事務スタッフ(正社員登用の可能性あり)
株式会社MCBI
正社員以外求人番号
13010-25788752
掲載日
2025/11/05
給与
月額200,000円〜240,000円
仕事内容
データ処理 専用システムへのデータ入力 ・更新 ・加工 ・および必 要な帳票の出力 発送作業 出力された書類の封入(三つ折り・封かん)および発送 準備 顧客対応 電話とメールによるお客様・社内からの各種問い合わせ 対応 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都千代田区飯田橋2丁目14番7号 光ビル4F
最寄り駅: 東京メトロ東西線・半蔵門線「九段下」駅 から 徒歩6分
勤務時間
(1)9時00分〜17時45分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務職としての実務経験3年以上のスキルをお持ちの方 PC操作に抵抗がない方
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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8時〜17時/出力された帳票の仕分けや発送準備
株式会社 アテナ
【出力された帳票に関する業務】 ・プリントセンターで出力された帳票をクライアントや支店ごとに 仕分け→それぞれ保管 ・各発送用に準備しセットした物(見本)をスキャン ・スキャンの保存 ・出力 ・ファイリング ・クライアントへのメール ・発送用に準備できたら作業場(2階)へ台車で移動 ・管理表への入力 【従事すべき業務の変更の範囲】 適正に応じて ・会社の求める業務への異動を命じる事がある。
出力用紙の検品・梱包・仕分け
株式会社 アテナ
<クライアント各支店の帳票書類(出力物)の検品・仕分・梱包> ・各支店からのデータをプリンタから帳票にして出力 ↓ ・出力された帳票の「位置のズレ」「汚れ」などのチェック ↓ ・各支店毎に仕分け※リストを元に専用のバッグや段ボールへ梱包 ↓ ・検品仕分チェック場所まで移動。 ↓ ・発送 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
事務(東京支店)
シンワ株式会社
営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】
錦糸町/土日祝日休み/食品パッケージメーカーの営業事務
丸東産業株式会社
全国展開している食品パッケージメーカーの営業所事務。 受発注や売上伝票の処理 ・商品の出荷業務です。土日祝日休みで残業もほとんどありません。昇給 ・賞与もございます。 ■しごと内容 ・振替伝票作成 ・請求書の発行 ・受発注業務 ・電話対応 ・本社やお客様への各種書類発送 ・書類 ・帳票類の整理等 【変更範囲:変更なし】
製本加工/契約社員/JR大森駅3分
株式会社 文典堂
製本加工業務 〇製本加工業務 断切・丁合・折等の補助。 その他紙製品 ・印刷物製本(冊子 ・伝票等)作業。 〇発送準備補助 (包装 ・商品ラベル作成 ・送付状作成等) 【変更の範囲:会社の定める業務】
事務スタッフ / 契約社員
リタクラウド株式会社
・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」
一般事務/年末調整業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
(契)一般事務
Future Technology株式会社
○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
営業事務/杉並区/東京ガスグループ
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
総務経理/正社員登用ほぼ100%
後藤ブランド株式会社
◆総務業務 契約書関連/電話対応/来客対応/勤怠管理/備品管理/社内のス ケジュール管理 など ◆経理業務 請求書の作成/旅費 ・経費精算/購買管理/売上明細入力/カード 会社支払明細の付け合せ など 事務としてルーティンワークをこなしつつ ・社員や各部署の仕事を 把握し ・より円滑に働けるようサポートをしていただきます。 ◎はじめはこなすのに精いっぱいかもしれませんが ・できることか ら自発的に取り組める方を求めています。
木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)関東
株式会社 アリモト工業
○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区
有限会社 ケアフレンド
・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>
マンション修繕工事部門の営業事務/月〜金/9時〜18時
ユニオン・シティサービス株式会社
〈マンション管理会社の営業事務〉 修繕工事関連を担う部署で ・営業事務業務をご担当頂きます。 【業務内容】 ・データ入力 ・郵便物発送 ・書類整理 ・帳簿出力 ・電話応対 ・来客対応 ★Excel経験あれば尚可!スキルアップにつながります! 変更範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
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物流事務スタッフ/美容手当あり/社内イベント有/土日祝/未経験可/駅チカ
株式会社DYMキャリア
月給21万円~
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