社長秘書/正社員/東京
株式会社ガーディアン
正社員求人番号
13010-06013052
掲載日
2025/09/10
給与
月額250,000円〜350,000円
仕事内容
東京のIT企業社長の第二秘書として ・スケジュール管理 ・会食予約や航空券の手配などを行っていただきます。 第一秘書の先輩がいて ・アシスタント的業務からなので成長意欲の高い方なら ・未経験でも大丈夫!安心してスタートできます。 主な業務内容 ・社長のスケジュール管理・調整・報連相・名刺管理・会食予約・宅配便手配・お礼状発送・庶務・総務的業務支援 *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都中央区京橋3丁目9−5 永井ビル8階
最寄り駅: 東京駅12分/ 京橋駅 ・ 宝町駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・社会人経験3年以上
会社情報
事業内容
- ・コンピュータシステム及びソフトウェア企画 ・制作 ・開発 ・販売 ・ライセンス提供 ・保守及びコンサルティング
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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この求人のポイント
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