貨物係事務員(交通費あり)
エーイーエス 株式会社
日勤帯での輸入通関補助業務 ・電話及びメールを使用しての通関書類の内容の確認 ・書類の作成業務 ・書類スキャン業務 ・データ送信業務 ・その他通関に付随する業務 「変更範囲:変更なし」
WDB株式会社 東京支店
13010-18928352
2025/10/16
時間額2,010円〜2,100円
スキンケアをはじめ口腔ケア・ペットケアなどの製品の 製造・販売メーカーです。 企業初の海外展開に備えた ・貿易(輸出)事務担当者の増員です。 ・輸出入に必要な書類の作成(インボイス ・パッキングリスト ・原産地証明書 ・通関書類など) ・輸送手配(船舶や航空機での貨物輸送手配 ・物流会社との連携) ・輸出入に関する規制や通関手続きの確認と対応 ・契約書の作成・管理 ・貿易関連の支払い・決済 ・通関業務 ・在庫・配送管理・発注 ・営業事務(zoomを使っての打ち合わせあり) 英語でのメールのやり取りが中心です。 ※電話 ・Zoom会議の可能性あり *変更範囲:変更なし
東京都渋谷区恵比寿 就業場所についてはハローワークの窓口でご確認ください。
最寄り駅: 山手線 恵比寿駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日
【必須】貿易事務経験かつ英語(ビジネスレベル) 【尚可】輸出事務経験
専修学校以上
バイオ・化学分野の研究開発職中心の人材派遣・人材紹介サービスを行っています。全国に81拠点(120ブランチ)あり ・顧客はトップクラスの民間企業 ・大学 ・公的機関が中心です。
エーイーエス 株式会社
日勤帯での輸入通関補助業務 ・電話及びメールを使用しての通関書類の内容の確認 ・書類の作成業務 ・書類スキャン業務 ・データ送信業務 ・その他通関に付随する業務 「変更範囲:変更なし」
WDB株式会社 東京支店
老舗化学商社です。 アジア ・中東 ・アメリカと世界各国に事業所を持つ 東証プライム上場企業です。 物流の多様化などに伴う部門強化のため ・貿易実務を担当します。 ・輸出入仲介貿易手配 ・配送手配 ・売買計上 ・関連事務作業 ・専用システムへのデータ入力 ・受発注処理 変更範囲:変更なし
株式会社 フラッグス 千葉オフィス
主に通関業務を行っていただきます。 貿易書類の作成やデータ集計業務 ・専用システムへの入力作業です。スキルを活かしたい方 ・あるいはスキルアップしたい方にオススメのお仕事です。基本的には専用システム(英語)へのデータ入力がメインの仕事です。 <仕事のポイント> □貿易事務が未経験という方もOK □外国語(英語)にも触れられます! □電話よりもメール対応が多めの仕事です! *テンプレートもあるので ・スグに慣れていただけます。 【変更範囲:なし】
大成通商株式会社
*海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社MAC
弊社事業所内でのデスクワーク全般・営業サポート [主な業務] ・海外サプライヤーへの注文依頼 ・国内客先への商品配送手配 ・輸入に関わる書類の確認・提出・データ入力 ・商品在庫管理 ・客先からの問い合わせ #マザーズ お子様の急な病気や学校行事などにより ・休暇取得や早退等柔軟 に対応いたします。 【変更範囲:変更なし】
エーイーエス 株式会社
日勤帯での輸入通関補助業務 ・電話及びメールを使用しての通関書類の内容の確認 ・書類の作成業務 ・書類スキャン業務 ・データ送信業務 ・その他通関に付随する業務 「変更範囲:変更なし」
WDB株式会社 東京支店
老舗化学商社です。 アジア ・中東 ・アメリカと世界各国に事業所を持つ 東証プライム上場企業です。 物流の多様化などに伴う部門強化のため ・貿易実務を担当します。 ・輸出入仲介貿易手配 ・配送手配 ・売買計上 ・関連事務作業 ・専用システムへのデータ入力 ・受発注処理 変更範囲:変更なし
株式会社 フラッグス 千葉オフィス
主に通関業務を行っていただきます。 貿易書類の作成やデータ集計業務 ・専用システムへの入力作業です。スキルを活かしたい方 ・あるいはスキルアップしたい方にオススメのお仕事です。基本的には専用システム(英語)へのデータ入力がメインの仕事です。 <仕事のポイント> □貿易事務が未経験という方もOK □外国語(英語)にも触れられます! □電話よりもメール対応が多めの仕事です! *テンプレートもあるので ・スグに慣れていただけます。 【変更範囲:なし】
大成通商株式会社
*海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社MAC
弊社事業所内でのデスクワーク全般・営業サポート [主な業務] ・海外サプライヤーへの注文依頼 ・国内客先への商品配送手配 ・輸入に関わる書類の確認・提出・データ入力 ・商品在庫管理 ・客先からの問い合わせ #マザーズ お子様の急な病気や学校行事などにより ・休暇取得や早退等柔軟 に対応いたします。 【変更範囲:変更なし】
さくら建設 株式会社
書類作成「注文書他」 業者からの各種書類の確認 ・データ入力 建築物に関する申請書作成および手続き 現場の公共料金管理 支払明細書等の作成・発送 電話応対「問合せ対応 ・定期点検予約など」 備品発注 変更範囲:会社の定めるすべての業務
サティ有限会社
絨毯を輸入し ・卸売りと直販をする会社です。 通関 ・商品管理 ・経理事務 ・ネット販売 ・労務管理等 ・広範囲の事務業務 ・商品管理部門の補助として広範囲の業務をお願いします。 ワード ・エクセル操作できる方。 変更範囲:会社の定めるすべての業務
稲井法務行政書士事務所
行政書士アシスタントとして ・以下の業務をお願いします。 1.事務サポート ●電話・メール・郵便物・来客対応 ●申請書類のコピー・スキャン・発送 ・事務用品の管理 ●掃除やごみ捨てなどの庶務 2.行政書士業務の補助 ●官公庁での証明書取得や申請書類の提出 ●許認可申請・届出・報告書類の作成サポート ●公官庁への許認可情報の調査など ※主に運送・物流関係の許認可手続きを中心に担当いただきます。
中原建設連合会
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
サードドア株式会社
事務スタッフとして ・以下の業務を中心にご担当いただきます。 社内電話対応 総務関連業務 各種書類作成 また ・当社は不動産オーナー様のパートナーとして寄り添う企業であるため ・以下のようなサポート業務も重要な役割となります。 居住者様からのお問い合わせ対応 定型フォーマットに基づく報告書の作成・提出 不動産仲介業者様との連携 *変更範囲:変更なし
WDB株式会社 東京支店
バイオテクノロジー関連の試薬の製造販売をしている 外資系のメーカーです 1)購買 ・Coupaを使用した発注業務 ・納品物受領 ・棚振り。やや重量物(20kg未満)の運搬あり ・見積や問い合わせ対応など ・サプライヤーとのメール ・電話でのやり取り。 2)在庫管理 ・発注カード管理 ・在庫品目の棚卸(月一回) 3)ラボ雑務 ・備品補充 ・交換 ・洗浄など ・薬品の調製 ・補充 ・廃棄物処理(廃液 ・ごみなど) 変更範囲:変更なし
シンワ株式会社
営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
株式会社片付け堂
・会計データ ・受注売上データ入力業務 ・経費精算 ・請求書作成 ・送付送信業務 ・集計業務 ・入金管理 ・処理業務 ・電話対応など ※変更範囲:変更なし
税理士法人 新保会計パートナーズ
・電話応対 ・来客対応 ・備品管理 ・書類整理 ・その他書類作成(ワード・エクセル)等 ・総務系一般事務 ・請求書発行業務 ・仕訳入力 ・その他顧問先からの報酬管理等 ・経理事務 変更範囲:変更なし
株式会社Mocosuku
少人数のカスタマーサポート(お客様相談室)で ・電話・メールによる問い合わせ対応を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・自社の代表電話の取次ぎ ・クライアントのお客様相談室の対応 ・商品は美顔器・化粧品です。 ・商品の使い方や注文 ・サービスに関するお問い合わせ対応 ・応対内容のパソコン入力(簡単な操作) 上記対応以外の時間は ・事務作業をお願いしています。 業務に慣れてきたら ・その他データ入力作業も行って頂く可能性があります。 ★1人1日10件程度の対応です。
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
有限会社 サンヨー機工
<経理・総務関係事務> ・一般会計/小口現金管理 ・PC入力処理等 仕入伝票入力/現預金(手形・小切手・領収書作成有) ・出納帳記入 ・請求書発行・発送*関連する押印など事務作業有 ・銀行との連絡 ネットバンキング支払い業務 ・棚卸し ・決算処理(最後は会計事務所にお願いします) ・電話対応 ・お茶出し ・事務所の掃除等もあります。 ・消耗品の管理・資金繰り・勤怠管理等 ※1日3〜4時間・週2〜3日で応相談です。
株式会社 まんぞく介護
居宅介護支援事業所における事務業務全般を担当していただきます。主な業務は ・ケアマネジャーのサポート(書類整理 ・データ入力等) ・来客・電話対応 ・行政や関係機関との連絡調整 ・郵便物の整理などです。パソコンでの入力もあり ・WordやExcelなどの基本操作ができる方を歓迎します。介護保険制度や事務処理の流れは入社後に丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。チームワークを大切に ・利用者様を「事務」を通して支えるやりがいのあるお仕事です。 変更範囲:変更なし
京成株式会社
請求書伝票作成 経理書類財務資料の入力 社内外電話メール対応 来客対応 ・事務用品管理 ・郵送物の手配 インボイス等の貿易書類の入力 代表者のサポート業務 変更範囲:なし