コールセンター運営スタッフ(管理者候補)
千趣会コールセンター株式会社 千葉コールセンター
求人番号
12100-03594751
給与
月額200,000円〜317,000円
仕事内容
服装自由・年間休日124日 ◎将来の管理者候補をイチから育てます。 ◎経験者の方も大歓迎 (ゆくゆく行って頂く仕事) ・スタッフさんたちのシフト作成 ・勤怠管理 ・スタッフさんたちへのトレーニング(研修の実施 ・既存スタッフ の問い合わせ対応 ・スキルアップ支援) ・ユーザーデータの集計管理 ・クライアント対応(クライアントとの定例ミーティングに参加) 適正に合わせ学んで頂き ・ゆくゆくは上記のお仕事を担って頂き ます。 【変更範囲:会社が定める業務】
勤務条件
勤務地
千葉県印西市西の原 3丁目3番地
最寄り駅: 北総線 印西牧の原駅 から 徒歩15分
休日
その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
知識・経験は問いませんが ・コールセンター経験のある方 ・待遇面で考慮いたいます。
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
コールセンターの管理・運営 千趣会のカタログ通販「ベルメゾン」の受注 ・顧客対応。グループ企業が受託しているクライアントの顧客対応等。