幼児教室の受付事務/市ヶ谷
株式会社久野アカデミー
主に幼児教室(小学校受験・幼稚園受験)の窓口事務・お客様対応 問い合わせに対するご回答や ・付随する事務処理 入力業務 請求業務 入金関連 印刷業務 庶務 メール対応 電話対応 など ・保護者様の対応や教室運営のサポート事務を行っていただく仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社久野アカデミー
13010-22233352
2025/10/28
時間額1,500円〜1,700円
主に幼児教室(小学校受験・幼稚園受験)の窓口事務・お客様対応 問い合わせに対するご回答や ・付随する事務処理 入力業務 請求業務 入金関連 印刷業務 庶務 メール対応 電話対応 など ・保護者様の対応や教室運営のサポート事務を行っていただく仕事です。 変更範囲:変更なし
東京都千代田区九段北4丁目2番地29セブンアネックスビル4階 グレイスキンダー市ヶ谷本校(当社施設)
最寄り駅: 市ヶ谷駅 から 徒歩4分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜18時00分
月その他
(64歳以下)
幼児教室運営 ・学習塾運営
株式会社久野アカデミー
主に幼児教室(小学校受験・幼稚園受験)の窓口事務・お客様対応 問い合わせに対するご回答や ・付随する事務処理 入力業務 請求業務 入金関連 印刷業務 庶務 メール対応 電話対応 など ・保護者様の対応や教室運営のサポート事務を行っていただく仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社 カシムラ
売上計上事務や入金管理事務等 ・パソコンを使った事務処理全般のお仕事です。 ・PC入力による売上伝票 ・請求書作成 ・送り状作成 ・電話対応 ・来客対応 ・等 「変更範囲:変更なし」
日本化工機材 株式会社
営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】
損害保険ジャパン 株式会社
保険金サービス部門での業務全般 専用端末による事故の受付 ・初期対応に関する入務 その他庶務事務など 変更範囲:変更なし
熱田税理士事務所 熱田 稔敬
税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社BLS
ネット販売に関するお客様対応 ・商品の出荷業務 ・データ入力や書類整理などの一般事務を担当していただきます。加えて ・備品管理や社内対応などの総務事務も一部含まれます。 *変更範囲:変更なし
株式会社渋谷賃貸オフィスサポート
不動産会社での事務員として ・以下の業務をお願いします。 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・データベース内容修正 ・郵送業務など 現在就業している事務員が在籍しておりますが ・全員事務未経験からスタートしておりますので ・事務経験がない方でもご活躍いただけます。 変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社常世
一般事務全般(税理士対応・準公共機関との対応等)と会計に関する業務全般(会計ソフト入力・入出金業務・請求書業務・給与支払業務等) 変更範囲:変更なし
クックテック株式会社
IT企業での営業事務/労務管理の仕事です ・メール対応・接客対応 ・PC入力作業・注文書/請求書作成 ・従業員フォローヒアリング 変更範囲:変更なし
辻・本郷 税理士法人
首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務
株式会社なぎさ設計
・営業担当者のサポート業務 ・PC入力業務 ・電話応対 ・接客対応など ※変更範囲:変更なし
スマートソーラー株式会社
事務サポート 具体的には ・・書類チェック ・データ入力・ファイリング ・電話・メール対応 [変更範囲:変更なし]
株式会社BOCソリューションズ
会社の業務事務の代行業務を行っていただきます。 ・業務ソフトとの入力業務(専用ソフトあり 入力程度で可) ・エクセル等の入力業務 ・業務管理 ・電話対応 ・その他庶務 ≪家事や子育てと両立しやすい仕事です≫ ≪お子様の学校行事等には参加できるよう配慮します≫ #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社CSテクノロジーズ
【週3〜4日/10〜16時の間で応相談】未経験歓迎! 請求書作成・勤怠入力・社会保険手続きなど ・定型業務が中心の 一般事務です。営業サポートや簡単な総務業務もお任せします。 電話・来客対応は少なめ。落ち着いた少人数の職場で ・自分の ペースで働ける環境です。 【その他の業務】 ・取引先 ・社員への情報連携(電話 ・メール ・チャット) ・簡単な営業事務(取引先への証明書類作成) ・オフィスの消耗品の管理 ・整理整頓 ・簡単な水回り清掃 (変更範囲:変更なし)
扶桑化学 株式会社
五反田本社では ・すべての拠点の事務業務を行っています。 伝票入力やファイリング等 ・正社員事務の業務サポートが主なお仕事です。 未経験の方でも既存のソフトへの入力なので安心。 電話応対や来客応対はほとんどありませんので 少人数のアットホームな環境で一緒にお仕事しませんか。 【変更の範囲:変更なし】
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務