・架電) ・当社のキャッシュレス決済システムをご利用中のお客様からの、決済端末の不具合に関する問い合わせ対応 ・決済の成立・失敗の確認(専用ツールを使用) ・端末故障時の交換依頼やお客様への回答連絡 ◆社内連携(エスカレーション) ・調査が必要な場合、関連部署へ対応を依頼します ◆その他 マニュアルに沿った業務なので、ヘルプデスク(コールセンター)未経験でも安心です!【変更範囲:会社の定める業務】
必要な免許・資格
不問
会社の特長
社内ポイント制度があり、提携飲食店での食事代補助、自社モールでの買い物、子ども食堂への寄付、歩いてポイントを貯める、感謝の気持ちをポイントで贈る等いろいろなことをやっています。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 千葉県佐倉市王子台1丁目28−8 ちばぎん臼井ビル3階 「本社」
- 最寄り駅
- 京成臼井駅 から 徒歩2分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)242,000円〜322,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分(2)12時00分〜21時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 変形労働時間制(1か月単位):「9時〜18時(休憩1時間)」または「12時〜21時(休憩2時間)」いずれかの固定シフトです。勤務時間は採用時に決定し、基本的に変更はありません。研修期間中は「9時〜18時」勤務となります。
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 122日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ジィ・シィ企画
- 所在地
- 千葉県佐倉市王子台一丁目28番8号
- 事業内容
- 創業より約30年キャッシュレス決済システム「CARD CREW PLUS」の設計、開発、販売、保守運用を自社で行っています。店舗と決済事業者を中継する決済に欠かせないシステムです。
- 従業員数
- 130人
- 創業
- 平成7年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 Eメール
- 特記事項
- ◆仕事の魅力・やりがい ・お客様の問題を解決するやりがいのある仕事です。 ・未経験スタートの社員が多数活躍!異業種からの転職者も多く、充実した教育制度があるので安心です。 ・専門知識やITスキルを働きながら習得可能!キャッシュレス決済やシステムの知識を身に着け、着実にスキルアップできます。 ◆平均残業時間 月平均5時間 ◆人員構成や働き方 ・男性9名・女性13名の構成です。 ・基本的に出社勤務ですが、仕事とプライベートのバランスを大切にし、希望に応じた柔軟なシフトや休暇調整をサポートします。 ・男性の育休取得率は100%(直近3年)です。育児をしながら働く女性社員は元の職場へ元の職位のまま復帰して働いています。 ◆必須スキル パソコンの操作に苦手意識がない方 ◆歓迎スキル Officeソフトの使用経験/キャッシュレス決済に苦手意識のない方 ◆求める人物像 困っている方の役に立つことが好きな方、お話しすることが好きな方
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続期間不問)
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人