ヘルプデスク
株式会社アーヴェム
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート の受託案件に従事していただきます。 客先に出向いての作業になる場合があります。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーヴェム
13010-10729952
2025/09/29
月額200,000円〜350,000円
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート の受託案件に従事していただきます。 客先に出向いての作業になる場合があります。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 *変更範囲:会社の定める業務
東京都千代田区四番町7 新和ビル3階
最寄り駅: 麹町駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜18時00分
(2)13時00分〜22時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
ヘルプデスク経験
株式会社アーヴェム
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート の受託案件に従事していただきます。 客先に出向いての作業になる場合があります。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーヴェム
自社で請負う受託案件の公共系パッケージの導入支援 ・顧客への進 捗報告 ・各メンバーへの進捗管理やタスクサインを実施していただ きます。 客先に出向いての作業になる場合があります(都内 ・神奈川県)。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アップトーンキャリアン
主に自社で請負うサーバ構築・保守の受託案件に従事して頂きます。 客先に出向いての作業となる場合もあります(都内・神奈川県)。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社アップトーンキャリアン
主に自社で請負う組込系システムの開発〜テスト業務等の受託案件に従事して頂きます。 客先に出向いての作業となる場合もあります(都内・神奈川県)。 日本語でのコミュニケーションが求められます。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社アップトーンキャリアン
主に自社で請負うインフラ運用のミドルウェア(JP1 ・SystemWalker ・千手 ・Tivoli)設計の受託案件に従事して頂きます。 客先に出向いての作業となる場合があります(都内・神奈川県)。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーヴェム
自社で請負う受託案件の金融機関のCOBOLバッチプログラムの 作成 ・実行 ・実行結果の収集を行っていただきます。 客先に出向いての作業になる場合があります。 日本語にてコミュニケーション能力が求められます。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アップトーンキャリアン
主に自社で請負うC言語のシステム更改の受託案件に従事していただきます。 客先に出向いての作業となる場合もあります。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーヴェム
主に自社で請負うC言語のシステム更改の受託案件に従事していた だきます。 客先に出向いての作業となる場合もあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーヴェム
主に自社で請負うシステムテスト(検査)・検証案件に従事してい ただきます。 客先にて業務を行う場合もあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ビットストロング
社内システムサポート ・社員向けITサポート(ヘルプデスク) 電話 ・社内オンサイト ・クライアントPC設置 ・社内システム構成管理。 クライアントPC(VMware仮想化)構成・展開 (マスター作成・展開) 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社テイクス品川オフィス
エンドユーザーからのIT関連の問い合わせ対応を行います。 主にソフトウェアのインストールや設定 ・ハードウェアトラブルシューティング ・ネットワーク接続の問題解決などをサポートします。 使用するツールには ・リモートデスクトップやヘルプデスクシステム(ServiceNow ・Zendeskなど)があり ・効率的に問題解決を行うためのコミュニケーションスキルが重要です。また ・よくある問題についてはFAQを作成したり ・ユーザーへのトレーニングを実施することもあります。社内システムの操作マニュアルの更新・管理なども担当します。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社内ITサポート業務をご担当いただきます。 〇業務概要 ・問い合わせ対応(PC端末 ・Office製品等) ・PCキッティング ・マニュアル作成 未経験の方は2ヶ月間の社内研修が可能です。 経験問わずご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社アーヴェム
主に自社で請負うPMO支援(サポート)の受託案件に従事してい ただきます。PMからの指示による各種資料作成 ・サブチーム間で 横断的に発生する資料まとめ等が主な作業となります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 センスインタナショナル
ヘルプデスク・テクニカルサポートとして ・社内外ユーザーからの 問い合わせ対応を中心に ・ITシステムの運用サポートをお任せし ます。パソコン・ソフトウェアのサポートだけでなく ・ITインフ ラにも関われるため ・将来は設計・構築など上流工程へのキャリア アップも可能。FAQやマニュアル作成 ・IT運用支援など業務は 多岐にわたり ・着実にスキルを磨ける環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 <変更範囲:会社の定める業務>
株式会社 テイクス 新宿事業所
社内向けヘルプデスク業務でございます。 【業務内容】 ・PC・周辺機器の問い合わせ対応 ・アカウント管理(AD) ・ソフトウェアインストール・設定支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス品川オフィス
薬局企業向けのヘルプデスク業務になります。未経験歓迎です! 【業務内容】 ・キッティング業務 ・問い合わせなど ・各種トラブル対応 ・各種機器業者対応 ・問合せ対応 ・・受発注対応(Excel使用) チームで業務を行っておりますのでサポート体制は整っております。 未経験の方はマスタデータの登録など入力作業メインとなります。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス 池袋オフィス
お客様からのパソコンやソフトの質問に対応します。 わかりやすく説明することで安心感を提供します。 問い合わせ内容を整理しマニュアル改善に活かします。 先輩と一緒に進められるので未経験でも安心です。 人と関わるのが好きな方にぴったりのお仕事です。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社員向けヘルプデスク業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・PCキッティング ・資産や備品の管理および点検 ・修理ベンダーとの調整 ・アカウント管理(追加 ・削除 ・権限変更) チームでの業務となりますので ・経験問わずご興味がございましたらご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社ライコン
主な業務は ・ITに関する社内外のユーザーからの問い合わせに対応し ・問題解決のサポートを行なうことです。 IT知識やコミュニケーション能力を身につけることができます。 未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しておりますので ・ご興味のある方はぜひご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
一般事務から営業のサポートやコールセンター業務から システム開発などのプロジェクトで補佐業務まで 幅広いヘルプ作業をお願いいたします。 IT企業の現場ですのでパソコンの便利なツールを フル活用して事務作業のサポートをしていただきます。 チームで様々の業務をサポートしている為 ご自身の得意分野を存分に発揮できるお仕事が見つけれらます。 在職中の方は入社時期についてご相談ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般