一般事務
株式会社星雲社
PCスキルを活かせるデスクワークです。 月に150点前後の新刊書籍を扱っています。コミックの扱いも多く ・本が好きな方やアニメに関心のある方には興味を持って取り組んでいただけるお仕事です。 (1)新刊書籍の発行・発売に関する事務 (2)契約出版社とのスケジュール調整・質問対応 (3)在庫管理業務 ※いずれの業務も取引先とメール・電話でのやりとりになります ※チームで対応していますので ・時短・勤務日限定等の相談が可能です *変更の範囲:変更なし
株式会社星雲社
13010-13364452
2025/10/02
時間額1,300円〜1,600円
PCスキルを活かせるデスクワークです。 月に150点前後の新刊書籍を扱っています。コミックの扱いも多く ・本が好きな方やアニメに関心のある方には興味を持って取り組んでいただけるお仕事です。 (1)新刊書籍の発行・発売に関する事務 (2)契約出版社とのスケジュール調整・質問対応 (3)在庫管理業務 ※いずれの業務も取引先とメール・電話でのやりとりになります ※チームで対応していますので ・時短・勤務日限定等の相談が可能です *変更の範囲:変更なし
東京都文京区水道1丁目3−30
最寄り駅: 有楽町線江戸川橋駅から歩13分 ・各線飯田橋・後楽園駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
・基本的なPCスキルを使用した業務経験 (子育て等でのブランクは不問) ・PCスキルのレベルによって優遇します
高校以上
株式会社星雲社
PCスキルを活かせるデスクワークです。 月に150点前後の新刊書籍を扱っています。コミックの扱いも多く ・本が好きな方やアニメに関心のある方には興味を持って取り組んでいただけるお仕事です。 (1)新刊書籍の発行・発売に関する事務 (2)契約出版社とのスケジュール調整・質問対応 (3)在庫管理業務 ※いずれの業務も取引先とメール・電話でのやりとりになります ※チームで対応していますので ・時短・勤務日限定等の相談が可能です *変更の範囲:変更なし
株式会社星雲社
PCスキルを活用したデスクワーク ・エクセルの得意な方 ・歓迎 週4日・1日4時間をベースに扶養範囲内での勤務調整が可能 子育て等と両立できるよう ・出勤日・出勤時間も相談できます 弊社は契約出版社と協働し ・「発売元」として書籍の流通を 行っており ・具体的な業務は下記となります。 (1)エクセル ・アクセス等を利用したツール作成 (2)書籍の発行・発売に関する事務 (3)契約出版社とのスケジュール調整・質問対応 (4)在庫管理業務 ※いずれの業務も取引先とメール・電話でのやりとりになります ※本の好きな方・出版に興味がある方歓迎 *変更の範囲:変更なし
ビジネスアウトソーシングサービス 株式会社
○物流業務 1.在庫管理 2.販売計画 3.工場と営業との連絡 の業務をお任せいたします。 【業務の変更範囲:変更なし】
ビジネスアウトソーシングサービス 株式会社
○物流業務 1.在庫管理 2.販売計画 3.工場と営業との連絡 の業務をお任せいたします。 【業務の変更範囲:変更なし】
TSUNAGU株式会社
秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし
TSUNAGU株式会社
秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
株式会社ニューアクション
当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■営業事務として ・データ入力 ・電話対応 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・発注補助業務 ・営業サポート ・請求書発送業務 未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■総務事務として ・データ入力 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・備品購入等 ・発注補助業務 ・従業員の勤怠管理 ・制服管理 ・オーダー等 ・車両管理のサポート ・社宅手配 ・準備 本人のやる気があれば未経験業務もお任せしますので キャリアアップが望めます。 変更範囲:変更なし
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
株式会社 RUBBY
人気のECサイト運営のお仕事です!商品のピッキングや梱包 ・発注業務 ・アクセサリー制作 ・お問合せ対応(主にメール) ・その他店舗運営に関わる業務全般のお手伝いをお願いします!パソコンを使う事も多いお仕事ですが ・PCの基本操作に慣れていれば大丈夫です。お仕事や環境に慣れて ・もっと活躍の場を広げたいといったご希望がある場合には ・商品ページの編集 ・商品撮影・画像加工等のお手伝いもお願いする事があるかもしれません!先ずは受発注業務を通じて商品やECサイトの基本知識を高め ・経験を積んでいきましょう!受発注業務は ・座りっぱなしや立ちっぱなしといった事は少なく ・気持ちを切り替えながら柔軟に働けます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 久月
営業補助事務 (専門的な知識は不要 ・初歩的なエクセル操作が可能な方) ・量販店個人分配送における宛名発行→メイン業務になります。 (最盛期は日/100件程度の入力) ・取引先ラベル(主にNAAリテイリング出荷JANラベル) の発行 ・量販店の送り状一覧(パソコン上)でのデータ入力作業 ※週4日勤務/土・日・祝日休みですが月曜・祝日の翌日は出社 必須です。 ※令和8年1月5日からの勤務となります。 ※変更範囲:変更なし
株式会社カイトル
主に下記の業務をお任せします。 ◆台帳入力 ◆データ入力 ◆商品検品業務 ◆消耗品の発注 ◆タグ付け作業などの単純業務 ◆出品用商品の写真撮影業務 ◆その他不随業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてHP関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・弊社のホームページの作成 ・更新 ・管理 (html ・phpを使用します) ・他にも社内PCの入退社作業(アカウント登録 ・削除) ・社内向けの使用マニュアル作成 ・幅広い業務を担当して頂きます *未経験者歓迎 ・丁寧に教えます *業務量については ・希望就業時間 ・スキルにより調整いたします 変更範囲:PCのキッティングなど ・PC関連業務全般
株式会社 トラストテクノロジー
◎社内の管理部門で経理事務関係の業務全般を担当して頂きます。 ・給与計算(使用ソフト:PX2 ・税理士の方の補助有り) ・入退社管理手続き(入社前オリエンテーション ・社員名簿登録) ・社会保険関係(算定基礎届作成補助 ・離職票発行手続き) ・求人・人事に関わる業務 ★未経験で始める方も多いですが ・丁寧に指導しますので ・無理なく始める事ができます! 変更範囲:変更なし
株式会社 フラッグス 千葉オフィス
主に通関業務を行っていただきます。 貿易書類の作成やデータ集計業務 ・専用システムへの入力作業です。スキルを活かしたい方 ・あるいはスキルアップしたい方にオススメのお仕事です。基本的には専用システム(英語)へのデータ入力がメインの仕事です。 <仕事のポイント> □貿易事務が未経験という方もOK □外国語(英語)にも触れられます! □電話よりもメール対応が多めの仕事です! *テンプレートもあるので ・スグに慣れていただけます。 【変更範囲:なし】
富国生命保険相互会社 池袋支社
端末入力などの社内での事務業務を行っていただきます。 ※長期で勤務できる方を希望します。 ※契約期間満了後は1年毎の更新です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 スリーベル
◎お年寄りのサポート,家族,ケアマネージャーさんとの連絡調整 業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *実際の現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると 思いますが ・小規模ですので ・事務作業だけでなく ・現場を 大切に仕事をしていただきます。 【施設概要】10名規模の小規模デイサービス 「介護」関係求人 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
登馬商事株式会社
・受注業務並びにエクセルソフトを使用した倉庫からの手配作業 ・営業補佐として電話応対 ・エクセルソフトを使用した見積書の作成と発送 ・商品規格書の作成と発送 ・スマイルVairによる販売管理入力作業 ・データ管理等 ・営業補佐 ・入荷商品の仕分け作業 ・毎週輸入する生鮮商品の数量まとめ ・事務所から商品の小口発送と引取商品の用意 変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社星雲社
PCスキルを活かせるデスクワークです。 月に150点前後の新刊書籍を扱っています。コミックの扱いも多く ・本が好きな方やアニメに関心のある方には興味を持って取り組んでいただけるお仕事です。 (1)新刊書籍の発行・発売に関する事務 (2)契約出版社とのスケジュール調整・質問対応 (3)在庫管理業務 ※いずれの業務も取引先とメール・電話でのやりとりになります ※チームで対応していますので ・時短・勤務日限定等の相談が可能です *変更の範囲:変更なし
株式会社星雲社
PCスキルを活用したデスクワーク ・エクセルの得意な方 ・歓迎 週4日・1日4時間をベースに扶養範囲内での勤務調整が可能 子育て等と両立できるよう ・出勤日・出勤時間も相談できます 弊社は契約出版社と協働し ・「発売元」として書籍の流通を 行っており ・具体的な業務は下記となります。 (1)エクセル ・アクセス等を利用したツール作成 (2)書籍の発行・発売に関する事務 (3)契約出版社とのスケジュール調整・質問対応 (4)在庫管理業務 ※いずれの業務も取引先とメール・電話でのやりとりになります ※本の好きな方・出版に興味がある方歓迎 *変更の範囲:変更なし