【茗荷谷】事務職

神州一味噌株式会社

パート労働者

求人番号

13010-09838052

掲載日

2025/09/24

給与

時間額1,300円〜1,500円


仕事内容

食品メーカーでの総務・人事の事務スタッフを募集しています。 【主な仕事内容】 ・請求処理 ・名刺 ・備品等の手配 ・管理 ・来客応対(宅急便・郵便の仕分け) ・社内便発送 ・郵便発送 ・書類整理 ・その他庶務業務 人事総務課所属ですので ・総務のお仕事にとどまらず ・幅広い業務をご担当いただけます。臨機応変に対応することが求められます。*変更の範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都文京区大塚3−5−10 住友成泉小石川ビル本館2階

最寄り駅: 茗荷谷駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜16時00分

休日

日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

総務又は人事の経験必須 3年以上の経験あれば尚可 入退社 ・請求書経験あれば尚可


    会社情報

    会社名

    神州一味噌株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都文京区大塚3−5−10 住友成泉小石川ビル本館2階

    設立年

    1933

    従業員数

    140人

    事業内容

    • 神州一味噌ブランドの味噌製品の製造販売。

    ホームページ

    http://www.shinsyuiti.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理・総務業務含む)

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    販売管理スタッフ

    ビジネスリンク 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    販売管理スタッフ

    ビジネスリンク 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(総務・経理)

    三幸ハウス株式会社

    給与: 時間額1,250円〜1,800円
    勤務地: 東京都世田谷区大原1−27−4 三幸ビル
    雇用形態: パート労働者
    休日: 水その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    本社総務部。以下のお仕事をお願いします。 ・経理業務 入出金データ入力 ・振込み ・出金業務 ・電話対応 ・郵便物の受付・集計 ・各種データのPC入力 ・書類整理(伝票含む)等 ・その他総務のお仕事 *総務のお仕事もしていただきますが ・経理業務がメインです。 「変更範囲:会社の定める業務」

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務(パート)

    株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店

    給与: 時間額1,200円〜1,600円
    勤務地: 埼玉県八潮市新町184−2
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■総務事務として ・データ入力 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・備品購入等 ・発注補助業務 ・従業員の勤怠管理 ・制服管理 ・オーダー等 ・車両管理のサポート ・社宅手配 ・準備 本人のやる気があれば未経験業務もお任せしますので キャリアアップが望めます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分

    株式会社アイメイドアルファ

    給与: 時間額1,800円〜1,800円
    勤務地: 東京都新宿区下落合1−1−1 トキワパレス1F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・社会人経験2年以上 ・事務経験者歓迎
    業務内容

    ●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務補助及び業務支援

    細見工業 株式会社

    給与: 時間額1,226円〜1,500円
    勤務地: 東京都葛飾区小菅1−11−20
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務補助等
    業務内容

    総務補助及び業務支援を行っていただきます。 ・工事申請書などの書類作成 ・社内システムへのデータ入力 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・備品管理 ・その他部内サポート ・総務業務のアシスト(人事 ・採用 ・広報業務) ※業務は複数名体制で行っておりますので ・ご家庭の事情による 急なお休みなどもフォローしていきます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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